

朝のオヤツは・・・

キッチンを占領するワンコ
9-29HAMI01_convert_20130929080038.jpg


Diet中のため、朝のおやつは無し・・・
おこぼれに預かろうとやってきたけど
9-29HAMI02_convert_20130929080054.jpg
朝ごはんで、お腹は一杯のはず・・・



頑張ってみても・・・
9-29HAMI03_convert_20130929080108.jpg
ほらね・・・寝オチのHANAでした。



こっちは、こんな可愛いお手手の
9-29HAMI04_convert_20130929080121.jpg



MIZUちゃん・・・
9-29HAMI05_convert_20130929080135.jpg
果報は寝て待て?????

そんな甘いハハでは、ないんだよ〜




いろんなところで、Dietは心を鬼にして・・・って言われるハハ
そうは言われても・・・結構、辛い





おやつを待つMIZUに・・・
無いんだよ〜のポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

こんにちは。
ダイエットには強固な意志が必要ですよね。
HANAちゃんはなぜ食べられないのかわからないだろうから、ママさんの強固な意志が必要ですね。
でも、やっぱりかわいそうだねー。

2013/09/29 (Sun) 11:23 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集
こんにちは^^♪

そうですよね!
おやつを食べれないHANAちゃんMIZUちゃんも辛いけど、
あげれないママさんもそれは辛いでしょうね。
心を鬼に。って、
そんな鬼になんて簡単になれないですよね!
でもうちも朝はあげないようにしたんですよ^^
私いつの間にか鬼になってしまったんでしょうか(*^。^*)

2013/09/29 (Sun) 16:34 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

HANAMIZUママさん、こんにちは。
朝晩はすっかり涼しい北関東ですが、関西はどうですか?
日中暑いと温度差も激しいから風邪とか気を付けてね^^
HANAちゃんダイエット作戦中かぁ。
HANAちゃんもママさんも辛いね。。。

うちもダイエットではないけど、昨年アレルギーが発覚して
強いステロイドを投薬し出した時が辛かったなぁ。
いつもはフードを100gやっと食べる日があるくらいなのに
ステロイドの副作用で250gあげてもまだ頂戴!頂戴!って。
先生は体重が戻るまで沢山あげていいよとは言ってくれてたけど
薬が終了して体重が戻っても食欲がおさまらなかったら!?と
心配で心配で、心を鬼にしてましたもん!

よくワンコのダイエットは体に大切だからフードの量は減らさず
低カロリーに変えるとか言うけど、HANAちゃんはフードをなんでも
あげられる訳じゃないから本当に大変だよね。
運動だって限りがあるもの。
そりゃ~ママさんが鬼になるしかないよね^^;
HANAちゃん、ママの為にも頑張ってね!!

2013/09/29 (Sun) 17:28 | 茶々ママ #k7RFj9vo | URL | 編集

HANAちゃん、ダイエットは辛いよね。
はなは、運動しかなかと思い、1日3回のとーちゃん散歩、少し長めに行ってるようです。
フードを食べないのに、おやつと言うので、サンプルでもらった50%カロリーカットのドッグフードをあげたら、ポリポリ食べてました。
おやつ置き場にあったから、おやつだと思ったみたい(^_^;)
HANAちゃん、アレルギーがあるから、なんでもってわけにはいかないですもんね。
がんばって!HANAちゃん、ママさん!

2013/09/29 (Sun) 22:14 | *はなママ* #- | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

人間と一緒で、本気のDietは結構辛いですよね!!
ワンコって、寝ること・食べることが大好きだから
なかなか、鬼にはなれませんが
それに私のせいでもあるので、余計に可哀相で・・・
でも、もうちょっと頑張ります^^

2013/09/29 (Sun) 22:39 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

おやつは習慣にしてしまったので
余計に辛いです。
でも、今日も鬼になりました^^;

マーシャちゃんもDiet??
でも、マーシャさんの鬼は
とっても、お上品な鬼のような気がします^^*
私は・・・本場関西のオバチャンですから・・・(笑)

2013/09/29 (Sun) 22:41 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
茶々ママさん、いつもありがとうございます☆

大阪は、まだまだ夏日だよ〜
今日もエアコンが入りました^^;
お昼過ぎると、汗をかく・・・
大変な残暑です。

茶々君は、ステロイドを飲んでるのか・・・
うちは、抗ヒスタミン剤なんだけど
その影響もあって、HANAは食いしん坊になりました。
この薬たちの副作用には困りもんですよね。
茶々君、早く終了すると良いね。

うちは、アレルギーだから
無添加のフードに変えました。
野菜とかで、カロリー調整は出来るかな??って思って
この夏は、酷暑の大阪で散歩時間は短縮してるのに
食事の量を減らさなかった私のミス。
来年は、気をつけます。
最近は、朝晩が涼しいので散歩のリズムも戻って来たHANA
ちょっと期待できるかな・・・って思ってます。
お互い頑張りましょうね^^*

2013/09/29 (Sun) 22:48 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はなママさん、いつもありがとうございます☆

ワンコのDietは、こっちが辛い!!
うちも、朝晩の散歩時間を増やしました。
涼しいから、よく歩くようにもなって
このままいけば、フードの量も戻せるかも・・・って思ってます。
体重管理は、なかなかむつかしいです。
ブロ友さん家の柴ッコちゃんは
ほとんどが9kg台
羨ましいです〜^^*

2013/09/29 (Sun) 22:51 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

HANAちゃんはダイエット中なのですね。
ママさんとしては心を鬼にしないといけないのでしょうが、
かわいそうになりますね。

うらら達がくると必ず体重測定をします。
人間もワンちゃんも肥満は大敵。
癒やしの視線に負けず、頑張ってくださいね。

2013/09/30 (Mon) 07:05 | 野いちご #- | URL | 編集
野いちごさん、いつもありがとうございます☆

そうなんです・・・
本格的に始めました!!
やっぱり、人間と一緒で体重オーバーは心配^^;

癒しの視線か・・・
そうですよねぇ!ワンコって、絶対演技派だと思うのです。
結構負けそうですが・・・
頑張ります^^v

2013/09/30 (Mon) 20:29 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

