

夕ご飯♪

待ちに待った夕ご飯
0210HAMI01_convert_20140209142727.jpg
ハハご飯は、ウマウマらしい・・・




お行儀良く、待ちの体勢
0210HAMI01_convert_20140209142122.jpg




でも、ほんとはね・・・

まちきれませ〜ん


ほんと、慌ただしい毎日です





昨日の記事に、たくさんのコメントありがとうございました。
一括返信させていただいてます。

過激な記事に、みなさんにどん引きされたらどうしようかと
ドキドキでした

でも、旅は楽しくなくてはなりませんね。
これからも、HANAMIZUとたくさんの旅をしたいと思っています。


みなさん、本当にいつもありがとうございます☆





5秒しか待てないHANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

こんにちは。
お行儀よくすごい!と思ったら、なんと実は動画のようだったのですね。
でも、こんなに待ってくれて完食。
うれしいよね(*^^*)

2014/02/10 (Mon) 10:27 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

こんにちは。
美味しそうなごはん!
HANAMIZUちゃん、待ちきれないよねぇ~

確か前回も、おどろおどろしいお宿に泊まられましたよね。
せっかくのお出かけが、残念でしたね。
貴重な情報、ありがとうございました!
我が家は旅行の予定はありませんが…

2014/02/10 (Mon) 11:42 | leean #3SiCONdM | URL | 編集

HANAちゃん、MIZUちゃんのご飯♪
お野菜もたっぷり美味しそう〜〜
愛情もたっぷりですね♪
お行儀よく待つHANAちゃんMIZUちゃんエラい(^^)/
うふふっ…
美味しそうに食べる姿☆可愛い〜〜

2014/02/10 (Mon) 12:39 | メルママ #- | URL | 編集

お野菜たっぷりのお食事は健康的ですね。
私もうらら親子が来たら、野菜中心でカリカリご飯は多くないです。
でもそれではカロリーが不足するのでしょうか?
でも高齢だからいいかと思っています。

朝夜食、おやつは何時にあげられますか?
良かったお教え下さい。参考にさせていただきます。


2014/02/10 (Mon) 13:44 | 野いちご #- | URL | 編集
こんにちは^^

わーおいしそうなごはん☆彡
野菜も盛りだくさんでHANAMIZUちゃんいいなぁ(*^。^*)
こんなにおいしそうなんだもん♪
待ちきれないよね!
大歓迎の慌ただしさですね(*^。^*)

2014/02/10 (Mon) 14:04 | きままなマーシャ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/10 (Mon) 16:19 | # | | 編集
ありがとうで~す!

こんばんわ~今日はお祝いのコメント頂きありがとうございます(__)
ヤレヤレ一安心かな!?
安定期になるまではちょっと不安ですが・・なんとかなるでしょう~(*゚▽゚*)
今日もすごく寒くてこちらは雨でした。
気温が上がらず・・底冷えしてます。
HANAMIZUちゃん達のご飯とっても美味しそうですね~!
ちょっとつまみたくなりそう
そりゃ~こんな美味しいご飯なら待ちきれないよね
HANAMIZUちゃん達(*゚▽゚*)

2014/02/10 (Mon) 21:41 | よっこたん #ZMnQA7pQ | URL | 編集

わぁ
動画、可愛いなぁ~(≧∇≦)/
意外にもmizuちゃんのほうが前に出てくるんだね(笑
☆♪

2014/02/10 (Mon) 22:11 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集

美味しそうなご飯ですね!
うちは何をトッピングしたら食べるだろう?って考えてしまいました(^_^;)
MIZUちゃん、積極的ですね!
HANAちゃんの方が大人しい?
毎日待ち遠しいのでしょうね(^^♪

2014/02/10 (Mon) 22:29 | *はなママ* #- | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

手作りって、結構面倒なんですが(笑)
でも、この姿を見たら
作るのも楽しくなってきますよね^^*
ぴっかぴかのお皿を見たら、明日も頑張ろう!!って思います^^*

2014/02/10 (Mon) 22:48 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
leeanさん、いつもありがとうございます☆

ほんと、毎日慌ただしい・・・
でも、いつも完食・・・作りがいはありますよ^^

今回は、参りました!
今までが良かったから・・・次探すのも慎重になります^^;
ワンコは、自宅が一番って
うちのHANAMIZUも思ってますよ(笑)

2014/02/10 (Mon) 22:52 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
メルママさん、いつもありがとうございます☆

お野菜で、かさ増しご飯です(笑)
最初は、お行儀良く待つんですが・・・
すぐに、ちょうだいちょうだいに変わります^^;
でも、美味しそうに食べてくれる姿は
作りがいがありますよね^^*

2014/02/10 (Mon) 23:18 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
野いちごさん、いつもありがとうございます☆

Dietのために始めました。
だから、カリカリは標準よりもかなり少ないです。
うちは、お魚でタンパク質をとってるし
お野菜もたくさんです。
酵素のサプリメントをトッピングしたりしてます。
カロリーに関しては、そんなに深く考えてません。
この量でも、なかなか体重は落ちませんしね^^;

朝・8時 夜・17時
おやつは、朝食後に魚のおやつを少々
お昼に魚のジャーキーを1本
夜食は、21時頃です。
MIZUは夜食を食べ出してから、体調が良くなりました^^*

2014/02/10 (Mon) 23:24 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

最近は、野菜の種類を増やしてます^^
魚の出汁で野菜を煮ているので
美味しいみたいです^^

毎食慌ただしい〜
でも、食欲があるのは本当にありがたいことですね^^*

2014/02/10 (Mon) 23:26 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
よっこたんさん、いつもありがとうございます☆

よっこたんさん、良かったねぇ!!
ほんと、10月の報告が楽しみです^^*

そちらは雨だったんだ!
大阪は、北風が冷たくて・・・散歩はきつかったぁ^^;;

毎日のご飯は、やっぱり大変ですよね!
でも、いつもピッカピカに完食してくれるから
頑張って作ってます。
食欲があるのは、有り難いことですよね^^*

2014/02/10 (Mon) 23:32 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
sumire024さん、いつもありがとうございます☆

当然MIZUが前ですよ〜
我が家で一番の食いしん坊ですから(笑)

2014/02/10 (Mon) 23:33 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はなママさん、いつもありがとうございます☆

MIZUちゃん、超積極的で
たま〜に怒られます(笑)
HANAは、たまたまで・・・遅いとキュンキュウン鳴いて怒ります^^;
カリカリだけで良いなら
それに越したことはないだろうなぁ・・・って思います^^*

2014/02/10 (Mon) 23:38 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

こんばんは。

美味しそうですよね。
お野菜もいっぱいで栄養満点そうですね。
これならワタシも欲しくなりますワ。
そりゃあこんな美味しそうなら待ち切れませんよ。
動画だとすごい親近感がわきますね。
側で食べているのを見ているみたいです。
ワタシも「ハイっ」って上げたくなります。(笑い)
こういう時はケンカはなしですか?
(*^。^*)

2014/02/10 (Mon) 23:41 | カモミール #- | URL | 編集

お返事をありがとうございました。
娘にも伝えて参考にさせていただきます。

2014/02/11 (Tue) 05:50 | 野いちご #- | URL | 編集

ママさん、お久しぶりです^^

動画だといつもと違って見えるから不思議。
ママさんのコメント?つきだからか
MIZUちゃんはおとぼけでHANAちゃんはちょっと厳しい姉さんに
見えちゃったりしてたけど、動画であんな可愛い仕草を
見ちゃうと超ラブリーなかわいこちゃんにしか見えないわぁ。
ふふ。二人ともやっぱり美人さんね!
ママさん、これからはもっとラブリーなコメントも
きちんと混ぜてありのままのかわいこちゃんぶりを伝えてね♪

手作りごはん、ホントに美味しそう!
茶々の体調が年末からかなり酷く、先生から手作り食を指示され
私もここんとこ完全手作りでへこたれてるので
人んちのご飯がとっても美味しそうに見えて仕方ありません(笑)
でも、昨日からやっと探して届いたオーダーフードを10gずつ
あげだしたので、だんだん手作りからスイッチするぞ!
でも、朝と晩のどちらかは手作りのまま行こうか悩み中。
今は新しいフードをこのまま飽きずに食べて、体調崩さずいけるかが
一番の問題なので、しばらく両方あげてたほうがいいかな~?

ママさんがアップしてくれてるような手作り&フードを食べてくれたら
一番いいのだけど、食が細くて一度に全部食べれないので
時間がたっても大丈夫なあげ方でないとダメなのがネックです。

2014/02/11 (Tue) 10:41 | 茶々ママ #k7RFj9vo | URL | 編集

こんばんは
写真見てても、うれしい私ですが、動画はいいですね~~
(*^。^*)
リピートして見ちゃいます!!

2014/02/11 (Tue) 20:13 | #- | URL | 編集
カモミールさん、いつもありがとうございます☆

かさ増しご飯ですが
お野菜一杯で美味しそうでしょ^^*
少食だったHANAも、ここ1年ぐらいはほとんど残さず完食です。

動画は、前からUPしたかったんですが
なかなか上手くいかずに、やっと簡単なサプリが出てくれて嬉しいです。
食に関しての喧嘩はないです。
HANAが残したものをMIZUが食べても
怒りませんよ^^*

2014/02/12 (Wed) 21:06 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

