

振り回されて・・・♪

久々にやって来た、近くの運動公園
HAMI07_convert_20131009210354.jpg



ガラーーーーーーーン、誰も居ない・・・
HAMI01.jpg
だって大阪は真夏日だから・・・


でも・・・
ここは、丘陵地帯の上の方だから
暑さも少しはマシ
HAMI02.jpg




この日は
HANA姉ちゃん、はりきってました。
HAMI03.jpg
でも、ちょっとテンション高すぎ



MIZUは、いきなり誘いをかけられたり・・・
HAMI04.jpg



いきなり、ガウガウやられたり・・・
HAMI05.jpg



私に着いておいでって言われたり・・・
HAMI06.jpg




振り回されるMIZUちゃん
HAMI07.jpg
でも、こんな感じがMIZUは好きなんだと思う(多分・・・)
だって・・・ずっと笑顔だったから・・・





暑い暑いと、連日書いてますが・・・
昨日は、汗が流れるぐらいの暑さ!
今日で、暑さも終わりと言ってるようですが
気象庁さん!!ほんまかいなぁ






暑くっても、お出かけは楽しいHANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

今日はましかな?

タイトルのようにはいかないないです・・・(^^;
今日も暑いです・・エアコン活躍中であります!
公園は暑いとやはり人は少ないようですね~
だって未だに熱中症予防言ってますものね ̄( ̄▽ ̄;)!!
どうなってるんでしょうね~
早く秋の紅葉のなかお散歩したいですよね~(*゚▽゚*)

2013/10/11 (Fri) 11:50 | よっこたん #ZMnQA7pQ | URL | 編集
こんにちは^^♪

MIZUちゃんいいね~^^
いつもHANAちゃんと一緒だもん♪
お散歩もご飯もお昼寝もお留守番もふたり一緒だと
楽しさ何倍もアップ♪
寂しさは我慢できちゃうね(*^_^*)
広ーい公園思いっきりお散歩できて楽しかったでしょう!

2013/10/11 (Fri) 13:38 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

MIZUちゃんはやっぱり
HANA姉ちゃんには
敵わないのね!
でもHANA姉ちゃんが大好きなのね^0^

2013/10/11 (Fri) 19:16 | 愛ちゃんママ #lMBqkpAs | URL | 編集

楽しそうな公園ですね~!
アスレチック風な遊具があるし~
hanaちゃんに誘いをかけられてmizuちゃん嬉しかったと思うわぁ^^
ちと暑かったのかもだけど
とっても満足な2ワンの様子ですねぇ^^
☆♪

2013/10/11 (Fri) 19:17 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/11 (Fri) 20:50 | # | | 編集
よっこたんさん、いつもありがとうございます☆

今日も暑かったですね!
10月で最高かも・・・嫌な汗をかいて、汗疹復活です^^;

公園は、人っ子一人居ない状態
最近の子は、公園でなんて遊ばないのかな???
暑いと、公園まで寂しくなります。

今日は、寒いねぇ!が恋しい今日この頃です。

2013/10/11 (Fri) 23:04 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

MIZUって、かなりのHANAファン???
怒られても、何されても
ついて行くし
散歩の時も、HANAが追いつくのを待ってる^^
健気な次女です^^

涼しいと、HANAも活動的になるから
一緒に遊んでもらえるかな???

2013/10/11 (Fri) 23:06 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
愛ちゃんママさん、いつもありがとうございます☆

愛ちゃんママのおっしゃる通り!!
MIZUは、HANAが大好き
健気なんです(涙)

2013/10/11 (Fri) 23:07 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
sumire024さん、いつもありがとうございます☆

何にもなくって、ただ球場の周りを歩くだけ
3周ぐらい・・・
でも、他にワンコも人も居ないから
走ったり・じゃれたり出来るから
楽しそうでした^^*
たまには、景色を変えてあげないと・・・
ワンコもつまんないですよね^^*

2013/10/11 (Fri) 23:10 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

ただいまです。拍手コメありがとうございました。^^しっかり正解がでていましたけど。(笑)

えぇ〜日本はまだそんなに暑いの???イギリスなんて13℃あたりをウロウロって感じですよ。この週末は11℃くらい。セントラルヒーティングをいよいよつけないとといった感じです。

MIZUちゃん女王HANA様に振り回されていますね。(笑)
でもきっと嬉しいんでしょうね。
ところでMIZUちゃんがHANA様を振り回す事はないのですか?(←う〜ん、想像に難しいかも。)

↓2姫とも寝っぷりがいいですね。ソファーで同じ体勢で本当の姉妹のようです。o(^o^)o

2013/10/11 (Fri) 23:43 | ブルーベリー #- | URL | 編集
ブルーベリーさん、いつもありがとうございます☆

そうなんです〜
ネットで調べようと思ったら・・・みなさん、同じなんですね。
ホントにネットって便利^^

日本は、いろいろです。
大阪は、昼夜の温度差が10℃ぐらいあります。
でも、朝晩が涼しくなったから
日中の暑さもOKです^^*

MIZUは、HANAが大好きで
いつも一緒に遊びたいと思ってる!
それが、伝わってくるのですが・・・HANAは、人間と遊ぶ方が好き
うまくいきませんよねぇ

うちのワンコたちは
寝っぷりは、どこのワンコにも負けないかも〜
ファビオ君と良い勝負ですよね(笑)

2013/10/13 (Sun) 22:55 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

