

寒っ♪

長く雨が続いた大阪
久々に、夕焼けを見たよ。
10-27HAMI01_convert_20131026221352.jpg



そして、久しぶりのお出かけ・・・
10-27HAMI02_convert_20131026221408.jpg



お出かけは、やっぱりテンション上がる
10-27HAMI03_convert_20131026221425.jpg


久々の、かかってこいや〜も出た。
10-27HAMI04_convert_20131026221439.jpg



ロングリードは忘れたけれど・・・
10-27HAMI05_convert_20131026221456.jpg



プチ、追いかけっこも楽しんで・・・
10-27HAMI06_convert_20131026221518.jpg



電車女子も満足のお散歩
10-27HAMI07_convert_20131026221531.jpg



いつもは、規制のかかったオヤツも食べられるし
10-27HAMI08_convert_20131026221544.jpg



色んな音や声
10-27HAMI09_convert_20131026221601.jpg



色んな物に、興味津々のHANAMIZU
10-27HAMI10_convert_20131026221618.jpg




やっぱりお出かけは楽しいね。
10-27HAMI11_convert_20131026221646.jpg



ソロソロ、帰ろうか〜
10-27HAMI12_convert_20131026221701.jpg




台風一過の大阪は、冬を思わせるような肌寒さ
先日まで、蒸し暑かったから
気温の差にびっくりします。

みなさんも、体調崩されませんように・・・
楽しい日曜日を・・・






おやつが食べられて、テンション上がる
HANAMIZUにポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

こんにちは。
こちらもお天気が回復しましたが、随分秋らしくなりました。
HANAMIZUちゃん、久しぶりのお出かけ、思う存分楽しんで良かったね!
きれいな夕焼けですね。明日も晴れるかな?
HANAMIZU家の皆様も、楽しい日曜日をお過ごしくださいね!

2013/10/27 (Sun) 12:46 | leean #3SiCONdM | URL | 編集

最後の数枚のHANAMZUちゃんのアップ、すごくいい顔してる(#^^#)
そして、後ろ姿も大好き。
特にHANAちゃんのまるい後ろ姿がいいなー。
夕焼けも綺麗ですね。

2013/10/27 (Sun) 13:37 | YUMI #- | URL | 編集
こんにちは(^O^)

HANAちゃんMIZUちゃんよかったね^^!
みんなでお出かけ楽しかったでしょう♪
おやつも食べたんだ(*^。^*)
外で食べるおやつはおいしさ何倍もアップしたでしょ(^o-)
茜色の夕焼けに
嬉しい元気いっぱいのお顔が照らされてかわい~い!

2013/10/27 (Sun) 14:12 | きままなマーシャ #- | URL | 編集
寒かった!

こんにちは~本当に寒いって感じかな?
今日はもの凄くいいお天気できもちいいです・・
いつまで続くのかな・・
こうして二頭並んでお写真見るとHANAMIZUちゃん達
ってお顔が全然違うのがわかりますね~(゚д゚)
一人一人みていると同じように見えたりして・・(^_^;)
可愛さ倍増でしよ~(人´∀`*).☆.。.:*・゜
お散歩も気持ちいいよね(^_-)-☆

2013/10/27 (Sun) 16:24 | よっこたん #ZMnQA7pQ | URL | 編集

冷えますね、風邪などひきませんように☆

散歩のコースに電車が見えるっていいですね☆
電車に乗ってる人も、こっちを見ながら
「あの人、写真撮ってるって事はブログとかに使うんかなあ」
 と思ってるかもしれませんね (^-^;)

2013/10/27 (Sun) 16:33 | 安野 うん #- | URL | 編集

そちらも寒くなりましたか?アーシュ地域も一気に寒くなったようで・・・マジで寒い・・・(@_@;))))

雨降りは嫌ですね~・・・ほんっとに嫌です・・・
寒くても暑くてもやっぱりお外大好きアーシュ!HANAちゃんMIZUちゃんもお出かけ嬉しそうですね。。
ロングリード・・・最近裏庭で使ってるんで私もよく忘れます・・(-_-;)

寒くなってきております。。お体気を付けて下さいましね。

2013/10/27 (Sun) 16:54 | アスランまま #- | URL | 編集
leeanさん、いつもありがとうございます☆

気温以上に、肌寒く感じます。
秋が、深まったような感じですね・・・

久々にお出かけしました。
雨の時は、ずっと寝ていたので
良い運動になったようです。
今週は、天気がよさそうですね・・・
雨が上がって嬉しいことは、洗濯物が片付いたことです(笑)

2013/10/27 (Sun) 21:31 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

ワンコの後姿は、抱きしめたくなりますよ〜
HANAちゃん、Dietは順調ですが
まだまだ、丸っこい
これぐらいが好きなんですが・・・
もうちょっと、絞ります^^v

久々の夕焼けです。
そちらの夕焼けは、どんな感じかな??^^

2013/10/27 (Sun) 21:32 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

楽しかったです〜
ずっと、雨だったから・・・ご近所散歩も大変でした。
久々の、お出かけは
良い運動になったようです^^*

久々に見た夕焼け
そちらは、寒くなりましたか??
大阪は、晴れたり曇ったりで肌寒いです^^;

2013/10/27 (Sun) 21:34 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
よっこたんさん、いつもありがとうございます☆

寒くなりましたよね!
気温は、そんなに低くないのに・・・
何故か、肌寒い!
最近まで、蒸し暑かったせいでしょうね・・・^^;

全く違うでしょ!
でも、お散歩途中でも似てるねぇ・・・って言われます。
タヌキとキツネなのにね(笑)

久々のお出かけ散歩は
私たちの気分転換にもなりました^^*

2013/10/27 (Sun) 21:39 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
安野うんさん、いつもありがとうございます☆

冷えますよねぇ!
いきなりの、この天気にびっくりで・・・
風邪をひいてもおかしくないです^^;

この公園って、観光地でも何でも無くて
普通の大きな公園!
地元の人がほとんど・・・
その中で、カメラなんて持ってるのは私だけ!
変な奴だろうなぁ・・・って思いながら
撮りまくってます(笑)

2013/10/27 (Sun) 21:41 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
アスランままさん、いつもありがとうございます☆

こちらも・・・マジ寒いです^^;

アーシュ君も、お散歩大好きだもんね!
雨が降ってると、いっきにテンション下がる我が家
ご近所散歩も、イヤイヤ歩いてます^^;

せっかくの芝生広場にロングリードが無いと
不完全燃焼で、可哀相ですね!
次回は、忘れずにもって行きます^^

ままさんも、お忙しそうだから
体長崩さないでね^^*
ありがとうですよ〜

2013/10/27 (Sun) 21:44 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
こんばんは!

お出かけして一緒に遊んで、みんなで仲良く歩くのが楽しいですよね。
HANAMIZUちゃんたちは、追いかけっこできたのかな?
普通のリードでそれをやるとママさんたちが大変ですよね。
今日も、きれいな夕焼けでした(*^^*)

2013/10/27 (Sun) 22:44 | *はなママ* #- | URL | 編集

ほんと寒くなったよね
でもお出かけは楽しいし嬉しそうですね^^
追いかけっこも出来ていいな

今度はロングリードでもっと楽しくね^^

お薬チーズにマゼマゼしました^^
つぶしてかけたらそこだけ残してあるの・・・涙

2013/10/27 (Sun) 23:50 | はてちょび #- | URL | 編集
はてちょびさん、いつもありがとうございます☆

大阪も、遅れたけれど・・・
秋というより。朝晩は晩秋だよね^^;
うちも、雨続きで散歩もままならず・・・

やっぱり、追いかけっこは大好きなようで
次回は、忘れずに持っていきます!

ワンコって、異物??ってすぐに判断するから
食べたくっても残してますよね!
でも、お薬の味も慣れだから
大丈夫だよ~^^v

2013/10/29 (Tue) 09:43 | HANAMIZUまま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

