

クリスマスのような日♪

みなさん、メリークリスマス☆イヴ♪
12-12HAMI04.jpg

☆☆☆

先日のプチパーティーの様子です・・・
12-24HAMI01_convert_20131223215723.jpg
何せ、車の音が聞こえただけで
HANAMIZUは、デッキや家の中を駆け回り狂喜乱舞

入ってくるのを、いまかいまかと待ち構えるHANA
12-24HAMI02_convert_20131223215740.jpg
お耳ペタン・尻尾ブンブンの
・・・・・期待の写真は、撮れず


このブログにも度々登場の、ありちゃん&ありママがやってきた・・・


しゃぶしゃぶで、プチパーティー
12-24HAMI03_convert_20131223215800.jpg


そして、ありちゃん手作りのレアチーズケーキをいただきました。
12-24HAMI04_convert_20131223215820.jpg
ほんとに、美味しかったよ〜


そして・・・HANAMIZUのデザートは
12-24HAMI05_convert_20131223215836.jpg
ハハ手作りの、さつまいもと鮭の星型ケーキ??にヨーグルトトッピング
12-24HAMI06_convert_20131223215855.jpg
生まれて初めての、イチゴまで・・・
12-24HAMI07_convert_20131223215912.jpg

ありちゃん大好きのHANAと
snap_hanatomizu48_2013121221234.jpg




ありママ大好きなMIZUにとって
12-24HAMI10_convert_20131223215958.jpg


この日が、メリークリスマスよのような日
snap_hanatomizu48_201312122959.jpg


たくさん遊んでもらって、たくさん食べて・・・
12-24HAMI08_convert_20131223215926.jpg
良い夢、見られたかな・・・



ちなみに、ハハ特製のケーキは
さつまいもを蒸して・鮭は焼きました。
混ぜ混ぜで、星型に抜いたら完成!
味見をしたら、さつまいもが甘くて旨かったのです。






ありちゃん大好きHANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

こんにちは。
素敵なクリスマスパーティーでしたね。
ママさん特製のケーキもおいしそう。
HANAちゃんの舌なめずりが美味しさをあらわしてますね。

Merry Christmas

2013/12/24 (Tue) 13:01 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集
こんにちは^^

HANAMIZUちゃん、よかったね(*^。^*)
大好きな人と楽しいひとときを過ごせて!
今年も幸せいっぱいなクリスマス☆
HANAMIZUママさん手作りのキュートなケーキも
最高においしかったでしょう^^!
今夜も素敵なクリスマスイブを過ごしてね^^

2013/12/24 (Tue) 14:08 | きままなマーシャ #- | URL | 編集
よかったですね~

。・:*:・゚Merry Christmas♪eve
ま~美味しそうな食卓に素敵なお客様ですね!
HANAMIZUちゃんたちの嬉しそうな表情だこと!
ママお手製のケーキいただいて嬉しいですよね(*^^)v
今日は我が家もワン達と私だけ・・静かなeveになりそうです・・多分(^_^;)
楽しいeveをお過ごしくださいね(^_-)-☆

2013/12/24 (Tue) 17:56 | よっこたん #ZMnQA7pQ | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/24 (Tue) 18:15 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/24 (Tue) 19:00 | # | | 編集

わぁ

愛情たっぷりのおいしいケーキ、

hanamizuちゃんたち大満足だね^^

☆♪

2013/12/24 (Tue) 22:01 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集

こんばんは。
HANAMIZUちゃんの、「嬉しい嬉しい!」という、
声が聞こえてきそうです!

ママさんの手作りケーキ、美味しそうですね!
ジャガイモが余ってるので、真似して作ってみたいです。

たくさん遊んで、食べて、寝て…
シアワセだね~
楽しいイブをお過ごしくださいね♪

2013/12/24 (Tue) 22:02 | leean #3SiCONdM | URL | 編集
メリークリスマス☆YUMIさん♪

楽しい・賑やかなクリスマスパーティーでした^^

これをケーキって言うの??って
HANAMIZUに突っ込まれそうですが・・・
さつまいもが甘くて美味しかったですよ〜
明日も、このケーキです^^

2013/12/24 (Tue) 22:10 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
メリークリスマス☆きままなマーシャさん♪

ありちゃん&ママさんは、HANAMIZUの超お気に入り
名前を出すだけで興奮(笑)

このケーキのようなものを
美味しそうに食べてくれたHANAMIZUに感謝^^
今年は、すべてに手抜きでしたが
ゆっくりのクリスマスでした^^*

2013/12/24 (Tue) 22:11 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
メリークリスマス☆よっこたんさん♪

この親子が来ると
HANAMIZUは、大興奮です。
私たちのことは、すっかり忘れてるようです(笑)

ありちゃんのチーズケーキ
ほんとに美味しくって感動でした^^

よっこたんさん、今日はRikiMana翔君と
ゆっくり過ごして下さいね♪

2013/12/24 (Tue) 22:12 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
メリークリスマス☆sumire024さん♪

sumireさんのを真根っこしようと思ったのですが・・・
時間なし〜
でも、美味しそうに食べてくれました^^*

2013/12/24 (Tue) 22:18 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
メリークリスマス☆leeanさん♪

声が聞こえてくるでしょう!
狂喜乱舞ですからねぇ
次回までに、動画のUPを勉強します(笑)

じゃがいもでも美味しいですよ!
鮭は焼いた方が、香ばしくっていいかもです^^*
みんな大喜びですよ^^

たくさん食べ過ぎて
クリスマス本番は、普通食でケーキ無しです(笑)

2013/12/24 (Tue) 22:19 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

MerryChristmas☆

HANAちゃんMIZUちゃんの嬉しさ伝わってきます
大好きな人はわかるものね^^
楽しくって嬉しくってよかったね
ハハ手作りケーキ愛情たっぷりだね
手作りっていいね^^

楽しい聖夜を

2013/12/25 (Wed) 07:12 | はてちょび #- | URL | 編集
はてちょびさん、いつもありがとうございます☆

大喜びでしたよ〜
ほんと、大好きなようです^^*

オーダーしようと思ったけど
やっぱり、アレルギーのこと考えると
自分で作った方が良いかと・・・
ほんとは、丸いケーキの予定でした(笑)

2013/12/25 (Wed) 23:04 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

