

何事も無く・・・

台風一過のHANAMIZU地方
9-17HAMI01_convert_20130916215647.jpg



台風18号・・・
HANAMIZU地方には、ほとんど被害がありませんでした。



早朝からの風雨で、寝不足
9-17HAMI04_convert_20130916215824.jpg
こっくりこっくり・・・



朝寝のMIZUちゃんと
9-17HAMI02_convert_20130916215703.jpg



台風なんて、気にしない・・・
9-17HAMI03_convert_20130916215719.jpg
いつでも、どんなときでも爆睡できるHANAちゃんです。



この寝顔を見ると・・・
何事も無く、無事に過ごせたことにホッとします。




日本全国で、被災された方々には心からお見舞い申し上げます。
たくさんのブロ友さんやお友達ワンちゃん
無事に過ごせましたか・・・
どうか、何事も無く元気にお散歩されていますように・・・






寝不足のHANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

お互いにあまり大きな被害はなくてよかったです。
京都、大坂、滋賀あたりは避難勧告が出てましたから、心配でしたよ。

こっちは16日よりも15日の未明の雨の方がすごくて、眠れなかった。

2013/09/17 (Tue) 11:13 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

お互いに被害が無くて良かったですね。
大きな河川の近くにお住まいの方は不安だったでしょうね。

HANAMIZUちゃん達も何事もなく良かったですね。
たけは雷が鳴り始めると抱っこを要求です。
昨日はどうしていたことか・・・。
HANAMIZUちゃん達、
今日は秋晴れ、楽しいお散歩ができたでしょうね。

2013/09/17 (Tue) 11:23 | 野いちご #- | URL | 編集
嬉しいこと

こんにちは何事もなく台風が立ち去ったことは
ありがたいですね!
大きな被害が出てる地方も見ると心が痛みます。
自然災害には何も立ちうち出来ないのがげんじょうです!
まったりと何もなくHANAMIZUちゃん達がいることが一番幸せですね~(*゚▽゚*)
今日もいいお天気でお家にいるのがもったいないくらいです(^_-)-☆

2013/09/17 (Tue) 11:35 | よっこたん #ZMnQA7pQ | URL | 編集
こんにちは^^

抜けるようなきれいな青空ですね(*^_^*)
こちらも早朝から真っ青な色の空がさわやかです♪
HANAちゃんMIZUちゃんの
気持ちよさそ~うなお顔がかわいい(*^。^*)

うちは、家族がいる休日はお昼寝をほとんどしないので
休み明けは寝てばっかりです^^

2013/09/17 (Tue) 14:57 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

こんにちわ^^
大阪はだいじょうぶでしたか
千葉もかすっていったようで、、、
しかし、各地では大変な被害がありましたね(T∇T)
自然災害は怖いです(T∇T)
☆♪

2013/09/17 (Tue) 16:36 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集

台風18号の雨風すごかったですね。
被害が無かったようでなによりです。
わが家は微妙に被害が出ちゃいましたf^_^;
台風にもめげないHANAちゃん、良いですね。
雷にもびくともしないさくらですが、台風の風はかなり怖かったみたいでした。

2013/09/17 (Tue) 21:03 | Yushipapa #7ZWz/sCA | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

被害が無くて良かったです!
今年は、自然災害が多いので気をつけてくださいね。
隣の市では、河川の危険区域を越えたので
避難勧告が出ていました!怖いです。

こちらは、16日未明の風雨が凄くって
眠れませんでした!

2013/09/18 (Wed) 07:15 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
野いちごさん、いつもありがとうございます☆

こちらの近所にも大和川があるのですが
川の反対側は、避難勧告が出ていたようです。

災害は、自分のことよりも
HANAMIZUが気になります。
常に、リードやハーネスは近くに置いていますが・・・
咄嗟に行動できるかは不安です。
たけちゃん、大丈夫でしたか??
うちは、雨も風も雷も大丈夫なようです^^*

2013/09/18 (Wed) 07:17 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
よっこたんさん、いつもありがとうございます☆

ほんとに、災害の被害がなくありがたいです。
車ですぐのところでも被害が出ているようで怖かったです。
嵐山は、ショックでした!
気をつけるようにと言われますが
どうやって、気をつけたら良いのかわかりませんね☆

台風一過は、秋晴れの大阪
気持ちが良い、お天気です。

2013/09/18 (Wed) 07:19 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

台風は、秋を連れてきましたよ・・・
ほとんど被害がないから、秋の訪問に喜べますね!
ありがたいことです。

HANAMIZUは、未明の風雨で睡眠不足のようで
朝寝から、爆睡(笑)

マーシャちゃんは、家族が一杯で遊んでもらえるんだろうなぁ・・・^^

2013/09/18 (Wed) 07:22 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
sumire024さん、いつもありがとうございます☆

大丈夫でしたよ〜ありがとぉぉ^^
千葉は、大丈夫だったんですね!良かった^^

何事も無くて、ほんと良かったです!

2013/09/18 (Wed) 07:24 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
Yushipapaさん、いつもありがとうございます☆

凄かったですね!
久々に、怖かった・・・
さくらちゃん家は、畑の被害ですか??
大阪でも、所によっては突風も発生したようなので
でも、ご家族無事で良かったです!
それが一番です☆

うちのHANAMIZUたちも、風の音で
眠れなかったようです^^;

2013/09/18 (Wed) 07:26 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

