

物足りない日

ずーーっと雨の大阪
台風の影響だから、仕方が無い・・・
10-24HAMI01.jpg


どうか、台風の被害がこれ以上出ませんように・・・
心から、祈ります。



こんな日は、おもちゃで遊ばないんだって
10-24HAMI02.jpg




ゆっくりまったり寝て過ごすそうです。
10-24HAMI03.jpg




ポツーーーーんと、寂しそうなMIZUのおもちゃ
10-24HAMI06.jpg




お家の中が、シーーんとして
10-24HAMI04.jpg



なんだか、物足りない日です。
10-24HAMI05.jpg



雨の音が聞こえるぐらいの静けさ・・・

うちの父さん、”おい!どうした??しんどいのか・・・”って真剣にHANAMIZUに聞いてる!
ぷぷぷっ・・・




雨の日は静かに過ごすHANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

こんにちは。
お天気も気分も、どんよりな日が続きますね。
こんな日は、何もする気にならないのはみんな同じですね。
HANAMIZUちゃんの、おもちゃの出番も無しですか。

我が家のワンニャンも寝てますよ。
台風の被害に遭われた方々の事を思うと、
寝てばかりなのは申し訳ないですが…
本当に、これ以上被害が広がりませんように!


2013/10/24 (Thu) 12:17 | leean #3SiCONdM | URL | 編集

パパさん、優しいね。
ママさんの筋肉痛には、おいどうした、しんどいのか?って聞いてくれた?

2013/10/24 (Thu) 12:32 | YUMI #- | URL | 編集

やっぱり雨の日はHANAちゃんMIZUちゃんも寝て過ごしますか(*^_^*)
アーシュもちょこちょこ遊んではいるのですが大半寝てますね~ZZZ

今雨は上がってますが・・・こんな状態で出かけると後が厄介だから・・・・大人しくしておこうっと。。

2013/10/24 (Thu) 13:36 | アスランまま #- | URL | 編集

「とうさん、たまにはアンニョイでメランコリーな気分になる時だって 年頃のジョシーバなんだからあるんやでぇ~~~~」って
HANAちゃんMIZUちゃん、言ってるよ(笑

昼過ぎからこちらも降り始めました。
各地で大きな被害が出ないといいですね。。。

2013/10/24 (Thu) 13:36 | para #GsbZZxQM | URL | 編集
こんにちは(^O^)

ほんとシーンって聞こえてきそうな光景ですね(*^_^*)
HANAちゃんMIZUちゃんふたりとも休んでると
やっぱり静かでしょうね。
お父さんも一緒で安心できるんでしょうね^^
うちは散歩に行けないからか、
ずっとひとりでうちの中走り回ってたんですよ~
おもちゃくわえて。
いつもの時間になってやっと眠くなったようで、
今は横で丸まってます。
今日はちょっぴり肌寒いんですよ^^

2013/10/24 (Thu) 14:15 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

こんにちは☆
ママさんの全身筋肉痛はだいじょうぶでしょうか?
少し良くなっていると良いですね(^O^)/
ブーくんも(ついでに私も(笑)ダイエット中でたくさんお散歩に行きたいのですがこちらも台風のせいで昨日からずっとかなりの大雨です(>_<)
どこへも行かれず我が家もしーんとしていてつまらないです。週末もお天気が悪いそうですね・・・。
秋晴れの気持ちの良い陽気を満喫したいですね♪

2013/10/24 (Thu) 14:36 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集

雨の日はなんとなくワンコだって
静かに過ごしたいんだよね~!
うちのワンニャンは久しぶりに
ストーブの前の陣地争いをしていたよ!(汗)
いつも愛ちゃんが猫のこころちゃんを
どきなよ!って襲うんだけど!

2013/10/24 (Thu) 16:16 | 愛ちゃんママ #lMBqkpAs | URL | 編集

雨の音をききながらマッタリっていうのもいいよね
でもパパさん、あまりにしずかすぎて具合悪いの?なんて
心配になったりするのかな?笑
☆♪

2013/10/24 (Thu) 18:02 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集
leeanさん、いつもありがとうございます☆

ほんと、お天気が悪いと
気分まで下がりますよねぇ!!
うちのワンコたちも、雨散歩に疲れているのか
どんよりしてます^^;

この台風は、長く居すぎですよね・・・
だから、被害も大きくなるような気がしますが
さっさと、去って秋晴れが続くと良いですね^^*

2013/10/24 (Thu) 20:35 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

そうでしょ!!
全く、聞いてきません・・・^^;
HANAMIZUにだけ優しいようです^^

2013/10/24 (Thu) 20:36 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
アスランままさん、いつもありがとうございます☆

こう、雨続きだと
散歩で疲れるようです!
うちは、絶対に外派なので・・・
どしゃぶりでも、連れて行きます^^;

アーシュ君は、お家でもOKだから良いですよね!
やっぱり、躾けが必要だったようです^^

2013/10/24 (Thu) 20:40 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
paraさん、いつもありがとうございます☆

うちの父さん、たま〜に
大きな声で叫ぶから・・・何事かと思っちゃう^^;
ジョシーバにも、都合ってもんがあるのにね(笑)

大阪は、やみ間も多かったのですが
いつ降るかわからない!
明日の夜が、山場のようです^^;

2013/10/24 (Thu) 20:42 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

静かですよ〜
HANAは、もともと寝てる方が多いのですが
MIZUは、ちゃかちゃか動いてるし
HANAMIZUともに、朝は遊びの時間があるので
これだけ静かだと、調子が狂います(笑)

マーシャちゃんは、若いからなぁ
散歩が無いと、ストレスでしょうね^^
でも、ひとり遊びで
あとはごろ寝なんて・・・お子ちゃまで可愛いですよね^^*
そんな時って、ちょっかい出したくならないですか??
静かなときほど、構いたくなります^^*

2013/10/24 (Thu) 20:47 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ブーくん、いつもありがとうございます☆

ブーママさん、ありがと〜

筋肉痛は、湿布のお陰で
かなりマシになりましたよ^^*
ブーくんも、Dietって言ってましたよね・・・
やっぱり、ご飯を少なくよりは
散歩で、体重減らしてあげたいですよね^^

特に雨の日は、散歩で疲れるようで
お家の中は、シーーんとしてます。
早く、台風が過ぎてくれるのを願います。
そして、何事も無く去ってくれますように^^

2013/10/24 (Thu) 20:50 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
愛ちゃんママさん、いつもありがとうございます☆

愛ちゃんママの所は、ストーブなの???
すごいなぁ!
大阪は、今日も蒸し暑く半袖で過ごしましたよ^^;

愛ちゃん、結構強いんだ!
心ちゃんの逆襲は無いのかしら・・・
これから、連日続くのですね^^;;

2013/10/24 (Thu) 20:52 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
sumire024さん、いつもありがとうございます☆

うちのパパさん、結構心配性で
ワンコって、ガサガサしているもんだと思ってるから
静かだと不安になるみたい。
でも、しんどいのか??って聞いてもわかんないよねぇ(笑)

2013/10/24 (Thu) 20:53 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

こんばんは

台風の影響で雨続きですね
お外トイレのうちは、雨でも大変^^;

お父さんって結構心配症よね(笑)
うちもちょっとおとなしいと何処か悪いんじゃ
ないか?おまけに熱あるんちゃうかって、私に
訴えられても、昼間は、うるさいくらい元気だったもんね

ワンコだってそんな日あるよね
私はおとなしくしていてほしいくらい^^

2013/10/24 (Thu) 22:03 | はてちょび #- | URL | 編集

うちもあまりに大人しいと、しんどいの?って聞いてますよ私が(^_^;)
とーちゃんは、生きてるか?なんて言ってますけどね。
あまりに大人しいと心配になる。つきまとわれるとうるさなと思う。勝手なんですよね(^_^;)

2013/10/24 (Thu) 22:39 | *はなママ* #- | URL | 編集
はてちょびさん、いつもありがとうございます☆

うちも同じ〜
でも、シッコするけど・・・
ウンチは、なかなか出ないから大変!

やっぱり、男子は病気に弱い??
ちょっと、温和しいとか・・・
日頃の動きと違ったら、おのすごく敏感^^;
大きな声を出される度に、こっちがびっくりです^^;
昼間を見てないから、仕方ないのかなぁ(笑)

2013/10/25 (Fri) 23:30 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はなママさん、いつもありがとうございます☆

私は、1日一緒にいることが多いので
体調の変化は、わかりますが・・・
父さんは、見てないからねぇ・・・

朝は、しつこいぐらい賑やかなのを
知らないから、可哀相ですよね^^*

2013/10/25 (Fri) 23:32 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

