

MIZUちゃん♪

☆MIZUのお誕生日に、たくさんのお祝いコメントをありがとうございました☆

昨日は・・・
気温は低いのに、お日様が暖かな一日でした。
0309HAMI01_convert_20140308214748.jpg



そんな陽気に誘われてMIZUのお祝いにかけつけてくれた・・・これってアブ??
0309HAMI05_convert_20140308215513.jpg



MIZUちゃん、興味津々です。
0309HAMI02_convert_20140308214806.jpg




そして夜は・・・最近は忙しい父さんに、たくさん遊んでもらったMIZU
0309HAMI04_convert_20140308214840.jpg




でも、誕生日にムキッパ・・・・って
0309HAMI03_convert_20140308214824.jpg
MIZUらしくっていいかな



MIZUの3歳は、健康に不安のある一年でした。
でもこうして元気に4歳の誕生日を迎えてくれたことに感謝です☆





食べ放題のような一日を動画で撮ってみました。ちょっと長いです。
編集しようと思ったのですが、私の記録として残しておくことにしました。
お時間があれば、見てくださいね。






食べ放題のお誕生日だったMIZUに
魚買ったねのポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
