

雪さんぽ♪

何十年ぶりかの大雪
0215HAMI01_convert_20140214223706.jpg



どこか、ワクワクする気持ちで朝んぽ♪
0215HAMI02_convert_20140214223725.jpg



しんしんと、音もなく降る雪に
ちょっと感動
0215HAMI03_convert_20140214223745.jpg
こんな雪、去年の北海道以来・・・


HANAMIZUも嬉しそうに歩いてました。
0215HAMI04_convert_20140214223759.jpg




そして、夕方にはシャーベット状になった雪
0215HAMI05_convert_20140214223814.jpg



大阪の雪って、積もっても
あんまりキレイじゃないなぁ・・・



0215HAMI09_convert_20140214223917.jpg




今にも、頭が落っこちそうな雪だるま発見
0215HAMI06_convert_20140214223831.jpg
思わず・・・頑張れ〜♪



ラッセルも出来ない雪だけど・・・
0215HAMI08_convert_20140214223858.jpg
やっぱり、たま〜の雪は
良いもんですね。



我が家のデッキで、遊ぶHANAMIZU
0215HAMI07_convert_20140214223845.jpg


父さんに、いじめられるHANAMIZUです。




この冬の思い出・・・2雪だるま
0215HAMI10_convert_20140214225244.jpg




HANAMIZU地方は、10cmほど積もりましたよ・・・
でも、べちゃべちゃ雪は遊べないんだよねぇ





雪さんぽを楽しんだHANAMIZUに
良かったね!のポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

こちら雪国、北陸ですが、全く降りません(*´∀`*)
一体どうなってるんですかね?(*´∀`*)
慣れない雪道、気を付けてくださいね♪

2014/02/15 (Sat) 11:20 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

ホントにびっくりする雪でしたね。
昨日は転ばずに歩くのがやっとで、疲れました。
でも、HANAちゃんMIZUちゃんはやっぱり雪が好きなのね。
雪散歩楽しめてよかったですね。

2014/02/15 (Sat) 11:57 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/15 (Sat) 14:33 | # | | 編集

そうそう、
今回の雪はベチョってしてたね^^;

でもワンズたちはうれしそうだ^^
おうちのお庭での動画も可愛いな^^
☆♪

2014/02/15 (Sat) 19:40 | sumire024 #Df8jEanM | URL | 編集

近いのに、全然景色が違いますね。
HANAMIZUちゃんたちは楽しそうでいいな~
はなもそこに入りたかった(笑)
もう、何年降ってないだろう?
8年くらい降ってないかな?
通勤は大変なので困るけど、土日に振ってくれればうれしいです。

2014/02/15 (Sat) 23:34 | *はなママ* #- | URL | 編集

パパさんいじめられながらも(笑)楽しいHANAMIZUちゃん達。雪、やっぱり嬉しいんでしょうね。^^

都心の大阪にもこんなに積もるなんて、今年の日本の冬は寒いんですね。

HANAMIZUママさんお散歩時転ばないように気を付けて下さいね。☆

2014/02/16 (Sun) 06:27 | ブルーベリー #- | URL | 編集
お地蔵さん、いつもありがとうございます☆

おかしいよね・・・
何故に、太平洋側ばかり降るんだろう??

シャーベットの道は怖くって・・・
やっぱり、雪慣れしてないから大変でしたよ^^;;

2014/02/17 (Mon) 00:00 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

こちらよりも奈良の方が凄かったようですね!!
まだ、雪がしっかり残ってましたよねぇ・・・

HANAMIZUは、やっぱり雪が好きなようで
ダラダラ散歩がスタスタ散歩になりました(笑)

2014/02/17 (Mon) 00:01 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
sumire024さん、いつもありがとうございます☆

ベチャ雪は、遊べないから大変!
ホリホリをしたがるけど・・・
すぐにドロドロになっちゃうからね^^;;

それでも、嬉しそうでした^^*

2014/02/17 (Mon) 00:03 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はなママさん、いつもありがとうございます☆

大阪も広いんですよねぇ・・・
次回の大雪の時は、はなちゃん!!遊びに来て^^*

私もこんな雪は30年ぶりぐらい??
覚えてないぐらい昔です。
でも、やっぱり雪ってテンション上がりますよね^^*
結構楽しかったです。

2014/02/17 (Mon) 00:05 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ブルーベリーさん、いつもありがとうございます☆

やっぱり雪だよね・・・
雨では遊べないから(笑)
うちの父さん、大人げないから困る!
MIZUちゃん、泣きそうになってたから・・・^^

今年は、やっぱり寒いです。
底冷えがして・・・雪が降るのがわかるから・・・
でも、夏からずっと異常!
どうなるんだニッポン^^;;

2014/02/17 (Mon) 00:08 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

