

冬晴れ散歩♪

冬晴れの昨日は、ちょっとお出かけ
0120HAMI01_convert_20140119215923.jpg



やってきたのは、車で20分の所にある公園
0120HAMI02_convert_20140119215937.jpg
近いけど・・・ノーリードのワンコが多いと評判だったので行かなかったのですが
マナーも守られていて、うんPの落とし物も無しの綺麗な公園でした。



すごく広くて、今回は半分だけ回りました。
0120HAMI03_convert_20140119220142.jpg



小高い山が公園になってるような所
0120HAMI12_convert_20140119220404.jpg
ほとんどが勾配の道・・・私たちはプチハイキング気分


でも、ほっこりするような里の家(古民家)があったり
0120HAMI04_convert_20140119220201_20140119220533dee.jpg



梅の花が、ほころんでいたり・・・
0120HAMI05_convert_20140119220216.jpg




追いかけっこする芝生広場があったり
0120HAMI06_convert_20140119220231.jpg



HANAMIZUも、大喜びでした。
0120HAMI07_convert_20140119220247.jpg




この公園は、桜木の里・しゃくなげの谷・つつじの丘
そして↓梅の里があり
0120HAMI10_convert_20140119220333.jpg



四季折々に楽しめそうです。
0120HAMI09_convert_20140119220317.jpg
もちろん・・・おやつも楽しめます。



広〜い公園を、ゆっくり散歩した日曜日
0120HAMI08_convert_20140119220303.jpg
寒くっても、やっぱりお出かけは良いですよね。



上の雲、ワンコが重なって走ってませんか??
0120HAMI11_convert_20140119220347.jpg





久々のお出かけをしたHANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/20 (Mon) 10:41 | # | | 編集

こんにちは。
こちらも昨日は良いお天気でした!
もう、梅の季節なんですね。
素敵な公園で思い切り走って、HANAMIZUちゃん、楽しそう!
お出かけは、嬉しいですね~
お揃いのウエアで、可愛い!

2014/01/20 (Mon) 11:30 | leean #3SiCONdM | URL | 編集

こんにちは。
そうなんですよね、寒くてもお天気良ければ、外に出かけると気持ちいいよね。
この公園よさそうですね。
でも、勾配が多いの?
紅梅はいいけど勾配は…

2014/01/20 (Mon) 13:15 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集
こんにちは^^

そちらもいいお天気だったんですね^^
広いきれいな公園を
思いっきり走ってるHANAMIZUちゃん。
ほんと嬉しそう(*^。^*)
かわいい、いい笑顔ですね!
花々が咲く春がまた楽しみですね^^
空にもHANAMIZUちゃんが映しだされてる~♪

‘わんのはな’さっそくお気に入りに入れました。
ありがとうございます。

2014/01/20 (Mon) 15:03 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

広くてステキな公園ですね♪
梅の花ももうほころんでいるんですね。
見頃の時期が楽しみですね〜
HANAちゃん、MIZUちゃんも追いかけっこ楽しそう〜〜
寒くてもやっぱりお出かけ散歩はワンコも人間も楽しいですね(^^)/
雲写真♪HANAちゃん、MIZUちゃんの喜んで走っている姿と重なっちゃいました(笑)

2014/01/20 (Mon) 17:35 | メルママ #- | URL | 編集

寒いからこそ、出かけるのがいいのかも!
ここ最近、ずっと引きこもり生活をしているから
お散歩記事が羨ましい・・・・


所で、冬のなのに換毛まっさかりなのは
MIZUちゃんだったかしら?
その後、換毛は収まりましたか?
うちは、やっと換毛が終わりました(泣)

2014/01/20 (Mon) 18:51 | ツブシオ #- | URL | 編集

2匹が嬉しそうに走る姿は幸せを感じますね。
寒くても平気、外気にあたって元気いっぱい。
雲まで飛び跳ねているような。。。
素敵な一日でした。

2014/01/20 (Mon) 22:15 | 野いちご #- | URL | 編集

広い公園ですね~!
HANAMIZUちゃんたちも楽しそうに走ってますね(^^♪
寒いけど、お出かけすれば楽しいですよね!
うちもどこかへ連れて行ってあげたいけど、渋滞嫌いなとーちゃんなので、休みの日にはなかなか出かけられません(;>_<;)

2014/01/20 (Mon) 23:03 | *はなママ* #- | URL | 編集
leeanさん、いつもありがとうございます☆

雪が積もると期待していたのに・・・
ハラリと降っただけでした^^;
でも、冬晴れで気持ちが良かったです。

こんな近くに、素敵な公園があって
良かったです。私は、少々筋肉痛ですけどね(笑)

2014/01/20 (Mon) 23:10 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

お日様が出ると、結構暖かいですよね・・・
風は冷たかったのですが
思い切って、連れて行って良かったです。

え〜っ!勾配と紅梅?????
びっくりです〜(笑)

2014/01/20 (Mon) 23:12 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

冬晴れのお天気で、風は冷たかったのですが
楽しい散歩になりました。
これから、お花のシーズンを迎えるのが
楽しみです^^*
でも、広すぎて迷子になりそうな公園です^^;;

わんのはなさん、良いお店ですよ^^v

2014/01/20 (Mon) 23:38 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

とってもいい公園だね!

hanamizuちゃんも嬉しそう^^
大満足だったんぢやないですか^^

あまりよくない評判はなんだったんでしょうね^^;
やはり自分の目で確かめるのがいいってことかな~^^;

☆♪

2014/01/20 (Mon) 23:40 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集
メルママさん、いつもありがとうございます☆

そうなんです・・・
今まで行かなかったのが後悔です^^

梅は、まだまだ蕾が堅そうですが
それでも、2月になるのが楽しみです。
桜の季節も、あっという間ですよね^^*

本当は、コタツの中が良かったのですが(笑)
たまにはお出かけしないと、出好きのHANAのストレスがMAXです^^;
早く、お出かけシーズンになれば良いのにね^^*

2014/01/20 (Mon) 23:40 | HANAMIZuママ #- | URL | 編集
ツブシオさん、いつもありがとうございます☆

女将さん、久々にお越しやす(笑)

寒いけど、晴れると気持ちが良いですよね!
カヌーの季節も、ちょっと先ですね・・・
富士山を撮りに出かけましょう^^*

換毛期はHANAです^^;
地肌がスケスケ・・・
真冬に換毛期を迎えるなんて・・・体内時計が狂ってる??
ボチボチ終盤のよですが・・・
それでも、ブルブルすると抜けてます。
カイカイのせいもあるのかもです^^;;

2014/01/20 (Mon) 23:43 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
野いちごさん、いつもありがとうございます☆

ほんとそうです。
やっぱり、笑ってますからね・・・
寒いから出たくないのは人間だけで
ワンコは、寒くてもお外が大好きですね^^*

冬晴れで、寒かったですが
心はポッカポカ・・・かな(笑)

2014/01/20 (Mon) 23:45 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はなママさん、いつもありがとうございます☆

一山崩したような公園です。
広いけど・・・ほとんどが勾配の道^^;;
でも、寒くてもワンコは元気に歩きますよね。
でも、初めての場所はニオイが気になるようで・・・
なかなか進みませんけどね(笑)

うちも、遠くには行きませんよ!
渋滞の無い所を探していきます。
うちのとーちゃんも、旅以外は渋滞が大嫌いです^^;;

2014/01/20 (Mon) 23:47 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
sumire024さん、いつもありがとうございます☆

とっても広くて、綺麗な公園でした!
シルバーの方がたくさんいて
車で巡回してましたよ^^

やっぱり、口コミはあてになりませんね!
失敗も成功も、みんなで確認しないとね☆

2014/01/20 (Mon) 23:49 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
お散歩~

こんばんわ~今日は翼希に暖かいお言葉頂きありがとうございました(__)。
忝ない・・・・m(_)m
寒いのにお散歩行ったんですね~!
今日なんて寒すぎて用事以外は外出してない私です(゚д゚lll)

2014/01/20 (Mon) 23:53 | よっこたん #ZMnQA7pQ | URL | 編集
よっこたんさん、いつもありがとうございます☆

寒いのに行きましたよ〜
北風が、身に染みる^^;
でも、勾配の道が良かったのか
筋肉痛にはなりましたが・・・体も心もポカポカのお散歩でした♪

2014/01/21 (Tue) 21:23 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

