

りんごを食べられなかったMIZUちゃん・・・

今日は、りんごの日
0214HAMI11_convert_20140213224550.jpg



おっ!大好きりんごやぁ・・・って顔してるけど
0214HAMI14_convert_20140213224632.jpg
MIZUちゃん!その体勢では、りんごは食べられないよ〜



さすがHANAちゃん、こう言うことは心得てる・・・
ちゃんとお座りで食べる体勢
0214HAMI12_convert_20140213224604.jpg




うまうまシャリシャリって、りんごを食べる
0214HAMI13_convert_20140213224618.jpg



なかなか、自分に回ってこないMIZUちゃん




最後には、りんごくれ〜・・・キュンキュンって
0214HAMI15_convert_20140213224646.jpg
叫んでおりました


HANAMIZUハハ、意地悪なんで・・・あげませんでした





今日は、お休み〜の動画です。






りんごを食べられなかったMIZUちゃんに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

こんにちは^^

HANAちゃん、りんごっておいしいねぇ(*^。^*)
うちも毎朝シャリシャリ~
シャキシャキ~って食べてます♪
MIZUちゃんもシャリシャリ~って食べたのかなぁ^^

お揃いの服で「おやすみ~」☆彡
なんだかまったり気分になって
眠くなってきちゃいました(^^ゞ 

2014/02/16 (Sun) 13:49 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

ありゃりゃ、
MIZUちゃん、大好きなリンゴちゃん...食べられなかったんですね…
HANAちゃんのようにお座りすればもらえたのに〜(残念)

おやすみ動画、あくびのシーンがとっても可愛い〜♪
おふたりのお洋服も可愛い♪

2014/02/16 (Sun) 14:48 | メルママ #- | URL | 編集

こんにちは。
HANAちゃんの方が要領いいのね。
MIZUちゃん、食べに行かなくちゃ。
動画の仲よく二階へ、いいなー。

2014/02/16 (Sun) 15:14 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

こんばんは

雪積もったね^^
雪だるまかわいい

そしてリンゴもらえなかったの
MIZUちゃんいや~可哀そうっておもうけど
やっぱちゃんとお座りして待たなきゃね(笑)
その点さすが長女お母さんのことわかってるね(笑)^^

2014/02/16 (Sun) 20:06 | はてちょび #- | URL | 編集

ハハハ、MISUちゃん、りんご持ってきてよーーー!なのかな?
歩子もMISUちゃんタイプだよ(笑)

雪遊び、ちょっとでも出来て良かったねー。
でもベチャベチャだとあんまり楽しく無いんだよね。。。

2014/02/16 (Sun) 20:32 | para #GsbZZxQM | URL | 編集

そう言えばリンゴが大好きでしたよね。
この前の動画のシャカシャカを思い出しました。
美味しそうなリンゴですね。カットの仕方が
美味しく見えますよ。HANAちゃん要領いいんだね。
美味しそうにパクパクですわ。MIZUちゃん何故
来ないのかな?欲しいオーラ全開なのにね。

動画がおねむの時間ですね。いつもの「早くおいで~」ですね。
お母さんにだっこしてもらわないと上がれなかったのですね。
おそろの可愛いパジャマですね。
(*^_^*)

2014/02/16 (Sun) 22:08 | カモミール #- | URL | 編集

ちょ笑
マヂ、あげなかったのん?笑
きっとmizuちゃんにはこんな時はあげないほうがいいって判断だったんでしょうね^^

動画、可愛いっす~^^
☆♪

2014/02/16 (Sun) 22:13 | sumire024 #- | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/02/16 (Sun) 23:41 | # | | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

この日のMIZUちゃんは、ほんとに食べてないのです(笑)
なくなってから降りて来て焦るMIZU
でも、躾ですから(笑)

この光景は、ホッとします。
1日の終了です^^
やっとPCできる。。。^^v

2014/02/17 (Mon) 00:10 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
メルママさん、いつもありがとうございます☆

そうなんです〜
いつもなら、飛んでくるのに・・・この日は、降りてこず^^;
たぶん、お腹が空いてなかったんだと思いますよ〜
でも、お皿が空っぽになったときは
焦ってましたけどね(笑)

この時間、何かホッとしますよ!
やっと、寝てくれる〜^^

2014/02/17 (Mon) 00:12 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

うちのHANAは、長女なのに
食べることにかけては要領が良いですよ〜(笑)
MIZUちゃん、おやつの食べ過ぎで
お腹が空いてなかったんだろうな・・・^^

仲良く2階には上がらないんですよねぇ
HANAは、この後抱っこです^^;;

2014/02/17 (Mon) 00:14 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はてちょびさん、いつもありがとうございます☆

こちらは、凄かった!
10cmは、積もったかも・・・
ベチャ雪って、雪だるまは作れないってわかった(笑)

そうだよねぇ!
寝っ転がって食べられたら
消化不良をおこしますよね〜
HANAは、剥いてる時からお座りです^^*

2014/02/17 (Mon) 00:16 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
paraさん、いつもありがとうございます☆

そうそう!横着なんだよねぇ・・・
いつもは、剥いてる私にかぶりつきなのに
この日は、降りてこなかったよ^^;;

雪遊び、ちょびっとだけしました。
サラサラ雪は降らないんだろうなぁ^^;

2014/02/17 (Mon) 00:18 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
カモミールさん、いつもありがとうございます☆

りんご大好きです!
シャリシャリ音を楽しんでるように食べます^^*
でも、この日は最後まで降りてこなかったです。
たぶん、そんなにお腹が空いてなかったのかも・・・
正直ですよね!!
HANAは、剥いてる時からかぶりつきです(笑)

昔は仲良く上がっていったけど
最近は抱っこ癖がついたHANA
この場所から動かないです^^;;
でも、この時間が一番ホッとする時間です^^*

2014/02/17 (Mon) 00:21 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
sumire024さん、いつもありがとうございます☆

MIZUって食いしん坊だから
剥いてる私に釘付けのはず・・・
でも、お腹がそんなに空いてなかったんだと思う!
こんな時は、無理にはあげないのです。
食べ過ぎは、病気の元ですからね^^*

でも、ヨダレは落ちてたよ(笑)

2014/02/17 (Mon) 00:24 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
leeanさん、いつもありがとうございます☆

はい!もらえなかったのです(笑)
でも、たぶんお腹が空いてなかったと思うんですよねぇ^^

躾のしてない我が家ですが
食べるときだけは、ちゃんと正座が基本です^^
leeanさんもそうなんだ・・・
ワンコって、たま〜に横着なときがありますからね(笑)

2014/02/17 (Mon) 00:26 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

