

MIZUちゃんの散歩♪

山茶花の咲く公園へ
先日行った、錦織公園です・・・
0128HAMI01_convert_20140126231212.jpg



到着するなり、お仕事終了で
0128HAMI02_convert_20140126231230.jpg
父さんから、おやつの配給です。



この日も、とっても寒い日
手の感覚がなくなる〜



お散歩出発って思ったら
0128HAMI03_convert_20140126231246.jpg



最近歩かないMIZUちゃん・・・速度MAXで、歩く歩く
0128HAMI04_convert_20140126231305.jpg



あっちにウロウロ・こっちにウロウロ
発見・発見ってMIZUの声が聞こえてくる
0128HAMI05_convert_20140126231324.jpg
実は、この公園は野良ちゃんの宝庫



テンション上がりまくり・・・
0128HAMI06_convert_20140126231344.jpg



追いかけっこしたいHANAに誘われても
やる気なし〜
0128HAMI08_convert_20140126231417.jpg




中途半端なお散歩に、父さんにちょっかい出すHANA(右)
0128HAMI09_convert_20140126231436.jpg



うんP キャッチ用の紙をもらって
0128HAMI10_convert_20140126231452.jpg
八つ当たり〜




この日は、MIZUちゃんのニャンコ散歩になりました。
0128HAMI07_convert_20140126231400.jpg




こんな可愛いニャンコが一杯
0128HAMI11_convert_20140126231900.jpg
野良ちゃんに餌はお断りって看板が、あちこちに
でも、人を見て寄ってくるニャンコたち・・・間違いなく、この公園で飼っている人たちがいるんですね。







大満足のMIZUちゃんに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

こんにちは。
MIZUちゃんの満足げなお顔。
でも、HANAちゃん、欲求不満でかわいそう(>_<)

2014/01/28 (Tue) 10:43 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集
お天気~!

こんにちは~お天気がいいと少しでもお外にと
思います。
昨日は2ワンに引っ張ってもらい腕が痛いです(^_^;)
でもやはりお外は気持ちがいいしきっとHANAMIZUちゃん達も嬉しかったと思います。
これからは少々寒くてもお天気が良かったらお出かけしたいです(*^^)v

2014/01/28 (Tue) 12:55 | よっこたん #ZMnQA7pQ | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/28 (Tue) 13:38 | # | | 編集
こんにちは~^^

そんなにニャンコちゃんがいるんですか?
うちもお散歩に行こうかしら~(*^。^*)
いつもニャンコちゃんを探しながらお散歩するんですよ^^
MIZUちゃんよかったねぇ^^
たくさんのニャンコちゃんに会えて♪
でもニャンコちゃん、冬だというのにかわいそうですね。
野良ちゃんはかわいそう。
HANAちゃん、追いかけっこできなくてがっかりだったね(*^。^*)

2014/01/28 (Tue) 14:48 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

MIZUちゃん、猫ちゃん発見散歩♪満足だったかな♪
後ろ姿がとっても楽しそう〜〜
HANAちゃんはMIZUちゃんと追いかけっこ遊び...できず、
残念(^^;;

2014/01/28 (Tue) 16:15 | メルママ #- | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

MIZUは、電車かニャンコが居れば
スタコラ歩きます^^
この日は、一度も追いかけっこ無しでした。
HANAちゃんは、欲求不満です〜(笑)

2014/01/28 (Tue) 22:13 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
よっこたんさん、いつもありがとうございます☆

お天気は、お散歩日和ですからねぇ・・・
RikiManaちゃん見ましたよ!
大満足そうですね☆
やっぱり、ワンたちもお出かけが大好きなようですね^^*
もう少し、暖かくなったら
お出かけ散歩も楽しいですよね。

2014/01/28 (Tue) 22:14 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

すごいニャンコの数に驚きました。
山を切り崩したような公園なので
誰にも見つからないから、住みやすいのでしょうね。
でも、寒がりのニャンコたちには
ちょっとキツイ公園です。

MIZUは、ニャンコ大好き!
すごい勢いで歩くから
リードを持つ手にも力が入ります^^;
マーシャちゃんも大喜びだろうなぁ・・・
遊びに来てください^^*
HANAは、がっかり散歩のようでした(笑)

2014/01/28 (Tue) 22:18 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
メルママさん、いつもありがとうございます☆

大満足のようです。
歩かないお散歩も、ニャンコを見つけると走ります^^;;
HANAは、追いかけっこ大好きなので
不完全燃焼のような、お散歩でした^^

Merciちゃん、お大事にね^^*

2014/01/28 (Tue) 22:19 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

MIZUちゃん、そんなにニャンコが好き?
気になるのかな?HANAちゃん、一人だと面白くないよね。
一緒に走りたかったんだろうにね(^_^;)
又、次回のお楽しみってことでね(*^^*)

2014/01/28 (Tue) 23:19 | *はなママ* #- | URL | 編集

燕子花ってアヤメ科のカキツバタだよね~
写真のお花とは無関係なんね? (@∇@)
季節にはカキツバタが綺麗な公園なのかな^^

mizuちゃん、探検楽しそう^^
hanaちゃんはネコちゃんより自分の相手して欲しかったよねぇ(笑
☆♪

2014/01/28 (Tue) 23:28 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集

ニャンコ大好きMIZUちゃんにとっては大満足のお散歩でしたね。^^ HANAちゃんはパパさんに八つ当たりしてるし。。。(笑)

↓横腹後ろ足でカキカキ。。。ファビオもMIZUちゃんと同じ表情になります。何とも言えない味のある表情になるんですよね。(笑)

こたつの中のHANAちゃんの寝顔、コミカル過ぎ〜。o(^o^)o

2014/01/28 (Tue) 23:59 | ブルーベリー #- | URL | 編集
はなママさん、いつもありがとうございます☆

大好き〜!!!って言ってます。
それが、好きなんだろうか・・・襲いたいのか??
よう、わからんです(笑)
HANAは公園で、追いかけっこするのが大好き
でも、気合いハズレでちと可哀想でした。

2014/01/29 (Wed) 21:09 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
sumire024さん、いつもありがとうございます☆

さすが、sumireさん!!
恐縮です^^;;
山茶花の間違いでした。

MIZUは、ニャンコを追いかけるのが大好き!
こんな公園で、リードを離したら
戻って来ません^^;;

2014/01/29 (Wed) 21:10 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ブルーベリーさん、いつもありがとうございます☆

この日は、MIZUのお散歩になりました。
最近、好きな道しか歩かないMIZUちゃん・・・
ニャンコが居ると、どんなところも小走りです(笑)

このカキカキは、ホントに可愛いよねぇ!
MIZUは、よくやってます。
ファビオ君もするんだ!気持ち良さそうですよね^^*

2014/01/29 (Wed) 21:12 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

