

コタツ♪

やっと、コタツ布団を買いました。
やっぱりコタツは最高ですね・・・
12-8HAMI01.jpg
HANAMIZUも、コタツ大好き・・・
チョロッと見える尻尾はHANA


MIZUは、ふかふかのコタツ布団の上で過ごします。
12-8HAMI03.jpg
中には入らず・・・


コタツ大好きでも、過ごし方はいろいろ
12-8HAMI04.jpg



潜り込んだワンコさん
12-8HAMI02.jpg
コタツの中で爆睡です・・・


そしてハハは・・・たまったDVDを見るのです。
12-8HAMI05.jpg

でも、ついついウトウト・・・
そのうち爆睡・・・夜ごと、コタツの魔力に吸い込まれてます




☆みなさん、いつもありがとうございます☆
本日は予約投稿です。
久しぶりに、HANAMIZUと実家で前日から過ごしてます。
本日は、コメント欄を閉じさせていただきました☆

楽しい日曜日を・・・♪




可愛いHANAのおケツに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
