

どこでも、よく寝る・・・zzz

気温が、グングン上がる・・・
0202HAMI01.jpg
寒がりだと思っていたMIZUちゃん
今度は暑がり???


我が家の1階で、唯一の板間
0202HAMI02.jpg
こっちに、避難です。


まだまだ、クールダウンって時期では無いけれど・・・
0202HAMI03.jpg
ここから、お外を眺めるのも楽しいんだって



ちなみに、アウトドアHANAちゃん
0202HAMI04.jpg
相変わらず、お日様独り占め



それにしても、よく寝るHANA
お昼は、日向ぼっこで・・・
夜は、コタツの中↓


やっと、お目覚めです・・・








どこでもよく寝るHANAちゃんに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

炬燵の中から~

おはようさん~
今日はお休みだけどまったりお家で過ごしてます。
雨も上がりましたが・・
HANAちゃん炬燵の中から出てきて暑かったの?
我が家はこたつ出してないのでいつもソファーの上です。

2014/02/02 (Sun) 10:21 | よっこたん #ZMnQA7pQ | URL | 編集

こんにちは。
動画っていいですね。
写真だけではわからないHANAMIZUちゃんの姿が見られて嬉しいわ。
コタツから出てきても、まだ眠そう?

2014/02/02 (Sun) 10:45 | YUMI #.8F7RpF2 | URL | 編集
こんにちは(*^。^*)

そちらも暖かそうですね!
今お散歩から帰ったばかりなんですけど、
もう暑くて暑くて^^!
うちの中は24度。
外は20度を指してます。
私もMIZUちゃんみたいにクールダウンしなくっちゃ^^
あらっ!HANAちゃん、こたつにスッポリ入ってたのぉ(*^。^*)
気持ちよかったでしょ!
ごきげんなお顔がかわい~い(*^。^*)

2014/02/02 (Sun) 15:39 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

HANAちゃん、気持ち良さそうな寝顔〜〜♪
そして大きなアクビ(笑)
コタツの中から出てきたHANAちゃん、「よく寝たぁぁ!!!」の
声が聞こえてきそう(^^)/

2014/02/02 (Sun) 20:14 | メルママ #- | URL | 編集

コタツからでてくる柴犬ちゃん、、、
世の中変わったよね! 笑

☆♪

2014/02/02 (Sun) 20:56 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集
よっこたんさん、いつもありがとうございます☆

よっこたんさんは、日曜日が休みなんだ・・・
ゆっくり出来るときは、ゆっくりしてくださいね。

HANAちゃん、寝る前の夜食で起きてきました(笑)
それまでは、起こすと怒ります^^;;

2014/02/02 (Sun) 22:22 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

動画って、身近に感じてもらえますよね。
YouTubeやFC2の動画もチャレンジしたんですが
なかなか、うまくいかず・・・
ようやく出来ました。

このHANAちゃん・・・夜食やで〜の声に起きてきました^^*

2014/02/02 (Sun) 22:31 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

暖かいです!
でも、九州はすごかったようですね^^*
24度って・・・夏日の手前??
まだ、2月なのに・・・

MIZUは、板間を探してさまよってます(笑)
明日から寒いのに・・・また、まん丸くなって寝る日が続くのかな・・・
暑いのは困りますが、今ぐらいがちょうど良いですよね。

HANAは、コタツの中に入ります。
起こすまで、出てこないです〜^^;

2014/02/02 (Sun) 22:34 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
メルママさん、いつもありがとうございます☆

相変わらずの寝坊助です^^
ほっといたら、散歩以外はずっと寝てるzzz
ワンコって、ほんとによく寝ますよね。

HANAちゃん、まだまだ寝たかったみたいですが
夜食の時間ですから・・・(笑)

2014/02/02 (Sun) 22:36 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
sumire024さん、いつもありがとうございます☆

ほんと、番犬の魂は・・・どこへ行った??
今じゃ、パジャマを着て寝る時代ですからね(笑)

2014/02/02 (Sun) 22:37 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

