

MIZUちゃんのムキッ歯

寛ぎ中のMIZUちゃんに近づくと・・・
12-14HAMI01.jpg


とっても、嫌がる
12-14HAMI02.jpg
うぅぅぅぅって、ムキッ歯全開


年頃の娘って・・・扱いにくい(by 父さん)
12-14HAMI03.jpg



こっちはコタツ女子のHANAちゃん
12-14HAMI04.jpg
私には、近づかないでね!父さん!!・・・父さん今夜も空回り



今日明日は、今年1番の寒気がやってくるそうですね。
私の周りには、風邪引きさんが一杯・・・
みなさんも、気をつけてくださいね。





ムキッ歯MIZUちゃんに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

こんにちは。
1枚目のMIZUちゃん、すごい美人さん。
2枚目で?と思ったけど、3枚目、ムキッ歯さんでも美人だわ〜。

2013/12/14 (Sat) 12:26 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

ムキッ歯でも可愛いよ~!
MIZUちゃん!!!

2013/12/14 (Sat) 18:59 | 愛ちゃんママ #lMBqkpAs | URL | 編集
笑っちゃうよ~!

こんばんわ~
おもわず怖~!!なんて思いませんよ~
笑っちゃったくゆう顔もするんだなっ~て
我が家ムキムキしたらメイ一杯叱られるから
本性表さないみたいで~す
寒くなりましたね~(´Д`;)
明日はバタバタ遅いご訪問になりそうですm(_)m

2013/12/14 (Sat) 19:52 | よっこたん #ZMnQA7pQ | URL | 編集

今日は寒かったですね~!
写真撮るのやめようかと思ったくらいでした(^_^;)
これからのお散歩は寒いですよね。

父さん触りたいのに、相手にしてもらえないのかわいそう(^_^;)
起きてる時に遊んで上げてくださいね(^^♪

2013/12/14 (Sat) 22:41 | *はなママ* #- | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

MIZUが、YUMIさん大好きって言ってます^^*

何故か、近づくと唸る。
それが、面白くって近づく父さんです。

2013/12/14 (Sat) 23:24 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
愛ちゃんママさん、いつもありがとうございます☆

ありがとう!愛ちゃんママ!!
愛ちゃんは、ムキッ歯なんてしないだろうなぁ^^

2013/12/14 (Sat) 23:25 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
よっこたんさん、いつもありがとうございます☆

寛いでるときに近づくと
ムキッ歯になります。
それが、面白くって近づきますが・・・
怒られないとわかっているので、唸ったりもします(笑)
RikiManaちゃんは、良い子ちゃんです^^*
これでも、最初は怒ってたんですよ^^

2013/12/14 (Sat) 23:27 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はなママさん、いつもありがとうございます☆

私も、今シーズン初めての手袋でした^^;
寒いですよね!!
冷蔵庫の中みたい・・・今年の年末も極寒のようですよ。

相手にしてもらえないけど
ムキッ歯大好き父さん!
MIZUにしたら、遊んだってる〜って感覚のようです^^*

2013/12/14 (Sat) 23:29 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

ムキムキするもの好きのうちなんちがうのん? 笑

パパさん、あきらめないで! 押してみるんだ! 笑
もっと嫌われたり(アハハ~

☆♪

2013/12/14 (Sat) 23:37 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集

こんばんは
このムキッ歯が可愛いのよね
MIZUちゃんもかわいいね
お父さんきっと楽しいし嬉しいでしょ
私もルイについついやってしまって^^
歯が乾燥するよって遊んでます(笑)

今日はすごく寒かったですね
お留守番は寒いので、エアコン働いてます^^

2013/12/14 (Sat) 23:57 | はてちょび #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

