

お友達ワンコ♪

夕焼けがキレイでした・・・
11-2HAMI01_convert_20131101222815.jpg


夕方散歩はロング散歩
11-2HAMI02_convert_20131101222831.jpg
だから、おやつ付き



このコースは、HANAMIZUのお兄ちゃん
黄昏れレオ君に会える場所
11-2HAMI03_convert_20131101222847.jpg



昨日も、黄昏れてました。
11-2HAMI04_convert_20131101222903.jpg
10歳には、見えないレオ君
毎晩、のお造りを食べるレオ君・・・お坊ちゃまワンコです。


レオ君は、一番最初に出来たHANAのお友達
いつまでも、元気でいてね☆



みなさんいつもありがとうございます☆
コメントの返信が遅れております。

本日も、畑のお手伝いに行って参ります
楽しい週末をお過ごしくださいね☆





お友達って良いね!のポッチリ応援
お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
