

探検派と見学派

父さんのいちじく畑にやってきた。


大喜びのHANAMIZUは、ガウガウしてるかと思えば・・・
IMG_1615_convert_20110614214531.jpg








それぞれの楽しみ方で
IMG_1654_convert_20110614214646.jpg
こちらは探検派(MIZU)







あっちに行ったり、こっちに行ったり
IMG_1653_convert_20110614214624.jpg
へへっ楽しいなーーー







こちらは、まったりよそのワンコを見学派(HANA)
IMG_1650_convert_20110614214903.jpg
遠くを通るワンコの品定め??







探検派は、ウ○チもしてみます・・・
IMG_1616_convert_20110614214502.jpg








すっきりしたら、又々探検だぁーーー
IMG_1642_convert_20110614214800.jpg








見学派は、あ~あっ 今日もタイプの男子は通らんかったなぁ・・・
IMG_1636_convert_20110614215300.jpg








と言いつつ、結局は2ワンコで遠くを歩くワンコに興味津々
IMG_1660_convert_20110614214832.jpg



後ろ姿は、うり二つ・・・(右がHANA.左がMIZU)
しっぽの色でしか区別がつかなくなってきた・・・

ただいま、体重は2キロ差です。
活動的な探検派のMIZUの方がおデブちゃんでした




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

  ↑(ポッチリしてね)
ランキングに参加してます


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

