

旅日記・いっぱい走ったよ♪

ニセコ最終日
ニセコ運動公園からは、羊蹄山が見えるはず・・・
11-15tabi11_convert_20131130160319.jpg


この日は、最後の雪遊び


走って・走って
11-15tabi01_convert_20131130213716.jpg




おもいっきり走ったHANAMIZU
11-15tabi02_convert_20131130213734.jpg



最後には、MIZUがHANAのおケツをガブリ
11-15tabi03_convert_20131130213748.jpg
当然、逆襲にあいましたけど・・・



それでも、やっぱり楽しかったんだって・・・
11-15tabi07_convert_20131130155609.jpg



ほらね・・・
11-15tabi05_convert_20131130155540.jpg
この走る姿が嬉しくって・・・ハハ泣く



ニセコに、HANAMIZUの足跡いっぱい残せたかな・・・
11-15tabi04_convert_20131130155523.jpg
雪に翻弄されたニセコ滞在
戸惑いつつ過ごした6日間・・・HANAMIZUが楽しい思い出に変えてくれました。



北海道で唯一食べたラーメン
11-15tabi10_convert_20131130155703.jpg
人気店のようで、辛味噌ラーメン美味しかったですよ。



そして、ニセコ最後の夜
11-15tabi08_convert_20131130155630.jpg



私たちは、ホテルのDinner
11-15tabi09_convert_20131130155647.jpg
他にも何品か出てきます。デザートも・・・
何と言って土鍋で炊いた北海道米*ふっくりんこ*が美味しかった〜

夜はこんなコース料理や、メニューバイキングのどちらかを選べました。



そして。。。明日は、北海道とお別れです。   つづく・・・




長旅を頑張ったHANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。






コメント

広い雪の中で走り回る、はなちゃん・みずちゃん
楽しそうですね^^

今回は、その後の料理に目を見張るものがあります。
お腹が空いてきちゃいました^^;

2013/12/02 (Mon) 10:21 | ひでち #- | URL | 編集

ホントに楽しそうですね。
ワンコは雪が大好きなのかな。
こんなうれしそうなの見たら、ホントママさん泣けちゃうね。

お食事おいしそう。
ラーメンもおいしそう。
北海道はおいしいですよね。
太りませんでしたか(笑)

2013/12/02 (Mon) 11:28 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

雪の上で楽しそう!
こんな姿を見ると、来て良かったと思いますよね\(^-^)/
ワンコは雪遊び好きですもんね。こっちでは雪が降らないから遊べないけど(^_^;)
HANAMIZUちゃん達が羨ましい!

2013/12/02 (Mon) 11:28 | はなママ #- | URL | 編集

激しくご無沙汰しました(汗)
って,北の大地に~!びっくりです。
ちゅうか,私ちょうどそのころ用事があって1週間ほど大阪にいましたよ(笑)
ざざっとまとめ読み,体調不良や予定変更もあったみたいですが
楽しい旅だったようですね~。ニセコとか函館
伊吹もまだ未体験ゾーンなのにHANAMIZUコンビ,なかなかやるな~♪参考にさせてもらいま~す!

2013/12/02 (Mon) 13:57 | ももんが #- | URL | 編集

HANAMIZUちゃん!
こんなに真っ白な雪の上を思いっきり走れてよかったね(*^。^*)
楽しそうなふたりのお顔が
雪に負けないくらいキラキラしてる^^!
ワンちゃんはやっぱり雪が大好きなんでしょうね!
うちも遊ばせてあげたーい(^^ゞ

2013/12/02 (Mon) 14:20 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

わ~~
雪の上をほんっとに楽しそうに2ワンで走っているね~~^^
こんな姿を見れて最高に嬉しかったね^^

本場のラーメンもおいしそ~~~ ジュル。。
☆♪

2013/12/02 (Mon) 18:51 | sumire024 #Df8jEanM | URL | 編集
楽しかったでしょうね!

こんばんわ~雪の中を走って遊んでるHANAMIZUちゃん
寒いのなんてへっちゃらなんだよね!
気持ちいいだろうな~♪
雪の中の足跡がなんとも言えないですね~(´∀`*)

2013/12/02 (Mon) 21:25 | よっこたん #ZMnQA7pQ | URL | 編集

こんばんは。
HANAMIZUちゃん、雪の中を駆け回るう~!
ズボズボ、ヒョイヒョイ、嬉しそうですね♪
ワンコと雪は、どうしてこんなにも相性がいいのでしょうね。
肉球、霜焼けになりませんでしたか?

北海道は美味しいものがいっぱいですね!
晩ごはんを食べたのに、お腹が空いてきたような…




2013/12/02 (Mon) 23:00 | leean #3SiCONdM | URL | 編集

大阪じゃ考えられないくらいの雪
いっぱい走ってガウガウして
ほんと楽しそうですね
それはハハ泣いちゃうよね
肉球あしあとのこして、HANAMIZUここにありって
北海度に刻んできたかな^^

2013/12/02 (Mon) 23:37 | はてちょび #- | URL | 編集
ひでちさん、いつもありがとうございます☆

ほんとは、もっと戸惑うと思っていたのですが
雪に喜んでくれてよかったです^^*

朝晩は、ホテルで食べました!
このシーズンは、人も少なく期待をしていなかったのですが
思った以上に、美味しい料理がいただけました^^*

2013/12/03 (Tue) 12:46 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

ほんとに、嬉しそうでしょ!
この姿にホッとしました。
しもやけ・・・心配でしたが、ワンコって強いよ^^*

お食事は、ホテル食でしたが大満足
ラーメンも、1回だけでしたが美味しかった。
もちろん、2キロ増です^^;

2013/12/03 (Tue) 12:48 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はなママさん、いつもありがとうございます☆

楽しそうでしょ!
大阪では、ほとんど経験できない雪上ガウガウ
この写真を見たら、また行きたくなりました^^

つぎは、はなちゃん!!頑張って上陸して~

2013/12/03 (Tue) 12:49 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ももんがさん、いつもありがとうございます☆

あははっ!行っちゃいましたよ~
ほんとは、現地に着いてからコメントを残そうかと思ったのですが
MIZUの体調不良もあり
会えない可能性があったので
連絡しなかったよ!!

大阪に戻ってきてたんだ!
次回は、押しかけるから・・・伊吹ちゃん待っててね^^*

2013/12/03 (Tue) 12:52 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

>そうなんです~
嬉しそうに・楽しそうに一生懸命走る姿は
泣けてきました^^
やっぱり、雪が好きなんですね・・・
もっと、戸惑うと思ってましたが・・・

マーシャちゃん、今年の冬は
そちらにも雪が降ると良いですね!
マーシャちゃんの雪遊び、見たいです~^^*

2013/12/03 (Tue) 12:54 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
sumire024さん、いつもありがとうございます☆

楽しそうでしょ^^*
私が、雪に戸惑ったから
HANAMIZUの姿は最高に嬉しかったです☆

このラーメン、旨かったよ!
もう一度、食べたい^^*

2013/12/03 (Tue) 12:55 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
よっこたんさん、いつもありがとうございます☆

ワンコって、すごいですね!
しもやけにもならないから・・・不思議(笑)

たくさん遊んで・たくさん走って・・・
そんな姿を見せてくれて感謝です。
肉球マークじゃないけど
しっかり残せてますよね^^*

2013/12/03 (Tue) 12:57 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
leeanさん、いつもありがとうございます☆

ほんとに嬉しそうで
いつもの3倍は走ってましたよ!
雪の感触を楽しんで・一杯ガウガウやって
雪が好きなんでしょうね^^*
私も、しもやけが心配だったのですが・・・
全く、大丈夫でした。

北海道は、何を食べても美味しい!
どさんこは幸せですよねぇ^^*

2013/12/03 (Tue) 13:00 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はてちょびさん、いつもありがとうございます☆

考えられませんよね!!

経験の無い雪に戸惑いながらも
やっぱりワンコってすごいって思いました。
順応性が良い!
いつか、家族で住み着きたいって思いました^^*

HANAMIZUの足跡は、しっかり雪に埋もれてるだろうなぁ(笑)

2013/12/03 (Tue) 13:02 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

