

やきもち・・・

この顔が、可愛かったから・・・
10-3HAMI01_convert_20131002215430.jpg
MIZUをモデルに撮影会(右には、iphoneで撮影する父さんがいます)


みなさん・・・
写真を撮る時って、声をかけますか??
10-4HAMI02_convert_20131002215515.jpg
うちは、MIZUちゃん可愛い〜とか
MIZUちゃん、べっぴんさん・・・おーーーーMIZUちゃん最高・・・みたいな




そんな声なんて、耳に入ってないはずの
寝坊助HANAちゃん
10-3HAMI02_convert_20131002215445.jpg



気がつけば・・・ノソノソ
10-3HAMI04_convert_20131002215501.jpg
ここにも、可愛いのん居ますけど・・・な〜んて、やってきます。






ワンコのやきもちってありますよね・・・
どちらかの背中を掻くと、もう片方がやってくる。
どちらかと、おもちゃで遊ぶと
やっぱりもう片方がやってくる・・・
素直で、可愛いですけどね






やきもち焼きのHANAちゃんに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

やきもち、焼かせてみたい===!
歩子は全くやきもちっぽい行動を見せたことがないのです。
いいなぁ、そんな風に「ワタシも~」なんて言われたい。

べっぴんさんって単語、使ったことなかったかも!
今度言ってみよう!

ママさん、秋にも花粉症が出ちゃうのね((+_+))辛いねぇ~~~。
鼻の下ヒリヒリにならないよう気を付けてね。乾燥もしてくるから。

2013/10/03 (Thu) 12:34 | para #GsbZZxQM | URL | 編集
こんにちは(^O^)

あら~ほんと!MIZUちゃんかわいい!
モデル犬みたいでしゅよー^^
後ろに見えるHANAちゃんも~
かわいい(*^。^*)
まったりタイムを楽しんでるのね♪

うちはいろんなことお喋りしながら撮ります。
「ネコちゃんかわいかったねー」とか、
「トポロちゃんのクッションはおっきいねー」とか^^
一生懸命聞いてます^^
やきもちもあるある(*^。^*)
お兄ちゃんや夫と話してると私の手を噛んだり
ワンワン鳴き出したり。
おもしろいですね^^

2013/10/03 (Thu) 13:23 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

いやいや、今日は、HANAちゃんもMIZUちゃんもかわいいですよ。
いや、今日はじゃなくて今日もね。
ワンコのやきもち、かわいいね。

2013/10/03 (Thu) 15:24 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

こんにちは。
ぬいぐるみに顎乗せMIZUちゃん、ナイスショットですね!
写真を撮る時、声をかけたことはありません。

やきもち!あります、あります!
同じように接しているつもりでも、よく見ているんですよね。
我が家の犬猫たち、ヤキモチ派と我関せず派に分かれています。

2013/10/03 (Thu) 15:25 | leean #3SiCONdM | URL | 編集

わかるわかるー♪

一人をかまうと、ヤキモチやくよね(笑)

私は、HANAちゃんラブやけど❤

2013/10/03 (Thu) 17:07 | プリエッピ #mYbggkm6 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/03 (Thu) 19:25 | # | | 編集

ヤキモチありますよね(≧∇≦)
程度の差はありますが
どちらも可愛いよね^^

☆♪

2013/10/03 (Thu) 20:30 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集

HANAMIZUちゃんは
どっちもしっかり愛されているのに
いつも確認したいのね~!
パパとママにもっとたくさん
愛されたいのね~!

2013/10/03 (Thu) 21:33 | 愛ちゃんママ #lMBqkpAs | URL | 編集

顎乗せMIZUちゃん、可愛いですね。
カメラ向けてもそのまま居てくれるの羨ましいです。
写真撮るときは、名前呼びます。
そうしないと、カメラ目線をぜったいくれませんから…。
まぁ、読んでも無視されることも多いですけどf^_^;
さくらは、ヤキモチとは違うんでしょうけど、子供達と遊んでいると、混ぜてってやって来ます。

2013/10/03 (Thu) 22:10 | Yushipapa #7ZWz/sCA | URL | 編集
paraさん、いつもありがとうございます☆

では、多頭飼いにチャレンジしましょうか???(笑)
結構、すごいよ〜
HANAの背中を掻いてると
MIZUが、HANAに覆い被さってくる
私も〜って・・・
で、HANAが怒る!で・・・喧嘩になる^^;

昔から、美人やなぁより
べっぴんさんって言う方が好きなのです。
なんか、情が入ってるでしょ^^*

花粉症と言うより
敏感鼻でして・・・花粉や気温や湿度までに反応するの^^;
辛いんですよ^^;
心配してくれて、ありがとうね^^*

2013/10/03 (Thu) 22:19 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

夜は、こんな感じで過ごしてますよ!
おもちゃに、アゴを乗せた姿って
可愛いですよね^^*

やっぱり、しゃべりますよね^^
私も、一人でしゃべってます(笑)

マーシャちゃんも、ヤキモチ焼きますよね!!
これが、2ワンだと激しいのです^^;
最後には、喧嘩になりますから・・・
私は、そーーーと退散します^^

2013/10/03 (Thu) 22:22 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

YUMIさん、旅先からありがとうです^^*

ワンコのやきもちって
素直で可愛いです^^*

2013/10/03 (Thu) 22:23 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
leeanさん、いつもありがとうございます☆

leeanさんは、無言でシャッターを押すんだ^^
でも、寝姿を撮るときは
そーーっと近づきますけどね。

やっぱり、やきもちってありますよね^^
うちは、MIZUは我関せずって思ってたのですが
MIZUの方がやきもち焼きでした。
HANAは、どちらかと言うと我関せずです。

2013/10/03 (Thu) 22:26 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
プリエッピさん、久しぶり〜

生きてて良かったよ〜(笑)
でも、体を大事にしてね!!

プリちゃんと子は、3ワンズやから
大変だよね^^;

2013/10/03 (Thu) 22:27 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
sumire024さん、いつもありがとうございます☆

やっぱり、ありますよねぇ!
ルビマリちゃんでも、あるんですよね・・・何かホッとした^^*

2013/10/03 (Thu) 22:35 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
愛ちゃんママさん、いつもありがとうございます☆

こんなに愛情たっぷりかけてても・・・
まだまだ、足りんと言われてるんでしょうかな^^;
大変です〜^^;

2013/10/03 (Thu) 22:37 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
Yushipapaさん、いつもありがとうございます☆

うちは、カメラ慣れ???かもです。
しつこいぐらいに
毎日パシャパシャしてますから(笑)

さくらちゃんは、やきもちよりも
一緒に遊びたいタイプですよね!!
うちは、ほとんど一緒に遊びませんから・・・^^;

2013/10/03 (Thu) 22:40 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

やきもち
ある意味本能かもしれませんね☆
MIZUちゃんと、HANAちゃんでは
表現のしかたがちょっと違うのかも(笑
それというのも
ママさんたちの事を、信じているからでしょうね~ (^0^)

2013/10/03 (Thu) 22:53 | 安野 うん #- | URL | 編集

やきもちかぁ〜ワンコはやくっていいますよね。^^
我が家は他にワンコがいませんが、私と主人で話に盛り上がっていると、ファビオがトコトコと来てなぜかおもちゃを置いていきます。(笑)

HANAちゃんのそのそとやってきて(←失礼。)、しっかりMIZUちゃんより前位置に陣取っているところが何ともかわいい〜!

ファビオを撮る時、‘こっち向いて。’くらいは言いますが、なぜか言えば言うほど横を向くファビオ。なので、最近は無言で撮ってます。(笑)

2013/10/03 (Thu) 23:59 | ブルーベリー #- | URL | 編集
安野うんさん、いつもありがとうございます☆

うちは、全然違います。
HANAは、さすが長女で・・・
こんなのは珍しい!
いつもは、自信満々で待つタイプ
MIZUは、ゴロスリ甘えるタイプです^^*

信じてもらえてるのかな・・・
たまに不安な時もありますよ^^;

2013/10/04 (Fri) 21:55 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ブルーベリーさん、いつもありがとうございます☆

ワンコ生活をするまでは
ワンコにそんな感情があるって知らなかった^^;

ファビオ君のアピールは可愛いですね。
MIZUは、股の間に顔を突っ込んできます^^;
HANAは、やっぱり長女です。
余裕で、私たちが相手するのを待ちますから(笑)

うちは、日々のしつこいカメラに慣れたようで
1回、目線合わしといたら良いかぁ・・・みたいな感じです^^

2013/10/04 (Fri) 21:59 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

