

師走も半ば・・・

ふぁぁぁぁ〜って、気持ち良さそうに大あくびのMIZU
12-15HAMI01.jpg
でも、誘惑されてはいけません・・・



とうとう、スタートした大掃除
どこから、手をつけようか悩んでいたら、12月も半ば(焦る・・・)



かあさん、頑張ってやぁって
12-15HAMI02.jpg
こんな姿で、応援されたら気が緩む



ちっちゃくなって、熊ちゃんハウスに隠れたい心境
12-15HAMI03.jpg
でも・・・気合い入れて、頑張ります。



ちなみに、このクッションはハハの昼寝ようで・・・
12-15HAMI04_convert_20131214213621.jpg
今日は、使っていませんよ〜



昨日は、全国的に寒波のようでしたね。
北の柴ッコたちのブログは雪景色・・・
行きてぇ



本日は、コメント欄を閉じさせていただきました。
みなさん、楽しい日曜日を





大掃除頑張りや!の
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
