

ねじりハチマキ・・・

ねぇ母さん・・・祭・まつりって騒ぐけど
9-15HAMI01_convert_20130914204926.jpg
ねじりハチマキって・・・これじゃない



あ〜っ、鬱陶しい
9-15HAMI02_convert_20130914204944.jpg



・・・・・・・・・・
9-15HAMI03_convert_20130914205002.jpg



昨日は、写真を撮るタイミングがなく・・・
9-15HAMI04_convert_20130914205043.jpg
二階から見た・・・しょぼい写真です。(地車と大工方)



今日は、カメラを持って走ろうって思ったけど・・・台風が来てます。
みなさんも、気をつけてくださいね。





祭モードのハハにプッツリ切れたHANAに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
