

夕焼けを見に行こう♪

HANAMIZと、夕焼け散歩
12-13HAMI01.jpg


スンスンも長くなると・・・
12-13HAMI02.jpg


すぐに夕暮れがやってくる。
12-13HAMI09.jpg



おやつの時間も長くなると・・・
12-13HAMI07.jpg


辺りも、薄暗くなってくる。
12-13HAMI10.jpg



冬の夕方散歩は、忙しないけれど・・・
12-13HAMI03.jpg


この子に会うと、時間が止まる。
黄昏れレオ君
12-13HAMI08.jpg
ほんわかな空気が流れてる。



忙しない気持ちがゆっくり落ち着く・・・
12-13HAMI06.jpg
みんなで、綺麗な夕焼けを見たよ☆



HANAMIZUとお散歩してなかったら
こんな綺麗な夕焼けも見られなかっただろうな・・・感謝☆






夕焼けが綺麗だなぁの
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

こんにちは^^

きれいな夕焼け!
お友達ワンちゃんも一緒に
素敵なひとときですね^^
夕方のお散歩は寒いでしょう。
HANAMIZUママさんも風邪ひかれないように
気をつけてください(*^_^*)

うちはクリスマスの頃になると
姪っ子たちや子供の友人が遊びに来てくれて
すごく賑やかなんですよ^^
みんなが食べれるものをちょこちょことくれるので
これまでもワンこ用に特別に用意したことなくて。
去年は苺やらもらってました^^
被り物はみんなも本人も?本犬も嫌いのようです^^

2013/12/13 (Fri) 14:25 | きままなマーシャ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/13 (Fri) 18:10 | # | | 編集
夕方の散歩

こんな光景見ているといつから散歩行ってないのかな~
行く時間がない・・早朝は無理だし・・
みんなまったりと夕焼け見つめてるのでしょうか~!?

2013/12/13 (Fri) 18:50 | よっこたん #ZMnQA7pQ | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/13 (Fri) 19:07 | # | | 編集

綺麗な夕焼け~^^

ワンコと一緒に見るから
なんかそんな景色も心にしみてくるよね^^
当たり前の日常に感謝ってカンジで^^

☆♪

2013/12/13 (Fri) 21:10 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集

こんばんは。
すごく綺麗な夕日。
レオ君もいいですね。
すごい優しい顔している。
黄昏レオ君って、ぴったり。
HANAMIZUちゃんも綺麗な夕日がみれて良かったね。

2013/12/13 (Fri) 21:51 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

この時期
夕日は、とてもきれいですね

HANAちゃんとMIZUちゃんと出会わなかったら
まだ他にもあるかもしれませんね
気づかなかった事♪

2013/12/13 (Fri) 22:24 | 安野 うん #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

この散歩コースは、ちょっと遠いので
毎日は行けません!
でも、HANAMIZUは大好きで・・・
私だけの散歩の時は、行きたがります^^
この黄昏れレオ君は、HANAと幼なじみです。
なんとも言えない空気が流れる2ワンです。

クリスマスは、賑やかで良いですね!
姪っ子ちゃんや、お友達が来られると
マーシャちゃんも喜ぶでしょうね!
きっと、手作りの素敵なpartyなんだろうな・・・って
私もお邪魔したいです。
今年も楽しみですね☆

2013/12/13 (Fri) 22:54 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
よっこたんさん、いつもありがとうございます☆

RikiManaちゃんは、散歩に行かなくても
大丈夫なんだ!!
うちは、外派なので・・・
雨が降っても寒くっても、行きます^^;

HANAMIZU&レオ君は、夕焼けの方角とは違う方を見てました(笑)

2013/12/13 (Fri) 22:56 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
sumire024さん、いつもありがとうございます☆

綺麗な夕焼けが見れましたよ!
だから、今日は寒かったぁ^^;;

ワンコと居るから、見られる風景
大切な時間・大切な場所ですよね。
ワンコ生活をするまでは、夕焼けに興味は無かったなぁ(笑)

2013/12/13 (Fri) 22:59 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
こんばんは

ほんとにそう思います。
私もはなとの散歩がなかったら、空や夕焼けを見ることはなかっただろうなと思います。
ワンコと居ると、四季を感じられますよね。
寒くても平気で外に出かけられるのもはながいるから(*^^*)

2013/12/13 (Fri) 23:01 | *はなママ* #- | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

レオ君って、独特の雰囲気があるのです。
11歳で、散歩も帰路になると
なかなか歩かない・・・じーーっと黄昏れるのですよ。
動くのをじーっと待ってるママさんが横に居るんです^^*

夕焼けって、こんなに綺麗だったのですね☆

2013/12/13 (Fri) 23:01 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
安野うんさん、いつもありがとうございます☆

夕日が綺麗ですよねぇ!
夕日をゆっくり見ることなんて、HANAMIZUが居ないと
絶対してなかったと思います。

これからもずーーーーーーーーーーっと
色んな発見をしていきたいです。
ずっと・ずっと^^*

2013/12/13 (Fri) 23:04 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はなママさん、いつもありがとうございます☆

ワンコが居なかったら話さなかった人もいるし
ワンコが居るから、行ける場所!!
ワンコと一緒だから、見られるものもある

私たちは、幸せですよね☆
はなちゃん&HANAMIZUに感謝ですね☆

2013/12/13 (Fri) 23:06 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

