

MIZUちゃん怖っ・・・

なんだか、ブルーにライトアップされたMIZUちゃん
10-5HAMI01_convert_20131004213523.jpg



こちらをガン見
10-5HAMI02_convert_20131004213544.jpg



近づいたら・・・
10-5HAMI03_convert_20131004213600.jpg
ここ開けて〜・・・・・MIZUちゃん、怖っ



お外に出て、5分のインドア女子
今の季節は、お外の方が涼しいのになぁ・・・



こっちは、呼んでも入って来ないアウトドア女子
10-5HAMI04_convert_20131004213618.jpg
ごゆっくり・・・




みなさん、いつもありがとうございます。
本日は、お出かけします。
楽しい週末を、お過ごしくださいね






お家大好きMIZUちゃんに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
