

父さん待ち♪

お昼過ぎ・・・
MIZUちゃんは父さん待ち
12-16HAMI01_convert_20131214213636.jpg



帰って来る父さんが見える特等席
12-16HAMI02_convert_20131214213648.jpg
まだかまだかと待つMIZUちゃん


待ちくたびれて、最後は窓にかぶりつき・・・
12-16HAMI04_convert_20131214213717.jpg


HANAは、余裕で待ってるようで
12-16HAMI03_convert_20131214213704.jpg



ちょっと遅いと、窓際で待機
12-16HAMI05_convert_20131214213732.jpg
健気だねぇ!うちのワンコたち・・・で、終わりたいところですが・・・

実は・・・
お昼のおやつ担当は、父さん!なのですよ〜



私が、キッチンで食事の用意を始めたら
父さん待ち体勢に入るHANAMIZU・・・習慣って、恐ろしぃ





おやつの時間待ちのHANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。




コメント

ルーティーンワークは大事だよねぇ~HANAちゃん、MIZUちゃん!
そんな背中でおやつ、いやいや、父さん待たれたら
駆け足で帰りたくなっちゃうね!

大掃除、ワタクシもついに始めましたよ。
といってもまずは断舎利、捨てることからはじめないと手がつけられない~~~~。

2013/12/16 (Mon) 12:39 | para #GsbZZxQM | URL | 編集

こんにちは。
パパさんうれしくてしょうがないねー と思ったら、おやつ待ち?
でも、こんな風に待っていてくれたら、パパさん、やっぱり嬉しいよね。
MIZUちゃんの後ろ姿、やっぱりかわいい。

2013/12/16 (Mon) 13:29 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

キッチンで食事の用意をし始めたら…
うちもうちもって思っちゃいました(^^;;
夜ご飯の支度をし始めたら、玄関で耳を澄ます我が家のダンケです。
(パパが帰ってきたら、ご飯が待っている…笑)
お父さんを待つMIZUちゃんの後ろ姿、可愛い〜〜♪

2013/12/16 (Mon) 14:57 | メルママ #- | URL | 編集
こんにちは~^^

キャッ(・∀・)
HANAMIZUちゃん健気~って
いじらしくなりながら読んでました!
でもやっぱりかわいーい!
そうやってふたりに待ってられたら
お父さん、それはもう急ぎ足で?
車を飛ばして帰ってみえるでしょう(*^。^*)
きっと目の中に入れても痛くないでしょうね^^!

2013/12/16 (Mon) 15:18 | きままなマーシャ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/16 (Mon) 18:57 | # | | 編集

(≧∇≦)/ ハハハ
待っているのは父さんなのかオヤツなのか

オヤツ付き父さんってコトで。。(@∇@)

☆♪

2013/12/16 (Mon) 20:31 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集
paraさん、いつもありがとうございます☆

父さん喜んで帰ってくるんだけどね・・・
玄関で、MIZUの大歓迎を受けるんだけどね(笑)
本心はどうなんだろうねぇ^^

私も、この時期は何でも捨てられるの
バンバン捨てる1ヶ月
掃除は捨てることから・・・だもんね^^v

2013/12/16 (Mon) 22:40 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

父さんには、内緒だけどね・・・
私も、外出から帰ってきたら、玄関先で大歓迎を受けて
おやつの場所に誘導される(笑)

MIZUの逞しい後姿
やっぱり、おデブちゃんだわぁ^^;

2013/12/16 (Mon) 22:42 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
メルママさん、いつもありがとうございます☆

えーーっ!一緒ですか???
やっぱり、ワンコの習慣ってすごいですよね☆
呆れるよりも、面白くって・・・

玄関先でダンケ君が待っていたら
パパさんも、イソイソで帰ってきちゃいますね^^*
下心は解っていても
やっぱり、嬉しいですよね^^*

2013/12/16 (Mon) 22:44 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

父さんはきっと、純粋に自分が帰ってくるのを楽しみに待っていてうれるんだと思ってらっしゃるでしょうね(^^♪
そういうことにしておきましょう!
ワンコは学習能力がありますからね(^.^)

2013/12/16 (Mon) 22:51 | *はなママ* #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

そうなんです〜
途中までは、健気でいじらしい(笑)
でも、本心はHANAMIZUに聞いてみないと・・・どうだかなぁ
父さんの顔見るなり
下をペロペロやってるので・・・(笑)

父さんは、可愛くて仕方ないようで
目の中に入る物なら入れたいって言ってます^^;

2013/12/16 (Mon) 23:29 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
sumire024さん、いつもありがとうございます☆

どうなのか・・・
本心はわからない〜(笑)

罪無く、おやつを持ってる父さん待ちってことで^^*

2013/12/16 (Mon) 23:31 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はなママさん、いつもありがとうございます☆

そうなんでしょうね☆
ニコニコで帰って来ますから(笑)

ワンコの習慣って、身につくとすごいよね!
体内時計が働く・・・はなちゃんもかな??^^*

2013/12/16 (Mon) 23:33 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

