

遠出っていいなぁ

初めての場所を散歩するのが大好き

そしてこの3ショットのお尻が好きなんです。
父さんとMIZU・そして父さんを追いかけて歩くHANAのお尻(かわいいっ)
DSC02457_2_convert_20110609220906.jpg








ちょっと早く行かな、父さんに置いてかれるよ(HANA)
DSC02458_2_convert_20110609221050.jpg
だって、良い匂いするんやで。。。(MIZU)








そんな会話をしたり(してると思いまーーす)
DSC02452_2_convert_20110609221757.jpg
おっ電車や!!(電車好きのMIZU)ってMIZUが反応したり







何線かな??
DSC02453_convert_20110609221857.jpg
近鉄線や!(父さんのコメント)って、偉そうに言われたり








そしてまたまた、おいてけぼりのHANAの
DSC02463_2_convert_20110609220950.jpg
父さん待ってーーーーーーの声が聞こえたり

遠出っていいなぁ
家族っていいなぁ



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

  ↑(ポッチリしてね)
ランキングに参加してます


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

