

お日様の誘惑♪

昨日も、晴天!
暖かくって気持ちのいい1日でした。
0126HAMI01_convert_20140125212906.jpg





そんなときは、うちの健康優良児たち
0126HAMI02_convert_20140125212810.jpg
仲良く、デッキでお昼寝です。




邪魔せんといてねぇ・・・ってHANAに注意を受けたりして
0126HAMI03_convert_20140125221727.jpg





お外よりお家が好きなMIZUちゃんも
0126HAMI04_convert_20140125221849.jpg
暖かい、お日様に誘惑されたようですよ
  




金曜土曜と、春のような陽気
ホッと一息ついたけど・・・今日から、またまた寒いようです。
みなさん、楽しい日曜日を♪






お日様に誘惑されたHANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
