

HANAちゃんの趣味♪

今日も、スッキリ晴れたHANAMIZU地方
0129HAMI01_convert_20140129093318.jpg




MIZUちゃん、デッキで寛ぎ中0129HAMI04_convert_20140129093400.jpg




昨日は、苦手なシャンプー頑張って
綺麗な桃尻で、帰ってきました
0129HAMI05_convert_20140129093414.jpg




ところで・・・
HANAちゃんは??って探したら


裏に回って
趣味??の覗き見に勤しんでおりましたよ。
0129HAMI03_convert_20140129093346.jpg





どんな、ワクワクがあるんだろう??
0129HAMI02_convert_20140129093332.jpg



下記、空白で出るかもしれません。
Vineで撮った動画・・・なかなかUPできません。
今日こそは・・・(出なかったら、ごめんなさい☆)



初公開・・・動くHANAMIZUです☆





今回、VineのUPでご協力いただいた
頼もしいブロ友さん
こちらも、可愛い動画が一杯

柴ワンコ はなびの華日和のハママさん
しばりんごのmeekooさん
ご協力、ありがとうございました☆






覗きでワクワク中のHANA に
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

かわええよ~!

こんにちは~ウヒョォォォォォ
動く姿も良いですね~!
たまに動画UPしてくださいね~(*゚▽゚*)
なんだかすぐ側にいるような気がします。
朝は寒いけれどお日様が眩しいくらいのいいお天気で
気持ちいです(*^^)v

2014/01/29 (Wed) 11:12 | よっこたん #ZMnQA7pQ | URL | 編集

おぉ~!!!

動いとるやん♪

しかも自動再生だわーん^^
(憧れ♪)

動画で見ると
また一層身近に感じられるから楽しいね^^

2014/01/29 (Wed) 11:18 | ハママ #- | URL | 編集

こんにちは。
HANAIZUママさん、すごい!!
動画楽しませていただきましたよ。
電車女子はMIZUちゃん、上はHANAちゃんですか?
HANAちゃん、のぞき見の首の加減が最高ですね(*^^*)

2014/01/29 (Wed) 12:49 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集
こんにちは^^

わー!
HANAMIZUちゃん動いてるー!
HANAちゃん、おもちゃくわえて楽しそ~う(*^。^*)
MIZUちゃん、電車そんなに好きなんですねぇ^^
見送る後ろ姿もすごくかわいい^^!
今日はこちらもポカポカです♪

2014/01/29 (Wed) 13:35 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

HANAちゃん、MIZUちゃん、キレイキレイお疲れさまでした♪
デッキの上でぬくぬく日向ぼっこ、気持ち良さそうですね〜
うちもメルシーが日向ぼっこ好き(^^)/
HANAちゃんは監視業務中かなっ(笑)
お仕事お疲れさま〜〜
動くHANAMIZUちゃんたち可愛い☆

昨日はメルシーのご心配ありがとうございました。
腹巻き、いいですね。うちもさせてみよっかな。

2014/01/29 (Wed) 14:09 | メルママ #- | URL | 編集

おお~,動いてますね~。
やっぱかわいいわ~。
電車が近づくときのちょっとだけ怖いけど
めっちゃわくわく♪みたいな感じが
ええわぁ。

2014/01/29 (Wed) 15:56 | ももんが #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/29 (Wed) 16:22 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/29 (Wed) 17:03 | # | | 編集

動画、ちゃんと見れましたよ。

Vine Linuxっていうんですね。
いろいろなアプリが出ているんですね。

鉄子ちゃん、電車と競争はしないのかしら?

2014/01/29 (Wed) 20:03 | ツブシオ #- | URL | 編集

お~

よく撮れてるね~^^

電車女子のmizuちゃん、
こんなふうに見てるのね^^
ほんと、鉄道マニアみたいだ(笑
☆♪

2014/01/29 (Wed) 20:16 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集
よっこたんさん、いつもありがとうございます☆

ブログ初の動画です。
これも、一人ではなかなかUPできず・・・
みなさんに助けてもらいましたよ。
動く姿って、身近に感じられますよね。
UPできて、良かったです^^v

大阪も、晴天!暖かい1日でした^^*

2014/01/29 (Wed) 21:14 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ハママさん、いつもありがとうございます☆

そうなんよ〜
やっと、UPできた!!
ハママさん、ありがとねぇ^^*

動く姿って、写真とは違いますよね!
みなさんに見てもらえて幸せ〜^^*

2014/01/29 (Wed) 21:15 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

やっと・・・UPできました。
悩んで1週間!!
持つべき物はブロ友さんです^^*

上はHANAです。
大好きなおもちゃで遊んでます^^*

久々の覗き見!
ほんと、大好きなようです^^

2014/01/29 (Wed) 21:17 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

動くHANAMIZUです^^*
HANAMIZUともに
大好きな物です。
特に電車女子は、たまらんお散歩のようです。
いつまでも見送って、なかなか動きませんです^^;

大阪も、暖かい1日でした。
ずっと、気温が高そうで・・・春は、目の前??
そんなわけ無いですよね^^;

2014/01/29 (Wed) 21:19 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
メルママさん、いつもありがとうございます☆

昨日は、かなりのお疲れでした^^;

大阪は、ずっと暖かくって
春の陽気!
ほとんど、デッキで過ごしていますよ。
HANAは、大好きな覗き見三昧(笑)
これからの時期は、監視業務も忙しそうですよ^^*

Merciちゃん、回復ですか??
お大事にですよ〜

2014/01/29 (Wed) 21:21 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ももんがさん、いつもありがとうございます☆

そうそう!動いとるやろ〜
初動画です。

MIZUって、近くに来るまでかぶりつき
通過するときは、すんごい逃げる(笑)
怖いけど電車が大好きなようです。

2014/01/29 (Wed) 21:27 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ツブシオさん、いつもありがとうございます☆

ちゃんとUPできて良かったです。

あちこちのブログでUPされてますよね。
アナログ人間としては
このUPも、お友達に頼りまくりでした。

MIZUは、通り過ぎると
追いかけます。
これが怖くって・・・リード、千切れそうです^^;;

2014/01/29 (Wed) 21:28 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
sumire024さん、いつもありがとうございます☆

でしょう!!
おばちゃん、頑張りました^^v

ほんとは、もっと近くに行きたいのだけど
すんごい興奮するから
恐ろしい^^;;

2014/01/29 (Wed) 21:30 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

動くHANAMIZUちゃん
躍動感があって いいですね~☆
何となく身近に感じます!

覗き見HANAちゃん
これは、すごい演技力
頼んでもこう言う見方できないでしょうね~♪

2014/01/29 (Wed) 22:52 | あとり #- | URL | 編集

おぉぉぉぉ!HANAちゃんが・・・^^
可愛い~~MIZUちゃん鉄道女子だってよくわかるよ
たのしそうだもの^^
動画っていいですねぇでもVine初めて
アプリですか?
またいっぱいアップしねて^^

2014/01/29 (Wed) 23:05 | はてちょび #- | URL | 編集
あとりさん、いつもありがとうございます☆

前から、動画をUPしたかったのですが
なかなかうまくいかなくて・・・
やっと、出来ましたよ^^*

HANAは、この隙間から覗くのが大好き
たまに隣のおじさんに吠えたりして(笑)

2014/01/30 (Thu) 23:39 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

やっと、動画がUPできましたよ^^*

HANAは、ボール投げが大好き
MIZUは、電車が大好き!動画だと、よくわかりますよねぇ

iphoneやスマートホン向けのアプリですよ。
私にも出来るから、多分簡単(ブロ友さんのお世話にはなりましたが・・・(笑))
是非、やってみて〜

2014/01/30 (Thu) 23:41 | hanamizu48 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

