

おチリ、プリプリ♪

散歩から帰ってきたら
毎度始まる追いかけっこ
12-11HAMI02_convert_20131210215341.jpg
でも、MIZUのしつこさにHANAはこたつの下へすぐに避難する。



おチリ、プリプリで必死に挑発するMIZU
12-11HAMI01_convert_20131210215325.jpg
かかってこんかい・・・みたいな


でも、HANAは絶対に出てこない・・・
12-11HAMI03_convert_20131210215627.jpg
出ると、体中かぶりつかれるから・・・


今日は、勘弁しといたろ〜ってチンピラMIZUちゃん諦めたけど・・・
12-11HAMI04_convert_20131210215643.jpg
MIZUちゃん!真剣勝負は・・・辞めといた方がいいと思うよ。



HANAちゃん、ギリギリまで我慢
でも、挑発が長引けばひょいっと出てきて
2叫び・・・まるで、どこかの姉御のよう・・・
ギリギリまでがすところは、さすがです





おチリプリプリのMIZUちゃんに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

こんにちは。
ホントにHANA姉御にチンピラMIZUなんて感じに見えてしまいました。
ゴメンネ<(_ _)>
MIZUちゃんのおチリプリプリかわいい(#^^#)

2013/12/11 (Wed) 11:08 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

十数年前
ビーグルを飼っていた頃(女の子
その子もよく、お尻上げて
戦闘態勢を僕たちにしてきました☆
今のトイプーは全然しないんです(男のくせに)(笑
種類によって差があるんでしょうかネ~? (^0^;)

2013/12/11 (Wed) 12:35 | 安野 うん #- | URL | 編集

HANAちゃん、かっこえぇなぁ~。
にらみ?にドスが利いてるわ(笑
一方のMIZUちゃん、チンピラは余りに可哀相(^_^;)
やんちゃなツッパリ? (笑
あ~そのぷりぷりおチリにかぶり付きたい!← 変態発言

2013/12/11 (Wed) 12:41 | para #GsbZZxQM | URL | 編集
こんにちは^^

さすがHANAお姉ちゃん!
余裕がありますね(*^_^*)
MIZUちゃん、遊びたかったのにがっかりね^^
お散歩から帰った後ってテンション上がってるんでしょうね。
そうやってクールダウンしてるのかしら^^?
うちもひとりでガウガウ言いながら走ったり
ひっくり返ったりしてます^^

2013/12/11 (Wed) 14:43 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

MIZUちゃんのオチリ♡可愛い〜〜
オチリ、プリップリッ...シッポ、ブンブンで誘う姿、
大好きです(笑)
HANAちゃんもコタツの下に避難するなんて、賢い(^^)/

2013/12/11 (Wed) 15:05 | メルママ #- | URL | 編集
可愛い!

MIZUちゃんのお尻とっつても可愛いですよ(*゚▽゚*)
HANAちゃんはおこたの下から様子伺いかな?
なるべくなら仲良しさんがいいよね~(*^^)v
今日はお天気大荒れですガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
明日はましになるかなあ(^_^;)

2013/12/11 (Wed) 18:10 | よっこたん #ZMnQA7pQ | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/11 (Wed) 19:19 | # | | 編集

さすがHANA姉御2叫びで片づけちゃう
もうカッコイイじゃない(笑)
でもそのプリプリ♡おチリが可愛いいMIZUちゃん
かかってこんかい^^今日はこれくらいにしといたるわぁ
なんてオチがまたかわいい~~^^


2013/12/11 (Wed) 22:46 | はてちょび #- | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

HANAって、外でもそうなんです。
しつこく吠えるワンコにも、我慢を重ねてから
ガウガウって、怖がらせる(笑)
MIZUは、オラオラワンコです。
まさに、チンピラ^^;

2013/12/11 (Wed) 22:57 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
安野うんさん、いつもありがとうございます☆

私も、MIZUにされます〜
あれって、対等って思ってるんでしょうかね(笑)
ほとんどのワンコがするって聞きますが
うんさん家は、きっとお上品なんですよ^^*

2013/12/11 (Wed) 23:00 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
paraさん、いつもありがとうございます☆

かっこええやろ〜(笑)
外でも、この調子だからね・・・
だから、HANAは友達おらんのよねぇ^^;

MIZUは、まさしくチンピラで
2叫びで退散しちゃう。で・・・隅っこでキャン泣き
まるで、人間の姉妹のようです^^;;

2013/12/11 (Wed) 23:03 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

HANAって、誰に似たのか・・・
MIZUは、HANAと遊びたくって仕方が無いのです。
でも、なかなか相手にしてもらえず・・・^^;

散歩から帰ってくると
なんで、あんなにテンション高いのでしょうね。
必ず追いかけっこしてます^^
マーシャちゃんも、ひとりガウガウするんですか??
全然怖くないんだろうな(笑)可愛い^^*

2013/12/11 (Wed) 23:15 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
メルママさん、いつもありがとうございます☆

ワンコのこの姿は、たまりませんよねぇ^^
私も大好きですが・・・
でも・・・なかなか、遊んでもらえないんですよねぇ(笑)

HANAは、コタツが避難場所です^^

2013/12/11 (Wed) 23:17 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
よっこたんさん、いつもありがとうございます☆

散歩から帰ってくると、恐ろしいスピードで
追いかけっこをします。
でも・・・年の差??
MIZUって、エンドレスで追いかけるから
HANAは、毎回お疲れで隠れます(笑)

今日も雨が降ったり止んだり
冬らしい天気ですよね!洗濯物が・・・乾かない^^;;

2013/12/11 (Wed) 23:20 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はてちょびさん、いつもありがとうございます☆

MIZUちゃん、遊びたくって仕方がないの・・・
だから、いつも度を過ぎて追いかけちゃう!
その辺で、止め時やぁ・・・って声はかけるんだけどねぇ・・・

コタツから出てきて、ガウガウ〜って
やられちゃうのです(笑)
瞬殺HANA様・・・面白いよ〜^^*

2013/12/11 (Wed) 23:23 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

たしかhanaちゃんのが強いんだよね? (@∇@);

mizuちゃん、あまりしつこくすると
ケガしまっせー┌(* ̄0 ̄)
☆♪

2013/12/11 (Wed) 23:45 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集

・・だんだん、HANAちゃん、MIZUちゃんの性格がわかってきた感じです~ 
遅ればせながら・・・で申し訳ないです。 (>_<)

面白~

2013/12/12 (Thu) 06:33 | niyu #- | URL | 編集

おぉ〜さすがHANA様。‘なめたらあかんぜよ〜。’って感じでしょうか。
チンピラMIZUちゃんのオチリぷりぷりぶりがいいですね。っていうかMIZUちゃんしっぽ長っ!(笑)可愛い〜。^^

お散歩から戻ったファビオは毎回私にオチリぷりぷりで抗戦体勢です。(笑)

2013/12/12 (Thu) 08:17 | ブルーベリー #- | URL | 編集
sumire024さん、いつもありがとうございます☆

はい!HANAが強いです〜

そうそう!しつこくやり過ぎると
部屋の隅っこでキュン鳴きしてまっせぇ(笑)

2013/12/12 (Thu) 21:33 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
niyuさん、いつもありがとうございます☆

嬉しいなぁ!
HANAMIZUが、わかってもらえて^^*
これからも、よろしくですよぉ^^v

2013/12/12 (Thu) 21:35 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ブルーベリーさん、いつもありがとうございます☆

あははっ!古っ(笑)
でも、年が近いのが嬉しいです〜

MIZUは、尻尾が長いのですよ。
巻くと2重丸のような(笑)
でも、オラオラで攻めてるけど・・・終わりは、キュン鳴き
それだけHANA様が怖いってことです。

散歩から帰ると、何故かテンション高いですよね!
散歩に生かして欲しいって思うんですが^^;
ファビオ君のおチリプリプリは、想像だけでヨダレもんです^^*

2013/12/12 (Thu) 21:38 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

