

お代わり娘♪

毎度毎度のピカピカのお皿
0107HAMI05_convert_20140106222108.jpg
MIZUちゃんの舐め回したお皿


今日も完食で嬉しいけど・・・


食後に必ず、この体勢
1-7HAMI01_convert_20140106222011.jpg
まだまだ、入るで・・・
もうちょっと食べたい・・・出来れば、お代わり〜なんて


MIZUの声が聞こえてくる。
0107HAMI02_convert_20140106221942.jpg



そして、お代わりは無いと言われたMIZUちゃん
2時間後の夜食の時間を楽しみに、仮眠するのです。
0107HAMI03_convert_20140106222028.jpg

MIZUの、もう満腹〜
もう結構です!!の量って、どれくらいなんだろうね。


HANAは、お代わりを言ったことがないのです。
0107HAMI04_convert_20140106222048.jpg
少なくても多くても、完食が満腹サイン



MIZUの適量を知るのは恐ろしい。
だって・・・
ワンコ界のギャル曽根ちゃんですから





お代わり娘のMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

こんにちは。
お皿、色違いですね。かわいい。
MIZUちゃんはギャル曽根ちゃんか。
でも、ギャル曽根ちゃんは食べても太らないからいいよね。
おかわりくださいのMIZUちゃんの真剣なまなざしが何とも言えません。

2014/01/07 (Tue) 10:24 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集
こんにちは^^

きれいなお皿☆彡
ほんとピッカピカですね!
何より嬉しいことですね(*^。^*)
ずっとずっと食欲旺盛でいてね^^
HANAちゃんMIZUちゃん!

2014/01/07 (Tue) 13:54 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

へえ~
hanaちゃんは以外にmazuちゃんより食欲はないのですねぇ
別の意味で燃費がいいのかな~(お肉になる、、アタシと一緒やん!汗

☆♪

2014/01/07 (Tue) 17:57 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集
夜食!

こんばんわ~HANAMIZUちゃん達お夜食あるの~!?
いいな~我が家はないよ~だから朝すごいがっついて
食べてます・・お腹が空き過ぎて胃液吐いてる時あるし・・そんな時だけおやつあげてますが・(^_^;)
きょうは忙しくていま夕飯作りました・・・
誰もいません・・・(超嬉しいであります)ヽ(*´∀`)ノ

2014/01/07 (Tue) 21:26 | よっこたん #ZMnQA7pQ | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

このお皿、昨日買いました!
SALE品ですが、軽くて可愛いの^^*

ほんと大食漢なんですよねぇ!
最近は、胃腸の調子も良いようで
1日中、食べることを考えてるような感じです(笑)
そっかぁぁ!ギャル曽根ちゃんは、太らないですね^^;;

2014/01/07 (Tue) 22:42 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

MIZUは、HANAの分もピッカピカにします^^*
お行儀が良いのかどうなのか???
でも、食欲旺盛は嬉しいです。
でも、キッチンに度々来られるのは
困ります^^;;

2014/01/07 (Tue) 22:44 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
sumire024さん、いつもありがとうございます☆

HANAは、MIZUの半分
食べたら、ご馳走さまワンコです。
今の時期は、燃費が良いと思う!
でも、動かない夏は要注意なのです^^;;

2014/01/07 (Tue) 22:45 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
よっこたんさん、いつもありがとうございます☆

健康のためのお夜食があります^^
フードを10粒ほど
これで、朝方に吐かなくなりました。
で・・・お腹ゴロキュウも無くなった!!

たまの一人は、良いですよねぇ・・・
私なんて、何もしないです。
夕飯作るなんて・・・偉い!!!(笑)

2014/01/07 (Tue) 22:47 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

MIZUちゃん、胃腸が弱いのにたくさん食べられるのですよね。
うちは少し食べたらゲップ~ってしてます(笑)
ママさんに聞いた通り、食事は40gに変えました。
それでも食べないときは手で2粒づつ食べさせてます(^_^;)

2014/01/07 (Tue) 23:37 | *はなママ* #- | URL | 編集
はなママさん、いつもありがとうございます☆

そうなんです。
胃腸が弱いのに大食漢です。

はなちゃん、1日??40gってフードだけ??
うちは、野菜や魚をトッピングにしてます。
少食でも健康ならOKですが
はなちゃんに合った量を、あげてねぇ^^*

2014/01/08 (Wed) 23:04 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

