

家政婦のMIZU♪

夕飯後、キッチンを覗くMIUZちゃん
0301HAMI01_convert_20140228215226.jpg
家政婦のMIZU!のような体勢・・・



こっちはHANAちゃん、熊ちゃんハウスの中からキッチンへ暑〜い視線を送る。
0301HAMI03_convert_20140228220453.jpg




最近は、怒られるからキッチンには入ってこない。
0301HAMI02_convert_20140228215244.jpg

これを成長というのか・・・
でも、熱い視線は相変わらずの食いしん坊HANAMIZUです。



そんなところへ、父さん帰宅♪

父さんの疲れも、吹っ飛んだかなぁぁぁぁ

ちなみにHANAは・・・お迎えはしない派



今日から3月・・・早いですね!
明日から寒くなりそうです・・・みなさん、体調管理に気をつけましょうね。





家政婦のMIZUちゃんに、ポッチリ
応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

お天気悪いし・・

こんにちは~明日はお休みだというのにお天気最悪かな?
MIZUちゃん毎日パパさんお迎えなんですね~
それはそれはパパさん本当にお疲れが
吹っ飛びますよね(*^^)v
わんわん言わないより吠えて迎えてくれるほうがいいのかな?
良い週末を~(゚∀゚)ラヴィ!!(゚∀゚)ラヴィ!!

2014/03/01 (Sat) 10:13 | よっこたん #5fgDR6NI | URL | 編集

こんにちは。
家政婦のMIZUに爆笑です(笑)
MIZUちゃんの目がいいわ〜
お出迎えはMIZUちゃんだけ?
HANAちゃん、パパさんの愛がMIZUちゃんにいっちゃうよ…

2014/03/01 (Sat) 11:22 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

家政婦MIZUちゃん、健気だわぁ~!
うちなんて、今朝は、はよせいと脅されました…。。
HANAちゃんなお出迎えしないんですね。
やっぱり個性はそれぞれ。
シロはキュンキュン鼻鳴き、玄関まで出てきて、喜びの舞を披露しますが、ななはまったく反応しません…。。
でもね。シロとだけのお出掛けから帰ってくると、玄関まで出てきて、シロにべったりです。
母よりシロLOVEななななのです。

2014/03/01 (Sat) 13:35 | pyonta #mXhGQLiQ | URL | 編集

ほぉぉぉ
hanaちゃんはツンデレかぁぁ(笑
そこがまた父さん、相手してもらったときの喜びがupだろうね(笑
☆♪

2014/03/01 (Sat) 21:28 | sumire024 #- | URL | 編集

こんばんは。

「家政婦は見た」のMIZUちゃん
ちょっとドキリってしますね。(笑い)
キッチンに入らないなんて
お利口さんですよね~~
帰って来た時にお迎えしてもらえるのは
父さんも嬉しいでしょうね。
HANAはお迎えしないんですね。
性格がいろいろありますね。
ワンちゃん結構面白いですね~
(^^♪

2014/03/01 (Sat) 21:57 | カモミール #- | URL | 編集
よっこたんさん、いつもありがとうございます☆

お天気悪そうですね!
今頃の時期は、雨が降ると結構しつこく降りますよね。
春になるまでには、まだまだ時間がかかりそう^^;;

玄関でお迎えがあると
とっても嬉しいらしいです。
この動画は、おとなしいですが・・・いつもはキュン鳴きして歓迎してますよ^^*

2014/03/01 (Sat) 22:08 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

このアングルは電柱の影から・・・を連想しました(笑)

お出迎えはほとんどMIZUだけで
HANAは、ただいまの挨拶は??って感じです。
このツンデレさも、父さんにとったら
癒しだそうです^^*

2014/03/01 (Sat) 22:10 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
pyontaさん、いつもありがとうございます☆

一緒です〜
MIZUは、キュン鳴きして迎えますよ!
車が止まると、すっ飛んで行きます。
が・・・HANAは、ツンデレ〜
寝たまま起きません(笑)
うちも、HANAが薬浴の時はMIZUが留守番なんですが
帰って来たらHANAにすっ飛んできてベタベタしてますよ!
もちろん私の事はほったらかしです(笑)
ワンコにはワンコなんですね^^*

2014/03/01 (Sat) 22:15 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
sumire024さん、いつもありがとうございます☆

HANAは、超ツンデレ・・・
だから、色んな訪問者にモテます(笑)
MIZUちゃんは、過剰歓迎で
案外引かれるんだよねぇ^^;

2014/03/01 (Sat) 22:17 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
カモミールさん、いつもありがとうございます☆

ご飯を食べたら、私の足下に完食報告に来るんですが
そこから動かない(笑)
で・・・毎日毎日怒られて
やっと、キッチンに入らなくなりました^^
が・・・目は口ほどに・・・って感じで
熱い熱い視線は、いまだ変わらずです。

MIZUは、大歓迎派で玄関まですっ飛んで行きますが
HANAは動かず!相手が、ただいま〜って来るのを
待つタイプ
モテるのは、後者の方です(笑)
ワンコも性格それぞれで、面白いですよ〜^^*

2014/03/01 (Sat) 22:21 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

父さん、毎日お迎えがあって嬉しいですね~(^.^)
うちのはなは、全くなし!
気が向いたときだけ、お迎えしますが、顔をちらっと見たら、そそくさと帰って行きます(^_^;)
なんと愛想のないワンコ!
そんな時、いつもとーちゃんが「おーい!うちは犬を飼ってなかったか?」って言います(^_^;)

2014/03/01 (Sat) 23:49 | *はなママ* #- | URL | 編集

こんにちは^^
拍手にコメントありがとうございます♪

MIZUちゃんはお迎え派、HANAちゃんはお迎え無派。
同じお家にいても違うんですねぇ。
テコテコと歩いていく後姿とプリプリお尻がとっても可愛いです♪

我が家はさくらは大歓迎派、たんぽぽは留守時間が長いとテコテコ来る派(笑)(普段は完全無視派)
さくらと一緒に過ごすようになったらふたりでお迎えしてくれるといいなぁ^^

2014/03/02 (Sun) 01:09 | taearc #V1AV1hd6 | URL | 編集

こんばんわ^^

お迎えにいくmizuちゃん可愛いですね
お父さん、疲れも飛んでしまいますね(^-^)
キッチンに入ってこないのですね
お利口さんですね
ウチも見習わないとです(^。^)
いつもありがとう☆

2014/03/02 (Sun) 03:02 | あめしすと #- | URL | 編集
はなママさん、いつもありがとうございます☆

そなんです〜
すごく嬉しいらしいです。
はなちゃんもお迎え無し・・・
うちのHANAと一緒だね!
たま〜に、迎えに出ると大喜びの父さん^^*

はなちゃん、たまには歓迎してあげてね^^*

2014/03/02 (Sun) 21:22 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
teaarcさん、いつもありがとうございます☆

ワンコの性格、それぞれですよ。
MIZUは、誰がきても大歓迎派
HANAは、好きな人が来ると大歓迎派です。

たんぽぽちゃんとさくらちゃんは、いつか一緒に住むのかな??
そうなったら楽しいですよね!
多頭飼いは大変だけど、やっぱり家族が多い方が
楽しいですもんね^^*

2014/03/02 (Sun) 21:24 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
あめしすとさん、いつもありがとうございます☆

MIZUは、どんなときもお迎えに行きます。
おチリ、プリプリで迎えます^^*

今までに何度も怒られ
最近は、やっと入って来なくなりましたよ。
キッチンには、料理中に私がこぼした物が落ちてますからね〜
危険です(笑)

2014/03/02 (Sun) 21:27 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

