

東へ北へ♪

どこへ行っても迷子にならないように
11-7HAMI02_convert_20131106224703.jpg



人混みも、これで安全なようにとバギーも用意しました。
11-7HAMI01_convert_20131106224649.jpg



マイペースHANAと
11-7HAMI03_convert_20131106224719.jpg




脳天気なMIZUが・・・
11-7HAMI04_convert_20131106224734.jpg




またまた、に出ます。
11-7HAMI05_convert_20131106225228.jpg
今回は、ちょっぴり長期



ずっとずっと、HANAMIZUと行きたかった場所
父さん母さんの思い出の場所

そして、ずっとずっと会いたかった
可愛い柴ッコに会うために・・・今夜、出発します。



明日からは、みなさんのブログへの訪問は出来ませんが
旅の途中で、HANAMIZUの居場所をUPしたいと思っていますので
よろしかったら、たま〜に覗いてくださいね☆


それでは、みなさま行ってきます







このバギーが、お気に召さないHANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

行ってらいっしゃい!

楽しい旅行になりますように♪

2013/11/07 (Thu) 12:48 | pyonta #mXhGQLiQ | URL | 編集

ちは(*^_^*)
迷子札も。。カートも。。
そして。。可愛いHANA、MIZUちゃんも準備万端。。
いよいよ出発なのですね。
お二人の思い出の地でもあるんですねぇ(^-^)
良い旅を。。そして、素敵な思い出をたくさん作って
元気に戻ってきてくださいね。
お土産話し楽しみに待っております。
旅が素敵でありますように~~~ヽ(*^^*)ノ
行ってらっしゃ~~~い(*^_^*)v

2013/11/07 (Thu) 13:12 | TOMOママ #M8dLFX8E | URL | 編集

いってらっしゃ~
気を付けてね^^どこかなアップ楽しみにまってま~す

2013/11/07 (Thu) 13:45 | はてちょび #- | URL | 編集
こんにちは^^

HANAちゃんMIZUちゃんも一緒に旅行!
いいですね~!
きれいな季節をゆっくり堪能してください(*^。^*)
お体の疲れも癒やされるでしょうね。

旅行の楽しいご報告を楽しみにしてます♪

2013/11/07 (Thu) 14:17 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

長期のお出かけですか?
どちらに行かれるにせよ、ご家族みんな一緒だから
大丈夫ですね。
どうぞ、お気をつけていってらっしゃい。

2013/11/07 (Thu) 15:00 | ポンママ #- | URL | 編集

観念して乗ってる感のMIZUちゃん

イヤイヤ我慢してる感のHANAちゃん

初バギー使って いってらっしゃ~~~い!!!

二頭乗り 可愛いなぁ~♪

旅中 人気沸騰だろうなぁ~☆

2013/11/07 (Thu) 15:52 | hirogou #- | URL | 編集

きゃ~
イイナ♡
何処までいくの???

バギーメッチャ良いじゃないですか
サイズとか。。。
我が家も新しいの欲しくなっちゃった
帰ってゆっくりしたら使い心地とか色々教えてね

イッパイ楽しんできてくださいね
美味しい物も沢山食べてきてね
報告楽しみにしてま~す(^o^)

2013/11/07 (Thu) 16:02 | くうママ #- | URL | 編集

こんにちは。
今度はどちらへお出かけでしょう?
旅日記、楽しみにしています!
行ってらっしゃいませ!

2013/11/07 (Thu) 16:41 | leean #3SiCONdM | URL | 編集

えー、HANAMIZUちゃん、旅に出るのですか。
お天気もよさそうだし、良かったね。
ママさんパパさんの思い出の場所ってどこだろう?
楽しんできてね。
風邪ひかないようにね。
腰痛にも気を付けて。

2013/11/07 (Thu) 18:10 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

いってらっしゃ~い!

東のほうかな?
それとも、東を通り越して
北?

2013/11/07 (Thu) 19:01 | ツブシオ #- | URL | 編集
ゆっくりと!

こんばんわ~
HANAMIZUちゃん達と旅に出ますか~(´∀`)
良いですね~準備万端で(*^^)v
ゆっくり楽しい旅を過ごしてきてくださいね!
お帰りを首を長~くして待ってますよ~(^_-)-☆

2013/11/07 (Thu) 19:48 | よっこたん #ZMnQA7pQ | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/07 (Thu) 19:49 | # | | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/11/07 (Thu) 20:53 | # | | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/11/07 (Thu) 21:40 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/07 (Thu) 22:00 | # | | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/11/07 (Thu) 22:10 | # | | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/11/07 (Thu) 22:38 | # | | 編集

こんばんは~☆
みなさんでご旅行ですか~?
気温差がかなりあるので
体調にご注意なさって
いい旅になるといいですね♪

2013/11/07 (Thu) 22:56 | 安野 うん #- | URL | 編集

行ってらっしゃーい♪

2013/11/08 (Fri) 06:49 | ぴいこ&ふうこ #- | URL | 編集

迷子札にカート☆準備万端ですね(^^)/
楽しんできてくださ〜い♪
旅行記、楽しみにしています。
行ってらっしゃーい♪

2013/11/08 (Fri) 14:07 | メルママ #- | URL | 編集

東へ北へ、どこまで行くのかな?
楽しみにレポ待ってますね♪

2013/11/08 (Fri) 14:36 | para #GsbZZxQM | URL | 編集

わぁ~、どちらに行かれるのかな~?
とても気になるけど、旅の途中での
報告を楽しみしていますね!
いつもHANAMIZUちゃんも一緒で
幸せそうな2人の様子も楽しみにしていますね~!

2013/11/08 (Fri) 19:03 | 愛ちゃんママ #lMBqkpAs | URL | 編集

どこだろう、楽しみ〜。^^
えっ、バギー気に入ってないんですか。。。とってもお利口さんに乗っている感じですが。(笑)

気を付けていってらっしゃい。
楽しい時間を過ごして来て下さいね。♫

2013/11/09 (Sat) 03:29 | ブルーベリー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

