

天日干し♪

旅日記は、本日お休みです。


お天気がよく、暖っかだった週末
11-26HAMI01_convert_20131125211124.jpg
天日干しには、ぴったりでした・・・


旅の最後のお仕事〜
HANAMIZUのベッドを洗いました。
11-26HAMI02_convert_20131125211139.jpg
11日間、車の中でHANAMIZUを癒してくれたベッドに
感謝を込めて・・・踏み洗い〜



そして、帰宅して1週間
11-26HAMI03_convert_20131125211201.jpg



MIZUは、元気に過ごしています。
11-26HAMI05_convert_20131125211229.jpg



そして・・・
今回の旅で、一番元気だったのはHANA
よく食べ、よく暴れ・・・よく寝る。
11-26HAMI04_convert_20131125211214.jpg
逞しいお姉ちゃんです。



でも、今日は・・・
旅の汚れを落とす日なのです。
HANAMIZUの苦手な・・・トリミングに行ってきまーす





トリミング頑張っといで〜の
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

トリミングがんばってきてね(#^^#)
HANAちゃんはそんなに元気だったんだ。
すごい、すごい!!
お姉ちゃんの方が神経質かと思いきや、妹ちゃんの方が繊細なんですね。
たくましいお姉ちゃんに拍手です。

2013/11/26 (Tue) 10:58 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

昨日のお天気から一転、とっても良いお天気になりましたね~♪
シロなな地方は朝霧がでて、とっても幻想的な中での朝散歩でした。

HANAMIZUちゃん、今日はきれいきれいの日なんですね。
お疲れ姉妹の欠伸ショット楽しみにしています!

ななのアレルギーの事を記事にしました。
腸内環境を整える効果的な方法を手作り食の先生に伺ったのでUPしまましたので、MIZUちゃんにも良いかも?

2013/11/26 (Tue) 12:27 | pyonta #mXhGQLiQ | URL | 編集
あら~!?

こんにちは~HANAMIZUちゃんも天日干しかな?
温かい時はほっこり~今日もお天気が良くて
・・でも雲行きが・・・(^_^;)
お天気の間に家事をこなさなきゃ(^_-)-☆

2013/11/26 (Tue) 12:32 | よっこたん #ZMnQA7pQ | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/26 (Tue) 12:37 | # | | 編集
こんにちは^^

ほんと、週末はいいお天気でしたもんね(*^。^*)
HANAちゃんMIZUちゃんのベッドもカラッと乾いたでしょう^^
ふかふかベッドで気持よく眠れたでしょうね!
今日はトリミングでふわ~サラ~になって
ますますキュートなHANAMIZUちゃんになったでしょう☆彡
おつかれさま~^^

2013/11/26 (Tue) 16:01 | きままなマーシャ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/26 (Tue) 19:14 | # | | 編集

この週末は風もないお天気で
暖かかったね~^^
デッキに気持ちよさそうに寝転がってるね~^^

☆♪

2013/11/26 (Tue) 21:14 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集
こんばんは(^.^)

MIZUちゃんもお家に帰って、ほっとして元気になったんですね。
半日だけで済んで良かったですね。
HANAちゃんは逞しそう!
貫禄もあるしね(^_^;)
うちのはなはMIZUちゃんタイプだろうな~
ストレスがかかると吐きますからね(^_^;)

2013/11/26 (Tue) 22:04 | *はなママ* #- | URL | 編集

MiZUちゃんの体調も完全復帰のようで良かったですね。o(^o^)o
MIZUちゃんは繊細なところがあるものね。^^
HANA様はさすが環境の変化もものともせず、ですね。(笑)

うふふ、ベッドと共にHANAMIZUちゃん達も天日干し〜。

↓お友達に会えず残念だったけど、HANAMIZU一家の楽しい旅に変わりはありませんものね。
続きを楽しみにしています。♫

2013/11/26 (Tue) 22:14 | ブルーベリー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/27 (Wed) 08:53 | # | | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

頑張って、桃尻の出来上がりです^^*

HANAは、ビックリするぐらい元気で
ほんとに、いつもと一緒!
よく食べ・よく寝る!
そして暴れる(笑)
逞しく成長してます^^v

2013/11/27 (Wed) 09:17 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
pyontaさん、いつもありがとうございます☆

コロコロ天気が変わるけど
晴れると、陽射しが気持ち良いよねぇ。

さすがにトリミングは疲れるようで
夕方ご飯終了後は、爆睡してました。
なんで、あんなに疲れるのか・・・不思議^^

アレルギーのこと、参考にさせていただきます^^*

2013/11/27 (Wed) 09:19 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
よっこたんさん、いつもありがとうございます☆

晴れると、陽射しが気持ちいいですよねぇ^^

大阪は夕方から雨模様!
最近の天気って、コロコロ変わるから
洗濯が大変^^;
今日も、頑張ります〜^^*

2013/11/27 (Wed) 09:20 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

大阪の週末も、ものすごく暖かで
気持ちが良かったです。
この時期は、洗濯物も乾かないから
こんな日は、洗濯三昧ですよね(笑)

昨日のトリミングでも、綺麗に桃尻が仕上がってきました。
フワサラ〜♪
でも、当犬たちは超お疲れでした(笑)

2013/11/27 (Wed) 09:25 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

