

ドライブに行ったけど・・・

穏やかな太平洋
0316HAMI01_convert_20140315233650.jpg



昨日は、静岡県に行って来ましたが
富士山・富士山と盛り上がっていたのはハハだけで・・・
富士山まではかなりの距離
父さんに、こんなとこから見えるわけないやろ!アホかぁ!!って言われたハハ
生富士山が見たい・・・ハハの思い撃沈でした



0316HAMI02_convert_20140315233711.jpg



そして、デジイチの充電を忘れていた私
ちょびっとの写真しか撮れなかった・・・残念



0316HAMI03_convert_20140315233726.jpg

明日のUPになります^^*




昨日は、駆け足訪問になりました。申し訳ありません。
本日も多忙につき、コメント欄は閉じさせていただきます。
みなさん、楽しい日曜日を♪





生富士山が見れなかったHANAMIZUハハに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
