

好きやねん♪大阪城

この景色が大好きなハハです。




ここはどこ??

雨上がりは涼しいかと思って出かけたら・・・
さすが大阪!ジメジメジトジトの大阪城でした。


でも、やっぱり素敵な大阪城
この場所から見るのが好きです。
9-10HAMI02_convert_20130909212016.jpg



HANAは、お友達捜し
9-10HAMI03_convert_20130909212032.jpg



MIZUは、ニャンコ探し・・・
9-10HAMI04_convert_20130909212053.jpg




みんな、目的は違うけど・・・
9-10HAMI06_convert_20130909212123.jpg




大阪城!めっちゃ好き・・・は、一緒なのです
9-10HAMI05_convert_20130909212106.jpg


この日も、たくさんの人にナデナデしてもらったHANAMIZU
楽しい、お出かけでした。





この角度・・・これも、好きかも
9-10HAMI07_convert_20130909212937.jpg




大阪も鈴虫が鳴き始めました・・・
秋の始まりです!





大阪城、大好きHANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

お城~♪

お城としては 姫路城が大好きですが
人が住んでいたお城として 大阪城が一番懐かしい?です
修学旅行で行ったきり 大阪城なんて後から造られたお城だし
なんて、行く気も無かったのですが NHKの<お江>を観た後
大阪城に行く機会があり 『おお ここに淀殿が居て この辺で亡くなったんだ。。。』なんて観て回って 初めて 昔ここに人が住んでいたんだと すっごく実感した次第です、初めての経験でした

そのとき お濠の周りの公園に 柴犬の集まりがあったのか
沢山見かけて 余計大阪城が好きになりました
二頭一緒にカートに乗っている柴もいて あのカート欲しいな~っと ジュルジュルものでしたwww

HAMAMIZUちゃん いつも大阪城に来れていいね~
いつか私もクワン連れで大阪城に行きたいです♪

2013/09/10 (Tue) 11:00 | hirogou #- | URL | 編集

こんにちは。
最後の笑顔がとっても素敵。
これからはお外の写真が増えそうですね。

大阪城、いいですね。
私、実は大坂城って、まだ行ったことないのです(>_<)

2013/09/10 (Tue) 12:35 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集
こんにちは~^^

素晴らしい眺めですね~^^
どのアングルからも。
歴女じゃない私も
お城の見える風景はいいな、って思います^^
タイムスリップすることができたら
秀吉さんに会ってみたいものです(*^_^*)
眼下を眺めながらいろんな構想を描いてたんでしょうね^^
ワンちゃんも入っていいんですね。
木陰が多くて気持ちよさそうですね(*^_^*)

2013/09/10 (Tue) 14:04 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

大阪城は綺麗ですよね!
主人が吹田市の出身なので
甥の結婚式は大阪城の前の
ホテルでしました!
その時の大阪城が
とても印象に残っています。

2013/09/10 (Tue) 19:15 | 愛ちゃんママ #lMBqkpAs | URL | 編集

写し方ですね~
お堀の水面にビル郡が写って凄い綺麗ですね。
こんなに広かったけ?って思っちゃいました。
大阪城のお城には長いこと行ったことありません。
周りの公園とかには良く行ったんですけどね。
大阪城を見ると、他のお城が小さく感じるんですよね。
お城は再建されたものとは言え、大阪の誇りの一つですよね。

2013/09/10 (Tue) 21:00 | Yushipapa #7ZWz/sCA | URL | 編集
hirogouさん、いつもありがとうございます☆

お城と言えば、やっぱり華やかな姫路城ですよね!
でも、大阪城って庶民向きなんですよ
大阪人は、たぶんみんな好き!
キンキラ好きですから・・・(笑)

お城が大好きで
どこへ行っても、お城訪問するのですが
やっぱり、大阪城は何か落ち着く!
ねねファンの私には格別です^^*

うちも、カートを検討中
クワンちゃんも乗ってるよね!
やっぱり、便利そうだし・・・父さんは、絶対に押さないらしいです(笑)

クワンちゃんと来るときは、連絡してねぇ♪

2013/09/10 (Tue) 23:02 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

ここに来ると、よく歩くHANAMIZU
まだまだ忙しくって、遠出は無理なのですが
やっぱり、たまにはお出かけも必要ですね。

大阪城は・・・なんか、落ち着きます!
緑も多くて、良い所ですよ^^*

2013/09/10 (Tue) 23:04 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

やっぱり、お城は良いですよね!!
タイムスリップしたような気持ちになります。
特に大阪城は、周辺の公園も広く
綺麗で、落ち着ける場所です。

ねねファンの私なのですが
ぜひ、秀吉&ねね様にお会いしたいと思っています(笑)
ワンコは、天守閣以外は大丈夫!
ただ・・・ノーリードのワンコもちらほらです^^;

2013/09/10 (Tue) 23:07 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
Yushipapaさん、いつもありがとうございます☆

ありがとうございます☆
でも、このアングルが大好きで・・・
しょっちゅう出てきてます^^;

大阪城までは、お近いのでは??
お城周辺も広い公園があって
きれいで、良い所ですよね!
是非、さくらちゃんと訪問してください^^

全国、いろんなお城に行きましたが
やっぱり、太閤秀吉のお城は素敵です。
きんきらが悪趣味だと言われますが・・・
大阪らしくって良いですよね^^*

2013/09/10 (Tue) 23:10 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/10 (Tue) 23:14 | # | | 編集

懐かしい大阪城。
夜はライトアップされて綺麗ですね。

姫路城を観て育ったのでお城をみると
故郷に帰ったように思います。
一枚目のお写真、芸術品のようで綺麗!!
広々としたところでお散歩は楽しいでしょうね。

HANAMIZUちゃん達も嬉しそうです。

2013/09/10 (Tue) 23:51 | 野いちご #- | URL | 編集
野いちごさん、いつもありがとうございます☆

そうでしたよね!!
関西を、よくご存じなんですよね!
確かに、夜の大阪城は格別です^^
でも、姫路城の貫禄には・・・負けそうです^^;

やっぱり、ワンコも人も
広い場所での散歩は格別!!
車が通らないのが、1番です^^*

2013/09/11 (Wed) 21:12 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

