

ボール投げは、怖いのだ・・・

うちのHANAちゃん、ボール投げが大好きです。
10-19HAMI01_convert_20131018211511.jpg



トコトコ、自慢そうにボールを咥えて帰って来る。
10-19HAMI02_convert_20131018211529.jpg



これが、何度も続くけど・・・
ちょっと内股で、帰って来る姿が可愛くって
10-19HAMI03_convert_20131018211543.jpg
何度も、ボールを投げちゃいます。


たまには、イレギュラーで他に飛んで行っても・・・
トコトコ、拾いに行きますが・・・
10-19HAMI04_convert_20131018211602.jpg
でも、HANAちゃん・・・そこはヤバイ


MIZUちゃんの縄張り〜
10-19HAMI05_convert_20131018211618.jpg
ほら!、チンピラMIZUの登場です
オラオラ〜・・・みたいな(怖っ)


             つづきは・・・明日






ボール投げ大好きHANAに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

こんにちは。
ボールを銜えて戻って来るHANAちゃん、何ともキュート!
おもちゃで遊ぶ姿は、いくつになっても可愛いですね!

でもMIZUちゃんの、「オラオラ~」は、意外です。
お姉ちゃんには頭が上がらないのでは?
「ボールでなくて、ワタシと遊んで!」
と、言いたいのでしょうか?

2013/10/19 (Sat) 12:04 | leean #3SiCONdM | URL | 編集

持ってこい遊び♪出来るなんて羨ましいなぁ~(^O^)
ドッグランでもボール遊びしてるコがたくさんいるけど
うちのルルはボール遊びはせず、たまにスイッチが入ると
カジカジとするだけなんですよ~。
ボールを得意げに咥えて戻ってくる姿、可愛いなぁ~(^O^)

2013/10/19 (Sat) 14:46 | グミ #- | URL | 編集
こんにちは^^♪

ほんと~う!
HANAちゃんの足ちょっぴり内股になってるー(*^。^*)
かわいーい!
ボール投げも上手でうらやましいなぁ^^
昨日もトライしたけど
やっぱりただ噛むだけに終わっちゃいました(*^_^*)
MIZUちゃんも「一緒に遊ぼ~う」って言ってるのかな^^
うん? チンピラMIZUって?!
明日が楽しみです♪

2013/10/19 (Sat) 15:04 | きままなマーシャ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/19 (Sat) 16:01 | # | | 編集
なわばりか~

こんばんわ~
お家の中でも縄張りがあるんですね~(^_^;)
因縁つけてるの~MIZUちゃん~
可愛い因縁だね~(´∀`)
そういえば多少なりとも我が家にも
ハイハイお嬢様が一番良いところお取りでございます(゚д゚lll)
なんと嘆かわし~女性同士はこわいよね~゚(゚´Д`゚)゚

2013/10/19 (Sat) 16:23 | よっこたん #ZMnQA7pQ | URL | 編集

お久しぶりです。ヾ(≧▽≦)ノ 
HANAちゃんもMIZUちゃんもお元気でなによりです。
HANAちゃん、ボール投げ大好きなんですね。
うちのシンバもしつこいくらい大好きです。
今も私の横でボール投げろってガン見してます。(笑)
MIZUちゃん・・・オラオラって絡んじゃダメですよ。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

2013/10/19 (Sat) 17:03 | ポンママ #- | URL | 編集

MIZUちゃんの縄張りがあるのですか?!
そこへは入ってはダメなんですね?(笑)
ということは、HANAちゃんの縄張りもあるって事?
プライベート空間ってやつかな?(*^^*)

2013/10/19 (Sat) 19:06 | *はなママ* #- | URL | 編集

あはは〜またまた笑ってしまいました〜。

お部屋の中でもMIZUちゃんとHANAちゃんは自然に縄張りが出来ているんですね。
ボールをくわえて内股で戻るHANAちゃんに萌です。^^

ラストのMIZUちゃん‘おらおら〜っ’の写真、このあとHANA様の逆襲が待っていたりして。(笑)

↓冬になると日照時間が少ないイギリスでもビタミンDの摂取に関してはよく報道されています。
サプリメントの錠剤としてビタミンDが売られています。^^

その分、日照時間が長い夏は、イギリス人これでもかっばかりに日光浴しています。
本当に、道端を上半身裸で歩いている人も多いんですよ。
最初見た時はカルチャショックでしたが、今は慣れました。(笑)

ワンコにも当たり前ですが必要なんですね。
ファビオは器用に日差しに沿って移動しながらシエスタしています。きっと自然の知恵なのでしょうね。^^

2013/10/19 (Sat) 19:16 | ブルーベリー #- | URL | 編集

あははは(^O^)MIZUちゃん出てくるんですか?
同じ部屋でもテリトリーがあるんですねぇ(爆)。
この後 どうなるんだろ??MIZUちゃん齧り付き??

我が家 少し足らなかった場所にタイルマット追加☆
これで滑らずに遊べるよ♪

2013/10/19 (Sat) 20:10 | あすらんママ #- | URL | 編集
leeanさん、いつもありがとうございます☆

可愛いですよねぇ!
トコトコ、私めがけて走ってくるところが可愛い!
でも、何度もになると・・・ちとめんどくさい^^;

あははっ!
意外でしょ・・・でも、オラオラ〜では無いんですよ(笑)
明日をお楽しみに^^*
って、leeanさん鋭い〜

2013/10/19 (Sat) 20:17 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
グミさん、いつもありがとうございます☆

HANAは、持って来いが出来る子
ワンコが、走ってくる姿は可愛いです。
ルルちゃんは、しないんだ!
うちのMIZUも、あんまりよく解ってなくて・・・
投げたら、タッチして帰って来る(笑)
それぞれですよね^^

2013/10/19 (Sat) 20:19 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

そうなんです〜
走ると女子っぽいです^^*
朝のプチ運動です。これも、Dietに繋がるかしら???

マーシャちゃんは、うちのMIZUと一緒だよねぇ!
MIZUも、走って行くけど
タッチして戻ってきます。

明日、お楽しみに^^*

2013/10/19 (Sat) 20:28 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
よっこたんさん、いつもありがとうございます☆

縄張りは、明日のお楽しみで〜す^^*

うちも、HANAが陣取ります。
MIZUは、お家の中をウロウロしてます。
下の子って、場所が定まらないのか・・・
時々、探します^^

女子同士って、喧嘩しないと思ってました。
でも、するんですよね!
喧嘩と言うよりも、コミュニケーションですかね^^*

2013/10/19 (Sat) 20:32 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ボンママさん、いつもありがとうございます☆

お久しぶりにありがとうございます☆

今年の酷暑も、なんとか乗りきってくれました!
その代わり・・・運動不足でおデブ気味ですが(笑)

やっぱり、ワンコってボール遊びが好きですよね。
シンバちゃんも、ボール投げ好きなんだ・・・
忙しい時に、何回もやらされるのには
ちょっと面倒ですけどね^^*

2013/10/19 (Sat) 21:49 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はなママさん、いつもありがとうございます☆

あははっ!
HANAが怖いMIZUたんに・・・そんな勇気があるのかしら(笑)
HANAは、この家丸ごとプライベート空間のようです^^*

2013/10/19 (Sat) 21:51 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ブルーベリーさん、いつもありがとうございます☆

笑ってくれて嬉しいです^^*

縄張りって、書きましたが・・・
ホントはね・・・明日につづく

やっぱり、イギリスでも取り上げられるんだ!
日光浴が、良いのは・・・父さんファミリーを見て
思います!みなさん、農家ですからね☆
義母もとっても元気です。
今までは、あんまり気にしなかったのですが
ブロ友さんに教えてもらい
それからは、短時間でも外に出すようにしています。

HANAは、進んで外に出ますが
MIZUが、結構苦手です。
それでも、閉め出してますが・・・(笑)
ワンコって、本能で体に良いことをわかってるような気がします。

上半身裸って・・・もちろん男子ですよね???
さすがに、日本人はしないですよね。
お国変われば、様々ですが
お日様の有り難さが、よくわかりました。
但し・・・日焼け止めは、塗らないとねぇ^^;

2013/10/19 (Sat) 21:57 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
あすらんママさん、いつもありがとうございます☆

出てくるのです〜^^
テリトリーがあるのです・・・と言いたいところですが
つづきは・・・明日^^;
柴女子の戦いが見られるかもですよ。

やっぱり、ケンカがハードになると
床では危険ですもんね!!
ワンコの足はデリケート
それなりの、ケアは必要ですね^^*

2013/10/19 (Sat) 22:09 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

HANAちゃん内またかわいい^^
何度でも投げて~っていうよね
ちょっとめんどくさいんなぁっておもうけど
楽しそうにもってくる姿には、勝てませんね^^

ちょびのテリトリーにおもちゃがいくと。。。
オラオラじゃなくって、どうぞ!どうぞってなるちょび(笑)

オラオラMIZUちゃんどうなる~
明日楽しみ^^

2013/10/19 (Sat) 22:13 | はてちょび #- | URL | 編集
はてちょびさん、いつもありがとうございます☆

HANAの、ちょっと内股可愛いでしょ^^
そうそう!
これが、しつこいから面倒なんですよねぇ!
でも、内股で帰って来たら
また投げてますけど(笑)

ちょびちゃん、優しいもんね!
優しすぎる男子なんだよね^^*

2013/10/20 (Sun) 23:06 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

