fc2ブログ

脱皮の予感♪

お外大好きHANAちゃん
9-24HAMI01_convert_20130923214609.jpg



でも、あっちいーーの
9-24HAMI02_convert_20130923214626.jpg
15分もしたら、ハァハァ連発


それに、HANAちゃん冬毛のまんまで夏を越したから
毛皮を着てるようなもの
9-24HAMI04_convert_20130923214653.jpg


最近、やっと・・・
毛が浮いてきて、脱皮の予感
9-24HAMI03_convert_20130923214639.jpg
かいーーの・かいーーの連発です。




あたちは、お家の中だよ〜のMIZUちゃんです。
9-24HAMI05_convert_20130923214707.jpg



連日の夏日の大阪・・・くたびれました



☆昨日は、MIZUへのご心配コメントありがとうございました。
MIZUは、前日の夜まで食欲も旺盛で元気
朝起きると、いきなり胃液を吐いたり
丸1日、何も食べなかったりします。
でも、翌日はいつものように元気・・・
昨日も今日も元気に走り回ってます・・・
MIZUの体調・・・悩ましい限りです。






暑くっても、お外大好きなHANAに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
スポンサーサイト



コメント

うちの華も脱ぎ始めたよ~!

って、HANAちゃん
今年の夏は根性で『着込んだまま』過ごしたのね!!
アッパレ!!

早々に脱ぎ捨てて、早く新しい毛皮着なくっちゃ!!

2013/09/24 (Tue) 11:02 | ハママ #- | URL | 編集

本当に、ここ最近また暑い毎日ですね^^;
いったん涼しくなったと油断してるので
夏日でも暑くてしんどいです~

MIZUちゃん、不安定な体調で心配ですね。
ワンコの体調管理は本当に難しいですよね。

我が家も小太郎がお腹弱くて、時々キュルキュル鳴ってるのでやっぱり心配です。
ハルもずっと朝方に胃液を吐くのが定期的にありましたが、
ご飯を3回に分けるようになってから落ち着きました。
腸の弱い小太郎と、胃の弱いハルちゃんと
症状は違えど、やっぱり内臓が弱いってのは気がかりです。

MIZUちゃんも少しでも体調が落ち着きますように。

2013/09/24 (Tue) 12:44 | コタッペ #- | URL | 編集

こんにちは。
HANAちゃんやっと脱皮ですか?
良かったですね。
こちらは今日なんかもけっこう涼しいけれど、大阪はまだダメなのね(>_<)
最後のMIZUちゃん、かわいい(#^^#)

2013/09/24 (Tue) 14:12 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集
こんにちは^^

うちにいると涼しい風が入って気持ちいいんですよね。
だけど外はまだ暑いですね^^
ねっ!HANAちゃん(*^。^*)
そろそろ脱皮のシーズンですか^^?
それが終わる頃はますます美魔女になってるんでしょうね(^_-)-☆
明日あたりからちょっと気温が下がるようです。
一歩秋が近づくんでしょうか。
9月ももう残り1週間ですね(*^_^*)

2013/09/24 (Tue) 14:31 | きままなマーシャ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/24 (Tue) 19:29 | # | | 編集

MIZUちゃん、良くなって安心しましたが
時々調子が悪くなるのは心配ですね!
HANAちゃん、ダイエット中とお聞きしましたが
丁度いいような・・・。
少し太り気味でも健康が一番ですね!

2013/09/24 (Tue) 19:47 | 愛ちゃんママ #lMBqkpAs | URL | 編集
ハママさん、いつもありがとうございます☆

華ちゃん、脱ぎ始めました???
うちは、チョビチョビとブラシに毛が付き出しました。
出も、今から冬毛脱いだら
真冬はどうなるのか???
今から、心配^^;

2013/09/24 (Tue) 21:42 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
コタッペさん、いつもありがとうございます☆

大阪は、暑いですよねぇ!!
でも、明後日からは涼しくなると・・・
急に寒くなっても困りますけどね^^

MIZUは、いきなりの体調不良で
で・・・1日で復活
これには、参ります!!
今日なんて、私の足にかぶりついて暴れてますから・・・
やっぱり、食だと思います。
もっと、MIZUの体質を考えて頑張らねばと・・・

たまに冒険して、トッピングを変えたりするんです。
そしたら、翌日は体調不良^^;
私のせいです^^;

お腹ゴロキュウは、ほとんどなくなりました。
あとは、毎日同じ物を食べるのが賢明かと思いました^^

2013/09/24 (Tue) 22:14 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

やっと・・・ですが
まだまだ、チョロチョロっと抜けるぐらいで
でも、ゴッソリ抜ける頃には寒くなってそうで・・・心配です(笑)

大阪も、明日の夜から
秋が、来られるみたいです^^v

2013/09/24 (Tue) 22:16 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

外は、夏日の大阪です。
今日は、それに湿度まで加わって・・・倒れそうです(笑)

とっくに、抜けていないといけない毛を
大切に持って、夏を越えました・・・
今更、脱いだら寒いよ〜って
言ってますが・・・チョビチョビ脱ぎ始めてます^^;

明後日からは、寒いですねぇが挨拶になるんでしょうか??
明日1日の夏日を楽しみます^^;

2013/09/24 (Tue) 22:19 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
愛ちゃんママさん、いつもありがとうございます☆

愛ちゃんママ、ありがとう☆

元気で過ごしているのに
いきなりの体調不良は
やっぱり、ショックです。
今回も1日で復活でした。

そうですね!ポッチャリの方が、良いのかも
無理にDietよりも、やっぱり健康的に運動ですよね^^*

2013/09/24 (Tue) 22:21 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

こんばんわ^^

たま~に MIZUちゃんはこんなカンジになるんだねぇ
けど回復も早くていいよね^^
☆♪

2013/09/24 (Tue) 23:39 | sumire024 #Df8jEanM | URL | 編集
sumire024さん、いつもありがとうございます☆

そうなんだよ〜
誰か、原因をおしえてくれ〜って感じです。
それに1日で復活するのも不思議
薬なんて、飲んでないんだよ^^;

2013/09/25 (Wed) 22:29 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する