

夕方散歩は・・・

夕方散歩は黄昏れレオ君に会いに行って来た・・・

レオ君大好きMIZUちゃんは、熱烈ご挨拶
0320HAMI01_convert_20140319213459.jpg
レオ君は迷惑そうだけど・・・



レオママにもご挨拶
0320HAMI02_convert_20140319213515.jpg





その後は、延々と続くハハの立ち話に付き合ってくれるレオ君とHANAMIZU
0320HAMI03_convert_20140319213531.jpg




この微妙な柴的距離を保ちつつ・・・おとなしく待ちます。
0320HAMI04_convert_20140319213547_convert_20140319220019.jpg
でも・・・長すぎると
HANAちゃんの睨みが入ります(怖っ)



そして、この場所の近くに桜並木があります。
0320HAMI05_convert_20140319213703.jpg
蕾はまだまだ堅そうだけど・・・
あと一週間ほどで・・・



こんな風景を見ながらお散歩できそうですよ♪
0320HAMI06_convert_20140319213722.jpg
(昨年の3月25日撮影)雪柳と桜



この立ち話・・・長くなれば30分以上
HANAMIZUの待つ体勢が、お座りに変わり・フセになり・・・
最後にはHANAは道で寝ますzzz






おとなしく待てるHANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

こんにちは。
レオ君もかわいいねー。
HANAMIZUちゃん、今日は割とピタTシャツですか?
でも、ママさんたちのお話をじっと待っているなんて、いい子だね、みんな。

2014/03/20 (Thu) 11:29 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

レオたんの遠い眼がたまらにゃい(* ̄m ̄)プッ

2014/03/20 (Thu) 11:38 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

ワンちゃんってほんとに賢いし、
ママちゃんには従順ですね。
長い立ち話に付き合ってくれたHANAMIZUちゃん達に
座布団5枚です。

2014/03/20 (Thu) 11:40 | 野いちご #- | URL | 編集
こんにちは^^

黄昏れレオ君久しぶり~♪
やっぱりおりこうさんでやさしそう^^
おしゃべりに花が咲くと
ついつい時間の経つのも忘れちゃいそうになるんですよね^^
HANAMIZUちゃんもちゃんとお付き合いしておりこうさん!
その間、どんなこと思ってるんでしょうね^^
やっぱり、「まだ??」かな(*^。^*)
ユキヤナギと桜のコラボを見ながらのお散歩ももうすぐ♪
楽しみですね^^

2014/03/20 (Thu) 15:16 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

えっと、、
レオくん、どこ見てんの(笑
しかもすべての写真で同じ方向で(笑
おもしろい~~~~~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

☆♪

2014/03/20 (Thu) 22:35 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

レオ君は、怒らないワンコ
優しいのです!温厚でのんびり屋さん・・・
この体勢で、何十分も黄昏れます^^

YUMIさん。。。ピタTになってしまいました^^;;
やばい!!!

2014/03/20 (Thu) 22:45 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
お地蔵さん♪、いつもありがとうございます☆

また、ようしゃべるおばちゃんに会ってしまった・・・
みたいな、遠い目でしょ(笑)

2014/03/20 (Thu) 22:47 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
野いちごさん、いつもありがとうございます☆

この長いおしゃべりに、延々と付き合ってくれる
3ワンズにいつも感謝です^^*
私の楽しみですからね。
座布団よりも、おやつでよろしく!!って言ってますよ〜^^*

2014/03/20 (Thu) 22:49 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

黄昏れレオ君とは、しょっちゅう会ってるんですが
コンデジで撮った写真が、いつもブレブレであっぷ出来ずです^^;;

おばちゃんの話は長いですからね・・・
あっと言う間の30分で
それでも、吠えることもなく根が生えたようにジッと待ってくれます(笑)

明日は寒いようですが
日曜日頃から、一気に蕾も膨らみそうで
HANAMIZUとの散歩が楽しみです♪

2014/03/20 (Thu) 22:52 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
sumire024さん、いつもありがとうございます☆

レオ君は、どうも私たちが苦手なようで
視線をそらせて遠くを見ているようです(笑)

2014/03/20 (Thu) 22:54 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

HANAちゃん道で寝るって・・・(笑)
引っ張って帰ろうとしないのが偉いですよね。
うちのはなもおしゃべりしているときはじっと待っていてくれます。
時々、ちらっと見られますが(^_^;)

2014/03/20 (Thu) 23:15 | *はなママ* #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/21 (Fri) 01:06 | # | | 編集

こんにちは。
そうなんですよね~
ご近所さんと話し始めたら、どんどん時間が過ぎていく!
我が家の犬たち、井戸端会議は嫌いではなく、
足元に寝そべって、耳をすませています。
どんな思いで聞いているのか知りたいです。

2014/03/21 (Fri) 13:49 | leean #3SiCONdM | URL | 編集
はなママさん、いつもありがとうございます☆

そうなんです!ゴロンって寝ちゃう^^;
MIZUは神経質だから、お座りまで・・・ワンコそれぞれ〜

はなちゃんもおとなしく待てるんだね!
だから余計に話が弾んじゃう(笑)

2014/03/21 (Fri) 21:20 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
leeanさん、いつもありがとうございます☆

leeanさんもなんだ!!
ワン友との出逢いは楽しみですよね!
誰にも会わなかったら、がっかり散歩になります(笑)

おとなしく待ってくれる
親孝行ワンコたちですよね^^*

2014/03/21 (Fri) 21:22 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

