

やっと、春めいてきました♪

春ですねぇ・・・暖かいです。
0313HAMI01_convert_20140312142827.jpg




大気汚染対策に意味あるのか??って感じの
寸足らずの洋服が可愛いHANAちゃんです。
0313HAMI02_convert_20140312142900.jpg




短時間だけ、お外で寛ぎます。
0313HMI03_convert_20140312142945.jpg




こっちはMIZUちゃん、たびたびお家の中でクールダウン
それぐらい、昨日は暖かでした。
0313HAMI04_convert_20140312142914.jpg




お家の中のMIZUちゃんは・・・こんな格好
0313HAMI05_convert_20140312142931.jpg
その後ろ足・・・何で上げてるの??意味わから〜ん




いきなり、ダウンジャケットが入らなくなった大阪です。
今日は一日雨のようですが
一気に春めいてきましたよ



ゆっくり日向ぼっこしたいHANAちゃんに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

こんにちは。
もしかしてHANAちゃんのお洋服は髑髏マークですか?
かわいい(#^^#)
そして…
MIZUちゃんの格好もかわいいです。

2014/03/13 (Thu) 10:41 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集
こんにちは♪

そんなに暖かだったんですね。
いいなぁ^^
こちらは気温ほど暖かく感じませんでした。
風があったからかな^^
HANAMIZUちゃんも春を満喫してるみたいですね(*^_^*)
夕べから雨と春一番が吹いて大荒れです。
お昼前から気温もどんどん下がって
寒くてたまりません^^
MIZUちゃん、足どうしちゃったの^^?

2014/03/13 (Thu) 13:05 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

少しの時間でもデッキで寛ぐHANAMIZUちゃん達のまったり姿。。。いいですね。春がもうすぐそこまで来ていますね。^^

HANAちゃんの寸足らず(←失礼)の洋服、思わず笑わせて頂きました。

そしてMIZUちゃんの‘ちょっとだけよ〜’ポーズ。
ファビオもやりますよ〜。

私が近づくと足あげます。。。彼の場合はお腹さすって〜の要求なんですが、MIZUちゃんの場合は何だったのかな?☆

2014/03/13 (Thu) 21:54 | ブルーベリー #- | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

YUMIさん・・・漢字で書くからわからんかったよ〜(笑)
今は、どくろ→スカルって言うそうです。
私、この柄大好きなんですよ^^*

2014/03/13 (Thu) 22:49 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

暖かいのを通り越して、動くと暑かったですよ^^;;
でも、今日は雨で
お昼から寒くなりました^^;

HANAMIZUたちは、お外に出たがりますが
私の鼻がムズムズするので
短時間で中に入れましたよ。
やっぱり花粉も飛んでますね^^;;

MIZUちゃんの足・・・どうしちゃったんだろう(笑)

2014/03/13 (Thu) 22:51 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ブルーベリーさん、いつもありがとうございます☆

昨日は、とうとう春がやって来た!って思ったのですが
今日は、雨で寒い!!
でも、確実に近づいてるようです^^*

うちょの2ワンって、やっぱり胴長
どんな洋服も寸足らずです。

ファビオ君と一緒で、お腹さすって〜のアピールだったのかも
気づかなかった〜^^;;
次回は、さすってみます^^*

2014/03/13 (Thu) 22:59 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

こんばんは。
はなのおめでとうコメントありがとうございました。
今日はずっと雨で、せっかく暖かくなったと思ったら、明日はまた冬に逆戻り(>_<)
温度の高低差が激しくて体調悪くしそうですね。
HANAちゃんはお外で気持ちよく可うぃい寝顔で寝ていますね。
MIZUちゃんの足上げはなんでしょう?
そのまま止まっているのですよね?

2014/03/13 (Thu) 23:12 | *はなママ* #- | URL | 編集

気持ち良さそうなお天気〜〜♪
デッキの上はポッカポカですね(^^)/
HANAちゃん、MIZUちゃん、気持ち良さそう〜〜
昨日そして今朝も雨天気です。早く晴れるといいなぁぁ。
MIZUちゃんの格好可愛い♪どうして足、上げてるの(疲れそう...笑)

2014/03/14 (Fri) 08:04 | メルママ #- | URL | 編集
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚ヽ( ´ー`)ノ フッ

こんにちは~MIZUちゃん良い格好で
足だるくないのかな?
まったりと安心なご様子です(*^_^*)
今日は良いお天気です・・気持ち良いですね~!
お散歩気分かな・・・(^_-)-☆

2014/03/14 (Fri) 10:39 | よっこたん #ZMnQA7pQ | URL | 編集
はなママさん、いつもありがとうございます☆

はなちゃん、4歳おめでとうです^^*

雨が降ったり寒くなったり嫌な天気ですね!!
私は、花粉に撃沈してます〜
HANAMIZUは、お天気になると出たがりますが
やっぱり、花粉が心配^^;;

MIZUちゃん、上げたり降ろしたりしてるようです^^;;

2014/03/14 (Fri) 20:16 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
メルママさん、いつもありがとうございます☆

デッキは、気持ち良いですよねぇ♪
晴れの日は、時間制限付きでお外でリラックスしてますよ。

大阪もお天気なのに急に雨が降ったり
季節の変わり目は、いやですよね・・・

MIZUちゃん、お股をクールダウンかな??(笑)

2014/03/14 (Fri) 20:48 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
よっこたんさん、いつもありがとうございます☆

でしょう!!おかしい格好で寝てます(笑)

今日は晴れ雨の繰り返しで
洗濯物が〜^^;;

地震があったのですよね!
何事も無く良かったです^^*

2014/03/14 (Fri) 20:49 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

