

HANAMIZUそれぞれ・・・

お天気が良くって、暖かでも
0117HAMI01.jpg
HANAMIZUの過ごし方は、それぞれ



お外大好きHANAは、見えない何かと格闘中
0117HAMI02.jpg
(多分、隣のおじさん)



HANA〜♪って、声をかけても
0117HAMI03.jpg
忙しいねん!!って、嫌そうな顔



こっちはMIZUちゃん・・・
0117HAMI04.jpg
お外に出ないの??って、聞いても・・・返事は無しよ
MIZUちゃんは、おやつで釣らないと・・・ほとんどお家の中



HANAが外へ出ると、窓は開けっ放し(出入り自由にしてます)
0117HAMI05.jpg
お外は、暖かでも
入ってくる風は、ちめたい・・・




今日は、朝から曇り空
また、寒い週末になりそうですね・・・
みなさん、体調壊さないでね☆






日向ぼっこより、お家で寝る派の
MMIZUにポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

こんにちは。
振り返ったHANAちゃんのお顔最高!!
しかし、寒々HANAちゃんがお外で、高級毛皮のMIZUちゃんがおうちですか?

2014/01/17 (Fri) 11:10 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集
外は寒いです~!

お部屋に入ってくる陽射しは暖かいのにお外は
寒いですね~(;_;)
HANAMIZUちゃんもそこはちゃんとお分かりなんですよね!
あなたは偉い!!って言っちゃいます(*゚▽゚*)
今日はこちらも暖かいです~♡

2014/01/17 (Fri) 11:57 | よっこたん #ZMnQA7pQ | URL | 編集
こんにちは~^^

MIZUちゃんかわい~い!
お顔うずめて寝てる(*^_^*)
振り返ったHANAちゃんのお顔もまた楽しい(^-^)
いつもとちょっと違う感じ♪

こちらは曇りだと思ってたらまたPM2.5の影響のようです。
60もあるのでびっくりです。

2014/01/17 (Fri) 14:52 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

出入り自由、開けっ放しにしておくと寒いですよね〜(ブルブル…)
うちもメルシーが日向ぼっこし始めると、なかなか入ってこないので
玄関開けっ放し。冷たい空気が入ってきます(ブルブル…)
MIZUちゃん、お昼寝☆気持ち良さそう〜〜♪

2014/01/17 (Fri) 17:38 | メルママ #- | URL | 編集

本当にまったく違う過ごし方ですね。
でもスケスケHANAちゃん、寒くないの〜ってこっちが心配。^^
ちょっぴりプリケツの後ろ姿がかわいい〜。☆

もふもふMIZUちゃんはお家で居心地良さそうですね。

やっぱりデッキ素敵だわ〜。♫

2014/01/17 (Fri) 21:45 | ブルーベリー #- | URL | 編集

意外とMIZUちゃんはインドア派なんだぁね(笑

二人ともお外大好きっこのカンジだけどね~

でも、お散歩は大好きだもんね~^^

☆♪

2014/01/17 (Fri) 21:52 | sumire024 #Df8jEanM | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

そうなんです・・・
HANAは、アウトドアワンコです。
スカスカでも、お外が大好き^^*
MIZUは、お家が大好きのようです。
毛皮着てるのにね(笑)

2014/01/17 (Fri) 21:58 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
よっこたんさん、いつもありがとうございます☆

大阪は、陽射しが暖かいですよ!
よっこたんさん所は、雪が降ったり
意外と寒いことに驚きです^^

明日から寒くなりそうですね・・・
体調気をつけてくださいね☆

2014/01/17 (Fri) 22:01 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

MIZUちゃん、毛皮着てお家で寝てます〜(笑)
HANAは、スカスカ女子なのに・・・
お外で元気いっぱい過ごしてます。

60って・・・すごいですね^^;;
昨日ぐらいから、お鼻がムズムズ
大阪もPMの影響があるのかな??
鼻づまりで、苦労してます^^;;

2014/01/17 (Fri) 22:03 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
メルママさん、いつもありがとうございます☆

寒いです〜
でも、いつ入ってくるかわかんないので
開けとくしかないですよね^^;

メルシーちゃんも、お外好きなんですね!
でも、玄関開けっ放しは寒いです。
お互い、風邪引かないように注意しましょうね^^*

2014/01/17 (Fri) 22:05 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ブルーベリーさん、いつもありがとうございます☆

柴ッコでも、体質や性格はバラバラ
スカスカHANAは、お外が大好きです^^*
陽射しの有る日は、なるべく外へ・・・
カイカイがあるので、暖房よりも太陽光が一番ですよね!

MIZUは、高級毛皮に身を包み
お家で寝てます^^

デッキは、良いですよ〜
たまに、新聞読んだり・HANAとまったりくつろぎます^^*

2014/01/17 (Fri) 22:08 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
sumire024さん、いつもありがとうございます☆

MIZUちゃん、お散歩は好きだけど
お家の中が大好きなようです。
HANAは、寒くっても出たがります^^;
出たら、入って来ない・・・毛はスカスカなのにね(笑)

2014/01/17 (Fri) 22:09 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

HANAちゃん、細くなりましたね!
くびれがある!!
毛が抜けたからかな?
うちも抜けたらクビレが出てくるかな?(^_^;)
外の陽が当たるところは暖かくても日陰は寒いからお家の中に入ってくる風は寒いですよね。
自動ドアだったらいいのにねと思ったことないですか?
うちは廊下との間のドアが勝手にしまってくれたらといつも思います。

2014/01/17 (Fri) 22:28 | *はなママ* #- | URL | 編集

「HANAちゃん」っておばちゃんも呼んでみたい^^
あの可愛いお顔で振り向いてくれるかな~
MIZUちゃんと同じようにお外いややってワンコ
家にもいます(笑)

それぞれがそれぞれの所で寛ぐ
幸せな時間が流れてますよね
でもHANAちゃん風邪ひかないでね^^

2014/01/17 (Fri) 22:35 | はてちょび #- | URL | 編集
はなママさん、いつもありがとうございます☆

HANAちゃん、結構Diet頑張った1
でも、本当はもうちょっと痩せないといけないんだけど
これぐらいかな??って思ってます。
はなちゃんは・・・くびれ??ぢうだろう(笑)

思います!
開けたり閉めたりが面倒!自分でやってくれると一番なんだけどね^^

2014/01/19 (Sun) 22:27 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はてちょびさん、いつもありがとうございます☆

この構図!呼びますよねぇ(笑)

MIZUは、お散歩は好きなんだけど
デッキは、イマイチのようで
すぐに入ってきます。

それぞれの過ごし方があるようですね!
個性も違いますし・・・
だから、面白いですよね^^*

2014/01/19 (Sun) 22:28 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

