

気分転換♪

ちょこっとお出かけしました。
9-26HAMI01_convert_20130925213113.jpg




暑い中・・・いつものちょっと遠い公園
9-26HAMI02_convert_20130925213130.jpg
電車を探すMIZUちゃんと・・・(公園の横を電車が走ります)



テクテクDiet中のHANAちゃん
9-26HAMI03_convert_20130925213145.jpg



お出かけは、楽しいね・・・
9-26HAMI06_convert_20130925213237.jpg
スイッチも、ちょっとだけ入りました。


こうやって、ご近所散歩でも走ってくれたら良いのにね。
9-26HAMI04_convert_20130925213200.jpg


大阪の残暑は、厳しい・・・


でも、たまには空気の違う公園で
9-26HAMI05_convert_20130925213218.jpg
電車見たり・ワンコのニオイを探したり・・・
気分転換になりました。



今日から、やっと秋らしくなると噂の大阪
ホントかな・・・




電車女子のMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

こんにちは。
電車女子もダイエット女子もかわいい。
嬉しそう。
大阪はホントいつまでも暑いんだね。
こちらはもうすでに秋の気配です。

2013/09/26 (Thu) 12:30 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集
こんにちは♪

今日は予想通り涼しいですよね!
長袖着てきて良かったです(*^^*)
いつもと違う公園に行っただけでも嬉しいもんですよね。
HANAちゃん走ったかな?

2013/09/26 (Thu) 12:34 | はなママ #- | URL | 編集

こんにちは。
やっぱり9月の残暑は厳しかったです!
こちらも今日は、少し気温が下がりました。

暑くても、お出かけは楽しいですね!
いつもと違う公園、はしゃぎたくなるんですよね~
HANAMIZUちゃん、楽しい1日、よかったね!

2013/09/26 (Thu) 12:53 | leean #3SiCONdM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/26 (Thu) 13:12 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/26 (Thu) 13:53 | # | | 編集
こんにちは^^

青空が広がって気持よさそ~う(*^。^*)
HANAちゃんMIZUちゃんの表情も
心なしかいつもより弾けてるように見えます^^
いつもと違う景色と空気って嬉しそうですよね♪

こちらはさわやかな風が吹いてます^^
気温も25度といい感じ♪
大阪はこちらよりちょっと高そうですね。
寒いのが苦手なのでこのくらいが最高です(^^ゞ

2013/09/26 (Thu) 13:56 | きままなマーシャ #- | URL | 編集
もうボチボチ。。

お外も随分涼しくなりました。
もうそろそろ遅tもきもちいいよね~(´∀`)
思い切りおそとの空気を吸うと体にも良いし
気分転換になりますんものね!

2013/09/26 (Thu) 16:00 | よっこたん #ZMnQA7pQ | URL | 編集

勝浦は台風が過ぎ去った後
急に寒くなりました。
今、17度です。
長袖に半そでのカーディガンを
羽織りました。
明日も寒くなりそうです!

2013/09/26 (Thu) 18:54 | 愛ちゃんママ #lMBqkpAs | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/26 (Thu) 19:28 | # | | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

やっぱり、お出かけは良いですよね!
人間も、同じとこばかり歩くと飽きますもんね!!

大阪は、今日は涼しかった!
でも、まだまだ太陽は元気です^^;
関東の方が、気温が下がってますね!
今年の冬は・・・寒いのかな??

2013/09/26 (Thu) 21:06 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はなママさん、いつもありがとうございます☆

やっと、涼しくなりましたよね!
このまま、涼しくならないのが大阪
体調、気をつけましょうね☆

やっぱり、散歩も場所を変えると良いみたい!
でも、そんなにしょっちゅう行けないからなぁ・・・
HANAちゃん、ちょっぴり走りました^^

2013/09/26 (Thu) 21:08 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
leeanさん、いつもありがとうございます☆

厳しかったですね!!
涼しい中にも、陽射しは強く・・・
今日は、ニットの半袖でぴったりでした^^

暑い中のお出かけは
やっぱり大変ですが
それでも、場所を変えると歩いてくれる^^*
このまま涼しくなったら、散歩も楽しくなってくれるかな・・・^^

2013/09/26 (Thu) 21:10 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

暑いけど、お天気は最高の関西です。
お家散歩は、トボトボ歩くけど
芝生公園は、テクテク歩いてくれます。
こんな公園が、近くに有ったら良いのですが・・・
我が家の近所は、ワンコが遊べる公園が無いのです^^;

大阪も、かなり涼しかったのですが
太陽さんは、まだまだ厳しいですよ^^;
今夜から、冷えるそうですが
週末は、夏日らしいです・・・
本格的な秋は、まだまだのようです^^;

2013/09/26 (Thu) 21:14 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

明日の朝は少し冷えそうです。。。
ついに僕の苦手な季節が少しずつ近づいてきます (T-T;)

気分転換☆
絶対に必要です!
リセットすると言うか
自然な自分になるんですね~♪

2013/09/26 (Thu) 22:37 | 安野 うん #- | URL | 編集
よっこたんさん、いつもありがとうございます☆

今日は、大阪も随分涼しくなりました。
でも、まだまだ太陽さんの悪あがき??(笑)
本格的な秋は、もうちょっと先かな??

お出かけは、ワンも私たちも楽しいです。
気分転換は、必要ですね^^*

2013/09/26 (Thu) 23:22 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

こんばんわ^^

なんか秋晴れのさわやかそうなお天気と思えたけど
ちと暑いの~? ^^;
けど、電車探しや2ワンで嬉しそうにはしゃいだり
いい気分転換になりましたね~^^
☆♪

2013/09/26 (Thu) 23:29 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集
愛ちゃんママさん、いつもありがとうございます☆

そちらは、気温が低ですね・・・
大阪も夜遅くには、寒くなりますが・・・
日中は、お日様に勢いがあります(笑)
まだまだ、夏服でOKな大阪です。

2013/09/27 (Fri) 22:17 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
安野うんさん、いつもありがとうございます☆

うんさんは、寒いのが苦手ですか???
昔は、私もそうでしたが
最近は、今頃から晩秋ぐらいまでが好きです。
極寒は、苦手ですが・・・^^;

気分転換してますか??
私は、リセットしたいときは
2ワンを連れて、一人で散歩します。
それが、一番の気分転換です。

2013/09/27 (Fri) 22:19 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
sumireさん、いつもありがとうございます☆

だいぶ暑いの〜
でも、夕方6時を過ぎると・・・楽になります。
朝はっ、やっぱり寒いけどね!

やっぱり、気分転換は必要
ルビマリちゃん家を、見習う・・・です^^*

2013/09/27 (Fri) 22:47 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

