

熱い眼差し・・・

朝からガン見
10-30HAMI01_convert_20131029221725.jpg
行くところに付いて来ては、この熱い視線を投げかける。


解ってるって・・・ハハはお見通しだよ。
10-31HAMI02_convert_20131029221745.jpg
いつものアレ!忘れてるよ〜って言ってるのは


黙っていても聞こえてくる
10-30HAMI03_convert_20131029221758.jpg
HANAMIZUの、お腹の声



最後は、こんな時だけタッグを組んで
10-30HAMI04_convert_20131029221813.jpg
母に襲いかかる熱い眼差し

オヤツ〜・・・・・・あげません!!



Dietのため、オヤツはお昼だけと決めたけど
この視線に、なかなか慣れなかったハハ
でも、ダンダン平気になってきた。
最近は、意地悪でケチなおばさんになってます





毎朝、ハハと戦い中のHANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

ママさん、この熱い視線に勝てるようになったんですか!!?
そりゃ~凄いですね。
うちもポンがダイエット中なんですが
ウルウルビームにはどうしても勝てません・・・(^_^;)

心弱気、母です・・・

2013/10/30 (Wed) 10:57 | ポンママ #- | URL | 編集

HANAMIZUちゃんの熱いまなざしに耐えられるなんて、HANAMIZU母様、流石ですな。

お昼の分をちょびっとだけわけてあげちゃったら??←悪魔のささやきかしら?

もしくは、ニンジンあたりを乾燥させたチップスなんてどうかしら?
あとはドライ納豆とか??


わんこは一回の量ではなくて、回数が多い方が満足するらしい。(ワンともさん情報。)


ご紹介いただいた迷子札のこととか、ななのアレルギーのこととかを昨日の記事にコメントしようとして送信したんだけど、なぜか送れなかった・・・。
また後日送りますね!

2013/10/30 (Wed) 11:13 | pyonta #mXhGQLiQ | URL | 編集

そうそう熱い視線は気にしない・目を合わせないが一番有効です!
なのにこれが出来ないパパ・・・でうるうる光線にやられてる・・・(-_-;)進歩ないな~・・・アーシュはどんどん小賢しくなってるし・・・(-_-;)

2013/10/30 (Wed) 11:49 | アスランまま #- | URL | 編集

あ~う~~~ん
その眼差し、辛いなぁ~~~~~。

物理的にうちは朝出かけるときにコングにフードとちょこっとのおやつを入れていってからは昼は上げられないから。
ワタシ、絶対耐えられないような気がするもの。

でもその分結局夜ご飯のあとのおやつが多いような気もするんですけどね。。。(-_-;)

ママさん、慣れてきたのね。偉い!
父さんは? 大丈夫?
うちは旦那がやっぱり甘くってねぇ。。。。(-"-)

2013/10/30 (Wed) 13:22 | para #GsbZZxQM | URL | 編集

その調子その調子、、、
あの熱い眼差しに慣れてしまえば平気でしょうか。
すべてはHANAMIZUちゃん達のためです。
頑張って!ハハさま。

2013/10/30 (Wed) 13:25 | 野いちご #- | URL | 編集
こんにちは~^^

ほんと、熱視線送ってますね!
いたーくなるくらいジーって(*^。^*)
ワンちゃんって体内時計が正確ですよね~
どうして?っていうくらい、
ご飯の時間もおやつの時間もお散歩もキッチリしてるでしょう^^
HANAちゃんMIZUちゃん!
お昼のオヤツおいしかったでしょう(*^_^*)

2013/10/30 (Wed) 14:45 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

これ、つらいよね~^^;
でもワンたちのために我慢させないとね~
っていうか
mizuちゃんも? 笑
☆♪

2013/10/30 (Wed) 18:21 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集

そうそう、ワンちゃんはおやつ命だから
いくらでも欲しがるのよね~!
でもその目につられてあげてると
おデブなわんこの道、まっしぐらですしね!
上げたい気持ちともうおしまいと
いう気持ちでいつも心を鬼にして
止めてます。
でもダイエットの道がワンコの健康の
為だと思って自分にもワンちゃんにも
言い聞かせているんですよ!

2013/10/30 (Wed) 19:12 | 愛ちゃんママ #lMBqkpAs | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/30 (Wed) 21:04 | # | | 編集

熱い視線ですね〜
でも、負けちゃイケナイわ(笑)

うちも、これに近い視線を送ってきますが、
無視です。
ワタシの場合は、本当にケチですから(笑)

2013/10/30 (Wed) 21:55 | ツブシオ #- | URL | 編集
ポンママさん、いつもありがとうございます☆

そうそう!
平気になりました・・・
最初は、辛かったですよ〜
凄い罪悪感!
でも、HANAの場合は・・・マジDietが必要だったので^^;

今は、何もないよ〜とか言いながら
意地悪ばあさん化してます^^

2013/10/30 (Wed) 22:34 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

MIZUちゃんはDiet関係ないと思うのだけど、付き合わされてるのですね。
この視線に耐えてお昼だけって、頑張ってますね。
はなは、おやつを食べないとご飯を食べないので、少しだけもらってます。だから、痩せない・・・(^_^;)

2013/10/30 (Wed) 22:37 | *はなママ* #- | URL | 編集
pyontaさん、いつもありがとうございます☆

あははっ!いろいろ、教えてくれてありがとう^^*

野菜ぐらいは、いいかと思うのですが
HANAにとったら、今は我慢の時かと・・・
でも、散歩も歩くようになってきたので
もうちょっと減らしたら
野菜チップぐらいは、あげてみます^^v
MIZUも、増量中なのです。
MIZUは、筋肉質なのでベスとかな??って思ってましたが
病院では、ちょっと減らしましょうって言われてます。

コメント、ごめんなさいね!
何故だろうか??
また、送って下さいね☆

2013/10/30 (Wed) 22:38 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
アスランままさん、いつもありがとうございます☆

そうそう!
目を合わせないことですよね・・・
でも、うちは2ワンコだから
視線のやり場に困ったりする^^;

うちも、父さんが煩い!
ええやん、ちょっとぐらいって感じ^^;
ほんと男子って甘甘だよね^^;

2013/10/30 (Wed) 22:41 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

もらえないHANAMIZUちゃんも大変だけど、あげられないママさんも大変だね。
どちらも試練。

旅行中もコメントありがとうございました。
本日帰ります。

2013/10/31 (Thu) 06:53 | YUMI #- | URL | 編集
paraさん、いつもありがとうございます☆

うちも~
父さんが、ダメだよ。
でも、それはそれで良いかと思ってる。
でも、私は頑張ります^^*
ワンコも慣れって言うから・・・このおばさんケチって
そのうちわかるでしょう(笑)

うちは、夜もあげていたんですが
MIZUが来てから、私達の食事中は隔離したのです。
そしたら、欲しがらなくなりました^^

歩子ちゃんは、細いから良いよ!
それに食べ盛りだし・・・うちは、MIZUも体重オーバーなので
一緒にDiet!そうそう私もよ(笑)

2013/10/31 (Thu) 09:55 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
野いちごさん、いつもありがとうございます☆

野いちごさんも、いつも耐えてらっしゃる(笑)

最初は、負けてましたが
慣れれば、案外平気(笑)
頑張ります^^*

2013/10/31 (Thu) 12:52 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

痛いです~
マーシャちゃんも、ベランダに出したりしてましたよね^^
みんな頑張ってると思い!
私も決断しました~

ご飯だけでは、少々減らしても
体重は変わらず・・・
でも、昼間は父さんに甘甘にされてるみたいです^^;

ワンコの体内時計は素晴らしい!
10時3時がわかってる^^;

2013/10/31 (Thu) 12:54 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
sumire024さん、いつもありがとうございます☆

最初は、MIZUは便乗だったのですが・・・
今では、一緒にしないといけない^^;
頑張ります^^*

2013/10/31 (Thu) 12:56 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
愛ちゃんママさん、いつもありがとうございます☆

今までがそうでした~
それでも、時間を決めて少量だったのですが・・・
でも、この夏の暑さが影響して
運動不足だったHANAMIZU
一気に、増えました^^;

心を鬼にして
頑張るしかないですねぇ!!

2013/10/31 (Thu) 12:58 | HANAMIZUまま #- | URL | 編集
ツブシオさん、いつもありがとうございます☆

熱すぎて、火傷しそうです^^;

ワンコって役者ぞろいだから・・
困ってしまいます!!
でも、負けませんよ~^^*

2013/10/31 (Thu) 13:00 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はなママさん、いつもありがとうございます☆

いえいえ、MIZUちゃんもです〜
上から見ると、お腹が横に出ています^^;
うちの子は、大変!!
そんなに、ご飯もおやつも食べてないのに・・・食べてないはず(笑)
でも、先生に言わせたら
食べてるはずです!!って^^;

2013/10/31 (Thu) 22:51 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

Dietは、人もワンコも試練です^^;
お互いにDiet中だから・・・仕方ないかな^^

YUMIさん、今頃日本かな??
今夜は、ゆっくり眠って下さいね。
お帰りなさい^^*

2013/10/31 (Thu) 22:52 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

