

ゆっくりしたいときは・・・

父さんが留守の夜は・・・主婦業完全休業
0226HAMI01_convert_20140225231554.jpg
こんな時に限って、おもちゃで遊びたいHANAMIZU達
出来たら、ゆっくりドラマでも見たいって思う。



だから・・・いつもは出さないオヤツをちょこっと出してきたら
0226HAMI02_convert_20140225231609.jpg



おもちゃなんて、そっちのけ
0226HAMI03_convert_20140225231624.jpg



ウマウマちょうだいコール
0226HAMI04_convert_20140225231639.jpg




食べ終わったら、コタツに入っていくHANA
0226HAMI05_convert_20140225231657.jpg



コタツの上で寛ぐMIZUちゃん
0226HAMI06_convert_20140225231711.jpg
まぁ、ちょろいもんよ〜


おかげで久々にTV三昧かと思ったら
火曜の夜って、好みのチャンネルがないんですよねぇ・・・




おやつに誤魔化されたHANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

こんにちは。
やっぱりおもちゃよりおやつなんだ…
コタツにはいっていく、HANAちゃんのお尻がなんとも言えません。

最近あまりドラマ見ないのだけれど、何か面白いのやってますか?

2014/02/26 (Wed) 11:19 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

さすがぁ~ 笑
美味しいものに
勝てるものはないってことですね
完全主婦。休業日
必要ですよね 笑

2014/02/26 (Wed) 11:46 | nao! #GCA3nAmE | URL | 編集

こんにちは。
パパさんがお留守の夜は、優雅に女子会と思いきや…
HANAMIZUちゃん、簡単にやられたのね~
コタツの中と外で寛ぐのもオツなもの!

そうそう、見たい番組ってあんまりないんですよね。
やっぱり年のせい?

2014/02/26 (Wed) 12:58 | leean #3SiCONdM | URL | 編集

HANAちゃん、MIZUちゃん、うまうまオヤツよかったね〜〜♪
オモチャ遊びもいいけど...うまうまも嬉しいよね(^^)/
満足して、コタツに入っていくHANAちゃんのオチリ♡可愛い〜〜

2014/02/26 (Wed) 13:46 | メルママ #- | URL | 編集
こんにちは^^

夕べはゆっくりできてよかったですね^^!
HANAMIZUちゃんも
「遊ぼ~う」オーラを全開にしてたでしょう(*^_^*)
楽しそうなおもちゃを出してアピールですね^^
何か壊れないおもちゃってないでしょうか?
すぐに見るも無残な形になっちゃって。
硬いガムも好きだけど、
たまにはフワフワのもほしがるんですよ^^

2014/02/26 (Wed) 14:10 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

楽しいお話。
HANAMIZUちゃん達の可愛いお顔。
ママは大変でしょうが、私は癒やされていますよ。
そう火曜日は何も観るものがありませんね。
これといって見たいものも無くなってきました。
年なんでしょうね。

もうポカポカと春ですね?
お散歩しているワンちゃん達も楽しそうです。

2014/02/26 (Wed) 14:47 | 野いちご #- | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

HANAMIZUは、食いしん坊だからねぇ(笑)
食べたら寝る!HANAがリバウンド始まったの私のせいかも^^;

私も、ほとんどドラマを見ないんです。
たまったDVDの映画を見たり
1年前のキムタクのドラマを見たり??そんな感じですよ。
ドラマに燃えられない年齢です(笑)

2014/02/26 (Wed) 19:17 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
neo!さん、いつもありがとうございます☆

そうですよねぇ!!
何が有っても、ウマウマ優先
ワンコって正直(笑)

たまには完全休業が必要だよね!
それでも、主婦はやること一杯^^;;

2014/02/26 (Wed) 19:18 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
leeanさん、いつもありがとうございます☆

たま〜に、ゆっくりしたいなぁと思ったら
おもちゃを順番に持ってくる^^;
そんなときは、奥の手(笑)
HANAMIZUは、食いしん坊なので
イチコロです^^*

そうそう!
年のせいですよ・・・
昔は、毎週が楽しみだったドラマも
最近は、疲れる(笑)

2014/02/26 (Wed) 19:20 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
メルママさん、いつもありがとうございます☆

双方納得の解決策です(笑)
HANAMIZUが、食いしん坊で良かったです・・・
食べたら寝る!!これ、やばいですよね^^;;

2014/02/26 (Wed) 19:22 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

はい!!たまには、ゆっくりとしたいもんです^^*
ゆっくりしたいと思った日に限って
やたら元気なHANAMIZU
おもちゃを順番に出してくるから大変です。

壊れないオモチャ・・・ってむつかしいですね!
うちのHANAは、破壊魔
でも、昨日のブログのガウガウアヒルは
噛むと大きな音が出るから、破壊まではいかないですよ^^*
でも、フワフワじゃないなぁ・・・
マーシャちゃんは破壊魔なんだ(笑)可愛い〜^^*

2014/02/26 (Wed) 19:26 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
野いちごさん、お帰りなさい〜☆

そうなんです!年齢かな??って思います。
昔は、毎週楽しみだったのに・・・
ずっと見続けることが出来なくなっちゃった^^;;
ドラマに執着しなくなりましたよね。

BSの海外旅番組や日本の温泉旅の方が
参考になって面白いかもですね^^*

暖かくなって、歩きやすくなりましたが
やっぱり、恐怖のPM2.5が気になります^^;;

2014/02/26 (Wed) 19:29 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

だんなさんが留守の夜は、主婦業完全休業。。。同じです。(笑)
おやつで釣って後はまったりしようだなんて、HANAMIZUママさん、さすがです。^^

食べたら‘寝床’のこたつへと戻って行くHANAちゃん、ツボにはまりました。

↓少し暖かくなってデッキでのまったり時間が増えそうですね。
こんなにまったり表情のHANAMIZUちゃん達を見ていると、こちらまでほんわかしてしまいます。o(^o^)o

ところで、首長MIZUちゃんの首に萌〜ときたのは私だけではないはず。。。(笑)

2014/02/26 (Wed) 20:47 | ブルーベリー #- | URL | 編集

いつもは出さないオヤツ
やっぱり
ママさんにかかったら
HANAMIZUちゃんたちは、ママさんのたなごころの上で
遊ばされてるようなモノですね~☆
旦那さんは、、、
、、、言わんとこ (^0^;)

2014/02/26 (Wed) 20:53 | atli #- | URL | 編集

HANAMIZUちゃんうまうまよかったね
やっぱりおやつの方がいいよね

HANAちゃんのおちりかわいい^^
オチリフェチにはたまらないなぁ

2014/02/26 (Wed) 21:10 | はてちょび #- | URL | 編集

hanaちゃんは、ほんっとにコタツが好きだね(笑

ウチのマリーも「あれ?いない、、、」って思って名前を呼ぶと
コタツから出てきます(笑

☆♪

2014/02/26 (Wed) 21:51 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集

こんにちは。

たまには父さんの留守の日が欲しいですよね。
ゆっくり出来ますよね。
こんな日はじっくりドラマを見て羽を伸ばしたい
デスネ。HANAちゃんMIZU ちゃんは「おもちゃより団子」
ですか。(笑い)すっかりおもちゃの事忘れてそうですね。そして食べ終わったらごろり~~んとね。
そして母が「しめしめ。」と笑う。そんな感じですか?
我が家の父さんは毎日いるよ。
たまにはいない日が欲しいです。
(*^。^*)

2014/02/26 (Wed) 22:11 | カモミール #- | URL | 編集
ブルーベリーさん、いつもありがとうございます☆

ですよねぇ!夕飯の心配もいらないし・・・
楽ちんです。
だから、こんなときはグータラしたい(笑)
おやつで撃沈のHANAMIZUたち・・・ちょろいもんです^^

デッキでまったり出来る日が増えたのですが
やっぱりPM2.5は怖いですよね。
朝だけにしようかと思案中です。

わんこの首って、こんなに伸びるんだ!!って、驚いた私です(笑)

2014/02/27 (Thu) 22:05 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
atliさん、いつもありがとうございます☆

私の都合でおやつを貰えるHANAMIZUたち
今日も貰えると寄ってくる・・・
でも、あげませんでした^^
私はケチですから(笑)
たなごころの上って言うんだ!!
手のひらでコロコロとは、別の意味??
旦那さんは・・・私も、言わんときます(笑)

2014/02/27 (Thu) 22:09 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はてちょびさん、いつもありがとうございます☆

そりゃ、おもちゃよりオヤツ!
食いしん坊で助かります(笑)

私も、おチリフェチ
柴ッコの桃尻が、たまらんです^^*

2014/02/27 (Thu) 22:11 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
sumire024さん、いつもありがとうございます☆

コタツ大好きです!!
当然のように、毎晩潜り込んでます。

マリーちゃんもコタツ派??
ルビーちゃんは・・・ちょっと無理か(笑)

2014/02/27 (Thu) 22:12 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
カモミールさん、いつもありがとうございます☆

うちの父さんは、サラリーマンの時は毎晩遅く
飲み会もあったのですが
農家になってからは、ほとんどお家です。
だから、たまの不在は
思いっきり羽根を伸ばしたい(笑)
こんなときに限って、元気なHANAMIZUです。
でも、オヤツでイチコロ・・・私は「しめしめ」でした〜

カモミールさんのご主人は毎日いるの??
そりゃ大変だ(笑)

2014/02/27 (Thu) 22:15 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

