

ニコニコ散歩♪

土曜日のお出かけは・・・またまたの大阪城
10-7HAMI01_convert_20131006145659.jpg
父さんの用事にくっついて来たHANAMIZU


終始ニッコニコ散歩
10-7HAMI03_convert_20131006145729.jpg
オヤツ待ち〜



HANA〜って呼ばれてニッコニコ
10-7HAMI07_convert_20131006145814.jpg



大好きニャンを見つけてニッコニコ(多分)
10-7HAMI01_convert_20131006150643.jpg



母さんは、こんなトラックを見つけてニッコニコ
10-7HAMI02_convert_20131006145715.jpg
大阪城ホールで、LIVEだったようです。
一度は、行ってみたいです。



暑いと言っても、日陰は涼しい〜
10-7HAMI05_convert_20131006145759_20131006150128f61.jpg




何でも、興味津々のHANAMIZUたち
お目々キラッキラでした。




10-7HAMI01_convert_20131006150351.jpg
発見が、いっぱいあったかな・・・


ホッと出来る、この公園
無料で、緑が多くてキレイなら
何回でも来たくなります。





ニャンコにドキドキのMIZUちゃんに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

こんにちは。
大阪城でお散歩、羨ましいです!
HANAMIZUちゃん、お出かけ嬉しそうですね~
こちらは真夏日、いつもの散歩の他は、
家でゴロゴロでした。

2013/10/07 (Mon) 11:40 | leean #3SiCONdM | URL | 編集

み~んなニッコニコになれたお散歩だったのですね♪
こんな何気ないことが嬉しいですよね~。
しかしすごいトラックだ~。

MIZUちゃんと歩子とニャンコ談議させてみたいなぁ~~(笑
MIZUちゃんどこが好き?
歩子やっぱり尻尾が萌えポイントかな~?
アタシは耳も好きよ。
どうやったら仲良くできると思う?とか~~~。

はい、妄想族ですから(笑

2013/10/07 (Mon) 13:02 | para #GsbZZxQM | URL | 編集
こんにちは^^

HANAMIZUママさんのお好きな大阪城ですね^^
HANAちゃんMIZUちゃんもやっぱり大好きなんでしょうね!
ニッコニコだもん(*^。^*)
ニャンコちゃんも観光で来てたのかしら^^
そうそう♪
MIZUちゃんもニャンコちゃん好きでしたねぇ^^
うちも毎日野良ちゃんファミリーに会いに行きたがるんですよ~
会えてもすぐに逃げちゃうのに^^;

たか~い木は何でしょう?
紅葉の頃もきれいでしょうね^^

2013/10/07 (Mon) 14:06 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

本当に笑った可愛いお顔ですね。
ワンちゃんも笑うのですね
うらら達、あまり見たことがありません。

いいお写真ですね?可愛い!!

2013/10/07 (Mon) 15:25 | 野いちご #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/07 (Mon) 16:43 | # | | 編集
大坂城散歩~

こんばんわ~
大阪城近いのですか?
近ければいいですね~お散歩も楽しかったでしょうね~♪
ライブというものも何年も行ってないな~(^_^;)
時間もなくある場所は遠い・・これからもしばらく行けることないでしょうね~(;_;)
いつもありがとうございますm(_)m

2013/10/07 (Mon) 17:19 | よっこたん #ZMnQA7pQ | URL | 編集

大阪城、
なんかお散歩するのにいいねぇ~~~^^
hanamizuちゃんもいい笑顔だぁね♪

☆♪

2013/10/07 (Mon) 19:44 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集

HANAMIZUちゃん、とっても嬉しそうだね~!
やっぱりパパとママ、揃ってのお出かけは
一番嬉しいのね~!

2013/10/07 (Mon) 19:54 | 愛ちゃんママ #lMBqkpAs | URL | 編集
leeanさん、いつもありがとうございます☆

お出かけって、いつもと違う顔ですよね!
ご近所散歩は、笑いませんから・・・(笑)

大阪も、真夏日でした。
エアコンを入れないと辛いです。
いつまで、続くんだろう・・・^^;

2013/10/07 (Mon) 22:18 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
paraさん、いつもありがとうございます☆

そうなの〜
お出かけすると笑うHANAMIZU
ご近所散歩でも笑ってくれたら嬉しいんだけど^^

歩子ちゃんもニャン派だよねぇ
是非、2ワンで語らせてみたいわぁ

いつもながらの妄想para子
結構、楽しみにしてるんだよ〜^^*

2013/10/07 (Mon) 22:21 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

はい!大好きです^^*

ここは外国人の多くって
柴ッコって、珍しいようで
ナデナデしてくれる人が多いのです^^*
だから、HANAMIZUも覚えてるのかも・・・

マーシャちゃんもニャンコ好きですか^^*
うちは、逃げずに追いかけるタイプ
ニャンコを見つけると、私が緊張します。
凄い力で、引っ張って行こうとするから・・・

高〜い木は、大阪の木・・・いちょうです。
それが、臭くて大変でした^^;;

2013/10/07 (Mon) 22:25 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
野いちごさん、いつもありがとうございます☆

ワンコって、表情が豊かなんですよね☆
お出かけすると、良く笑います。

名前を呼びながら、おやつを頭の上で見せると
笑った顔になりますよ^^*

2013/10/07 (Mon) 22:27 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
よっこたんさん、いつもありがとうございます☆

車で、高速に乗って行きますが
30分ぐらいで着きます^^

ここは、キレイで空いてます。
父さんは、空いてる所が大好き(笑)
私も、ライブには行かなくなりました。
サザンは別ですが・・・
昔は、よく行きました!!
行くと楽しいけど・・・それまでの準備が面倒で
一人で出かけるのも億劫になりますよね^^;

2013/10/07 (Mon) 22:34 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

大阪城公園ってどこでもワンコ歩いてもOKですか?
まだワンコ連れでは行ったことないです(^_^;)
あの広い公園を歩いたら、かなり運動不足解消になるだろうな~(^_^;)
一度行ってみたいですけど、車は止めるところあるのですか?

2013/10/07 (Mon) 23:24 | *はなママ* #- | URL | 編集
はなママさん、いつもありがとうございます☆

城内以外は、どこでもOKだよ!
ほとんど、ウンPは落ちてないし・・・綺麗な公園だよ!
観光地って感じ^^
絶対行くべきです(笑)
駐車場は、公園周辺に4カ所ほどあります。
どこに止めても、ゆっくり散歩出来るから大丈夫^^*

これからの季節は、紅葉も楽しめると思うよ。
ただ、今は・・・銀杏が臭い^^;

2013/10/08 (Tue) 21:22 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

