

HANAちゃん、頑張ろう!

MIZUちゃん、今日もやる???
9-22HAMI01.jpg
よーーいどん!!で、始まります。


走る走る
9-22HAMI02.jpg



ソファの上を、行ったり来たり
9-22HAMI03.jpg




ものすごいスピードで
9-22HAMI04.jpg



お散歩行かなくっても、運動量は充分
9-22HAMI05.jpg



インドア派のスポーツ女子
9-22HAMI06.jpg



今日は、このぐらいにしといたろか〜で給水タイム
9-22HAMI07.jpg




その間・・・この長女、寝たまんま
9-22HAMI08.jpg


HANAMIZUの食事は、1日2回
HANA・・・ドライフードを1日/60gに野菜・魚のトッピング
MIZU・・・ドライフードを120gにHANAと同じ量の野菜と魚

運動量が全く違います。
MIZUは、お家の中をウロウロ・散歩はハイスピードでガンガン歩き
遅いHANAを迎えに来ては、またハイスピードで歩く。
散歩時間は同じでも、歩く距離は全然違います。
消費カロリーの違い・・・HANAのドライフードを、もっと減らしては??と言われました。

心を鬼にして・・・HANAちゃん、真剣にDiet頑張ろうか??


最近は、切り干し大根でかさ増ししたり
葛湯を作って、腹持ちをよくしたり・・・HANAMIZUハハ検討中です。
HANAちゃん、1.5㎏オーバーです。





快食快便のMIZUちゃんに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

こんにちは。
MIZUちゃんは、毎日が運動会だね。
HANAちゃん、動かないのは、お年のせい?(失礼)
お食事減らしてのダイエットより、運動してのダイエットのほうがいいと思うのですけどね。

2013/09/22 (Sun) 11:38 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集
こんにちは^^

ふたりの基礎代謝量が違うんでしょうか。
やっぱり動きの違い?
持って生まれたそれぞれの差があるんでしょうね。
慣れるまでは大変かもしれないけどHANAちゃん頑張ってね。

今日からしばらくあし@のクライアントを外してみようと思います。
ここ数日前からウィルス感染の警告が出るようになったので
調べてみました。
あし@のソースをとると改善されたので
広告に原因があるみたいなんですよ。
しばらくIEからおじゃまします^^

2013/09/22 (Sun) 13:56 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

こんにちは(^_-)-☆
HANAMIZUちゃんの元気で楽しそうなお写真を楽しませて頂いております♪
MIZUちゃんの素早い動きは本当に楽しそうですね!すごいと思いますがその横で寝ているお姉ちゃんも、さらに(笑)すごいです(^O^)/
お家の中もデッキも気持ちの良い季節になりますね☆

2013/09/22 (Sun) 15:34 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/22 (Sun) 16:54 | # | | 編集

MIZUちゃん、それだけ運動するからスマートなのかな?
はなも寝たきりだけら、ウエストが無いのを通り越して、膨らんできました(>_<)
なんとかせねば・・・
一緒にがっばろうね、HANAちゃん!

2013/09/22 (Sun) 16:56 | *はなママ* #- | URL | 編集

ワンちゃんの性格にも寄るのでしょうか、
じっとしているのが好きなこと走り回っているのが好きな子と。
人間でもアウトドアとインドアの性格がいますが。

それならば食べる量も違って当たり前ですね。
HANAちゃんのダイエットが成功しますように。

2013/09/22 (Sun) 19:21 | 野いちご #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/22 (Sun) 19:41 | # | | 編集

ママさん、ちょっとご無沙汰してましたー!
コメありがとう♪
で、HANAちゃん、一日に60グラム!!
それ減らしようがないくらい少ないね!!
で、1.5キロオーバー??
とてもそんなふうには見えないけど。。。??
ウエストのクビレ、無いですか?

歩子まMIZUちゃんと同じだ!あっちウロチョロ、ダッシュしてみたり戻ってみたり。
体重も涼しくなって10キロに戻りつつあるよ。
食べるのが大好きなこだとダイエットは辛いね(>_<)
あ、自分がそうだわ。。。

2013/09/22 (Sun) 20:05 | para #GsbZZxQM | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

MIZUは、じっとしてられないタイプ
ジッとしてるときは・・・病気です^^;

HANAは、この夏特に動かなかった!!
その癖が抜けなくて・・・
朝の涼しい散歩も、あんまり動かない!!
太った原因が、そこなんで・・・対処の方法はわかってますが
大阪は、まだまだ夏日^^;
計画通りには行きません^^;;

2013/09/22 (Sun) 21:34 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

HANAMIZUは、体質も違います。
もともと、脂肪タイプと
筋肉タイプ!
だから、体重がそんなに変わらなくても
見た目は、全く違います。
HANAは、運動不足なので・・・もう少し涼しくなったら
食事も問題ないかと思います。

ご報告ありがとうございます。
私も、ソースを外しました^^v

2013/09/22 (Sun) 21:37 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ブーくん、いつもありがとうございます☆

ありがとうございます☆
ちびやまくんの育児も忙しいのに、コメントありがとうね^^*

MIZUは、体育会系です。
動きが俊敏です^^*
こんな所にも、カロリー燃焼の差が出てます^^;

大阪は、日中は夏日
デッキで日向ぼっこは、もうちょっと先かな・・・^^*

2013/09/22 (Sun) 21:40 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はなママさん、いつもありがとうございます☆

多分!!
ウロウロするだけでも、違うみたいですよ・・・
HANAは、ウロウロも数十cm動くだけなので・・・
涼しくなったら、ロング散歩!!って思ってますが
大阪は、夏日が続いてますもんね!!
なかなか、出かけられません^^;

2013/09/22 (Sun) 21:42 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
野いちごさん、いつもありがとうございます☆

性格にもよるんでしょうね・・・
MIZUは、あっちこっちの部屋を移動しますが
HANAは、窓際からソファに移動だけ・・・
食べた分のカロリー消費にはならないようです^^;

MIZUは、動いた分だけ食べるので
大食漢になっても仕方ないような感じです^^

2013/09/22 (Sun) 21:44 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
paraさん、いつもありがとうございます☆

歩子paraちゃん、お帰り〜

少ないでしょ・・・
私も思います!!でも、これでも体重が増えるので
トッピングの魚も脂落としをして
パサパサのの状態であげてます。
おやつも、マグロジャーキーを10g未満
なのに・・・何故太る???
不思議・・・
でも、この夏は散歩時間も短縮が多かったから
私の責任でもあります^^;
くびれなんて・・無いですよ〜
それに、この夏は換毛期がまだ・・・^^;
だから、ポヨポヨです。
日中が涼しくなったら、散歩にも連れ出せるけど
大阪は、まだまだ夏日です^^;

HANAは、昔は偏食で・・・
苦労したんだよ〜
今では、何でも食べます^^

2013/09/22 (Sun) 21:52 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/23 (Mon) 08:41 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

