

うたた寝zzz

最近のHANAのうたたね・・・
10-8HAMI04_convert_20131007215213.jpg
お股、スースー


何だか、気持ち良さそうで
真似したくなります。


10-8HAMI05_convert_20131007215242.jpg



こっちはMIZUちゃん
10-8HAMI06_convert_20131007215302.jpg
ソファから、落っこちそうな体勢


こっちも気持ち良さそう・・・
10-8HAMI07_convert_20131007215404.jpg
母さん・・・悩むなぁ


この暑さに、HANAMIZUもお疲れモードです。



10月も前半戦が、もうすぐ終わりなのに・・・
まだまだ真夏日の大阪です。

そして・・・
台風もやってきそうな気配
みなさん、気をつけてお過ごしくださいね。






お股全開HANAちゃんに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コメント

なんとなく~

こんにちは気持ちう良さそうにうたた寝してるHANA&MIZUちゃんですが・・・
なんとなく・・おこしたくなりませんか?
私ついつい起こしちゃうんですよ~(^_^;)
すごい迷惑そうな顔してますけどね・・・
可愛過ぎてのこうどうでしょうか( ̄▽ ̄;)!!

2013/10/08 (Tue) 12:26 | よっこたん #ZMnQA7pQ | URL | 編集
こんにちは^^♪

台風が夜には来そうです。
ベランダの植物全部を空いてる部屋に入れたり、
物干しやテーブルを片付けたりしてお昼になっちゃいました^^
ひどくないといいのですけど。
この台風が過ぎると今度はPM2.5が飛来しそうですね。
ほんとうにこの頃のお天気や大気には悩まされます。
今日はそちらも少し涼しいですか?
HANAちゃんMIZUちゃんも快適に過ごせるといいですね(*^_^*)

2013/10/08 (Tue) 13:28 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

真似したくなるてお股全開を?パッカ~~ンて?( ̄∀ ̄;)へえ~~。
カレンダーですが、出来上がったらネットショップでもご購入できますよ~♪まだ全くできてませんが(汗)

2013/10/08 (Tue) 13:51 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

きっとHANAMIZUちゃん地方に比べたら
こっちは涼しいんですが
暑いです。
体がついていけません 涙

やっぱり、ソファー良いですね
ソファーでくつろぐ姿みて
私もソファーでくつろぎたい!って思いました
我が家、さちに2個ほど
ソファーを破壊されてから
ソファーは買わないって決めましてね・・・
でも、やっぱり良いなぁ~

2013/10/08 (Tue) 14:28 | nao! #GCA3nAmE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/08 (Tue) 15:49 | # | | 編集

HANAちゃんもMIZUちゃんも
とっても気持ち良さそうに寝てますね!
私も愛ちゃんが寝ていると
すぐに添い寝をしたくなりますが
いつも嫌がられます(泣)

2013/10/08 (Tue) 20:02 | 愛ちゃんママ #lMBqkpAs | URL | 編集
よっこたんさん、いつもありがとうございます☆

起こしたくなりますし・・・
触りたくなりますが・・・
写真を撮るまでは我慢ですよ〜(笑)

やっぱり、寝顔は可愛いですよね^^*

2013/10/08 (Tue) 21:24 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

台風、心配ですね!!
そちらには、かなり接近するようですので・・・
くれぐれも、気をつけてください。

今年は、台風が多いですよね!
次から次へと・・・これからも、心配です。
大阪は、今日も真夏日!
車の気温は、外気温32℃でした・・・
びっくりです。
まだまだ、半袖で充分です^^

2013/10/08 (Tue) 21:26 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
お地蔵さん、いつもありがとうございます☆

あほやなぁ!!
買いに行きますって、いうてますがな(笑)
在庫、残しといてね^^v

2013/10/08 (Tue) 21:27 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
nao!さん、いつもありがとうございます☆

そうですよ〜
大阪は、真夏日です。
でも、今日は関東でも真夏日と聞きましたが・・・
nao!さん、大阪に住んでみなさい・・・
強くなるよ〜(笑)

さちちゃんらしいなぁ(笑)
うちは、なんでも壊すけど
ねぐらは、壊しません^^

ちょっと横になるには、やっぱりソファが楽ちんです^^*

2013/10/08 (Tue) 21:30 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

hanaちゃん、おまた全開で
風通しよくていいんぢゃないですか~(≧∇≦)

☆♪

2013/10/08 (Tue) 21:57 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集

こちらも台風の影響で
かなり蒸し暑く感じます
前回の大雨の事もありますので
HANAMIZUママさんの地域でも
被害が出ない事を祈っています
HANAちゃんとMIZUちゃんの寝顔
いつ見てもいいですね~~♪

2013/10/08 (Tue) 22:33 | 安野 うん #- | URL | 編集

HANAちゃん、お股全開で気持ちよさそう(*^^*)
うちのはなは、どこかに支えてもらわないとへそ天が出来ないので、なかなかこんなふうな姿を見れません。
MIZUちゃんは首がしんどそうだけど、大丈夫かな?(笑)

2013/10/08 (Tue) 22:48 | *はなママ* #- | URL | 編集
愛ちゃんママさん、いつもありがとうございます☆

一緒です〜
横にピタッとくっつくと
必ず、どこかへ行っちゃいます!!
柴ッコって、ベタベタが好きでは無いようですね^^;

2013/10/09 (Wed) 21:38 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
sumire024さん、いつもありがとうございます☆

そうなんです〜
絶対気持ち良いと思います!!!

2013/10/09 (Wed) 21:38 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
安野うんさん、いつもありがとうございます☆

今日も暑かったですね・・・
台風の影響は、ほとんど無く
雨が、短時間降っただけです^^
ご心配ありがとうですよ〜

ワンコの寝顔って、やっぱり最高ですね!
こんな気持ち良い顔されたら
一緒に寝ちゃいますよね^^*

2013/10/09 (Wed) 21:40 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はなママさん、いつもありがとうございます☆

はなちゃんもそのうちマスターしますよ!!
ワンコって、バランスが良いんだよね!!

一度チャレンジしたいけど・・・
私がやったら怖いですよね^^;

2013/10/09 (Wed) 21:42 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

