

ばあちゃん♪

昨夜、ハハの実家から帰ってきたHANAMIZU
やっぱり、気を遣うらしい・・・
12-09HAMI01_convert_20131208191329.jpg
HANAちゃんMIZUちゃんって可愛がってもらうけど

気にされすぎて、落ち着かない・・・
12-09HAMI02_convert_20131208191345.jpg
爆睡のHANAMIZUに
息をしているか、何度もチェックする実家の母



ちょっと姿が見えないと、大騒ぎで探しまくる実家の母



これが、見ていて微笑ましいやら・可笑しいやら
12-09HAMI03_convert_20131208191359.jpg
そんな、ばあちゃんの相手をしたHANAMIZUたち・・・
お家に帰ってきたら、グッタリ爆睡モード


ばあちゃん孝行も疲れるよねぇ



みなさん、いつもありがとうございます。
土曜日のコメントの返信が遅れています。
本日させていただきます☆




ばあちゃんに翻弄されたHANAMIZUに
お疲れ〜のポッチリお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

こんにちは。
おばあちゃん孝行お疲れ様でした。
でも、わかるな、おばあちゃんの気持ち。
孫HANAMIZUちゃん、またおばあちゃんの相手してあげてね。
おばあちゃんの方も、孫は可愛いけれど帰るとほっとすると言いますが、今同じ気分かしら?

2013/12/09 (Mon) 11:41 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/09 (Mon) 13:35 | # | | 編集
こんにちは^^

HANAMIZUちゃんよかったね(*^。^*)
やさしいおばあちゃんのお家に行ってたのね^^
おばあちゃんと一緒だと
日向ぼっこしてるみたいに
ほ~っこりあったかでしょう^^
HANAMIZUちゃんが帰っておばあちゃん、
「さびしい」って言ってそう。
また遊びに行く日が楽しみね^^

私の母も犬が大好きだったので
可愛がってくれただろうな、ってよく思います(^^ゞ

2013/12/09 (Mon) 14:30 | きままなマーシャ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/09 (Mon) 19:06 | # | | 編集

そうだよねぇ~
どんなに居心地良くても楽しくも
我が家が一番くつろげるもんね^^

☆♪

2013/12/09 (Mon) 22:33 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

かなりのお疲れのようでした(笑)
でも、喜ぶんですよねぇ・・・
年寄りの刺激になって良かったかもです^^*

やっぱり、実家は落ち着く!
これまた、上げ膳据え膳で・・・母に感謝です^^*
でも・・・正直なところ、ホッとしてると思います(笑)

2013/12/09 (Mon) 22:56 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

たまに行くと、やっぱり喜ぶ母ですが・・・
心配性が玉にきず・・・
いつもは、マイペースHANAMIZUも
調子が狂ったようで、お疲れモードでした。
でも、私はやっぱり実家が寛ぎます。
ほわーーんとした気分で、居心地抜群(笑)

2013/12/09 (Mon) 22:59 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
sumire024さん、いつもありがとうございます☆

やっぱり、お家でほったらかしにされてるHANAMIZUたちは
構われるのに疲れるようで(笑)
お家が、一番!!って顔に書いてました^^*

2013/12/09 (Mon) 23:01 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

こんばんは

HANAMIZUちゃんおばあちゃん孝行
してきたのね^^とっても偉いしお疲れさま
お母さんのきもちわかるな
うちも時々娘にばーちゃん甘えかせすぎって
おこられます(笑)
でもおうちが一番くつろげるのは、私たちも
わんこも一緒ね^^

2013/12/09 (Mon) 23:05 | はてちょび #- | URL | 編集

HANAMIZUちゃん、おばあちゃん孝行お疲れ様でした。
お母様も可愛くて仕方ないのでしょうね(^.^)
いろいろしてあげたくて、つい構いすぎてしまうのでしょうね。
HANAMIZUちゃんたちは隙に寝て遊んでが日常だから、どうしたらいいかわからないのでしょうか?
ぐったりするのもわかります(*^^*)

2013/12/09 (Mon) 23:20 | *はなママ* #- | URL | 編集

あ~、お母様と同じです。
私もうららたちが来ると気になってどうしても
構ってしまいます。
娘に時々叱られるのですが、慣れないので、、、。
でもワンちゃんの方も気づかれするのですね?
自然にしている方が良いのでしょうか?
でもついつい相手をしてしまいます。

2013/12/09 (Mon) 23:51 | 野いちご #- | URL | 編集
気遣いが・・・

こんばんわ~ご実家のお母様もHANAちゃんが可愛いのでしょうね(*゚▽゚*)
寝息も小さくあまり静かだときになりますものね
我が家もあまり静かだと鼻のところに指で息を感じてみたりお腹の動きを見たりしながらホットする時が多々・・
特にリキは大きな病気したり手術した経験があるので( ̄▽ ̄;)
お母様も預かると心配にな去るんでしょうね
家族がワン好きだといいですね~!
我が家は嫌いな方がいらっしゃるので気を使います!

2013/12/09 (Mon) 23:57 | よっこたん #ZMnQA7pQ | URL | 編集
はてちょびさん、いつもありがとうございます☆

ばーちゃんってわかってるんだろうね
甘えるのよねぇ!
スリスリ寄ってくんだよね・・・
だから、余計に可愛いみたいです。
オヤツオヤツってうるさい(笑)
それでも、お家が一番のようです・・・
寝息を立てて寝てましたzzz

2013/12/10 (Tue) 21:10 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はなママさん、いつもありがとうございます☆

そうなんです〜
可愛くてしょうがないみたいです。
だから、余計に気になる!
それが、めんどくせ〜みたいな感じ
でも、ワンコって甘え上手^^*
ワンコ流のお・も・て・な・し・・・
頑張ったみたいですよ^^*
だから、お家に帰ってきたら爆睡!お疲れさんって感じです(笑)

2013/12/10 (Tue) 21:12 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
野いちごさん、いつもありがとうございます☆

野いちごさんなら、うちの母の気持ちがわかってくれますよねぇ
私も、ほっといたら??って何度も言いましたよ(笑)
短時間だから、余計に可愛い
きっと、帰った跡はヤレヤレって
思ってるはずです^^

ワンコって、きっとワガママだから
マイペースが良いのでしょうね^^

2013/12/10 (Tue) 21:14 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
よっこたんさん、いつもありがとうございます☆

あははっ!よっこたんもするんですか??
気持ち良く爆睡してるのに・・・
HANAちゃんMIZUちゃん??って呼んでみたり
隣の部屋で寝てるのに
大騒ぎで探してみたり・・・
昔、旅行に行くのにHANAを2週間預けたのですが
神経性胃炎になってました^^;
それからは、預けてません^^;;
最近は、ショートステイで預かってもらいますが
それは、大丈夫なようです。

よっこたん家にワンコ嫌い??
誰でしょうか??それは、気を遣いますね^^;;

2013/12/10 (Tue) 21:18 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

