

お外が恋しい♪

ちょっと暑さが戻った昨日
9-7HAMI01_convert_20130906220138.jpg



夏の間は、窓際なんて近寄らなかったのに
朝から、お外に出たいとアイコンタクト
9-7HAMI02_convert_20130906220152.jpg



分厚い毛皮を着ていても
温度差は解るようです・・・
9-7HAMI03_convert_20130906220207.jpg



お外に出られなかったHANAちゃん
9-7HAMI04_convert_20130906220224.jpg
ヤケクソの窓際日向ぼっこです。



こっちは、MIZUちゃん
9-7HAMI05_convert_20130906220240.jpg
私は、お家の中で充分です!
結構、インドア派なんだよねぇ・・・




お外は、まだまだ蚊が多い。
この辺の蚊は、Gパンの上からでも刺してきます






そろそろ、お外に出たいHANAちゃんに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

毛がモフモフかどうかの差だけではなく、最近とみに、お姉さん顔のHANAちゃん、妹顔のMIZUちゃんに見えてきました。
お外に出れるも、もうすぐですかね。

2013/09/07 (Sat) 10:35 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集
INとOUTに・・

HANAちゃんはアウトドアー派なんですね~!
対照的MIZUちゃんはインドアー派面白いですね~
二手にきちんと別れて人も同じ性格が違いますものね。
もうぼちぼちお外巡りしなきゃです(^_^;)

2013/09/07 (Sat) 10:57 | よっこたん #ZMnQA7pQ | URL | 編集

こんにちは。
こちらも涼しくなったと思ったら、蚊が増えました。
今までは、蚊も耐えられないほどの暑さだったんですね~

HANAちゃん、お外の空気に触れたいのですね。
でも、虫刺されにご用心!
ウチの小次郎は、蜂を追い掛け回すアホ犬です。

MIZUちゃん、ワイルド系だと思っていたら、インドア派だったのですね。
白いソファーが、よく似合います!

2013/09/07 (Sat) 11:08 | leean #3SiCONdM | URL | 編集

折角涼しかったのに、また夏に戻りましたね。
朝夕のお散歩を見かけますが、
飼い主さんもワンちゃんも大変そう。

わんちゃんのご飯も体質に合う合わないがあって
難しそうですね。
新しいご飯が会えばいいですが。

2013/09/07 (Sat) 11:11 | 野いちご #- | URL | 編集
こんにちは^^

蚊は日中でもいるんですか?
素敵なウッドデッキで遊びたいでしょうね。
うちもひとりでベランダでよく遊んでます^^
端から端まで走ったり、たまに来る虫さんを見つけたり。
昨日はこちらも暑かったのに
日向で寝転がってたんですよ^^
カメラ目線のMIZUちゃんと見つめ合っちゃった!
恥ずかし~い(*^。^*)

2013/09/07 (Sat) 14:50 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

HANAMIZUちゃん地方もやっと
涼しくなったんですね!

勝浦地方も今日は涼しかったですよ!
朝5時には、なんと22度しかありませんでした。
今は24度で虫の音を聴きながら
しっかり秋を感じています。

2013/09/07 (Sat) 18:16 | 愛ちゃんママ #lMBqkpAs | URL | 編集

窓際の上から撮ったHANAちゃん、うちのはなかと思いましたよ(笑)
体型までそっくりになってきた(*^_^*)
うちも涼しいから、夜は窓際にいます。
お昼も今日は雨で涼しかったから網戸に鼻をくっつけて寝てました(^_^;)

2013/09/07 (Sat) 19:11 | *はなママ* #- | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

よく見ると、顔が全然違うでしょ^^
最近は、HANAのお姉さん顔に
貫禄さえ感じます(笑)

まだまだ蚊が多いですからね!
今日なんて、日中は蒸し暑くって
蚊が一杯でしたよ^^;

2013/09/07 (Sat) 21:39 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
よっこたんさん、いつもありがとうございます☆

HANAは、お外が大好きです。
そのわりに、散歩では歩きませんが・・・
MIZUは、散歩で歩くけれど・・・
外に出すと、すぐにお家に入りたいって言います^^

多頭飼いは、面白いですよね。
もう少ししたら。ウッドデッキも活躍しそうです。

2013/09/07 (Sat) 21:42 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
leeanさん、いつもありがとうございます☆

そう言えば。今年は蚊が少ないな・・・って思っていたら
この暑さの影響だったのですね!
いきなり、ブンブン飛び出してきて
噛まれてます^^;

小次郎君は、さすが男の子!
でも、蜂は危ないから要注意ですね^^;

MIZUは、お家の中が好きなようです。
活動的なインドア派です(笑)

2013/09/07 (Sat) 21:45 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
野いちごさん、いつもありがとうございます☆

今日の大阪は、日中は蒸し暑かったです。
早朝と深夜は、かなり涼しくなってます^^
そちらは、残暑が厳しそうですね^^;

ワンコのご飯で悩んだのは初めてです。
フードを替えると
隊長も替わることにびっくりしています。

2013/09/07 (Sat) 21:50 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

日中でも居ますよ!!
突撃してきますから・・・^^;
ウッドデッキに出してあげたいけど・・・
やっぱり、飛び回る蚊は心配です。

マーシャちゃんも、涼しくなって
嬉しいのかな^^*
真夏は暑くて、お外に出せませんよね・・・
やっと、モフモフっこの季節になってきたのかな☆

2013/09/07 (Sat) 21:54 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
愛ちゃんママさん、いつもありがとうございます☆

愛ちゃん地方ほどでもないですが
やっと、朝晩が涼しくなりました。

早朝は、寒いぐらいで
散歩も進みますよね!!
待ちに待った季節の到来ですね^^*

2013/09/07 (Sat) 21:56 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はなママさん、いつもありがとうございます☆

やっぱり似てますよね^^
体型は、実物はびっくりするぐらいの巨柴いなってます^^;

ワンコって季節に敏感
ここ数ヶ月は、窓際さえも行かなかったから・・・^^;

2013/09/07 (Sat) 22:01 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

こんばんわ^^
hanaちゃんの寝顔ってホント可愛いね^^
ムチムチしたお肉のカンジも大好き~~~ヾ(≧д≦)ノうひょひょ

☆♪

2013/09/07 (Sat) 22:06 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集

アーシュ地域 今日はぱらぱら降ったものの昼前からは普通に晴れてました・・・暑かった・・・(-_-;)

HANAちゃんとMIZUちゃんは違う考え方なんですね~(爆)。HANAちゃんの日向ぼっこ姿めっちゃ可愛い(*^_^*)
アーシュもこの姿よくしますよ♪

蚊・・・こっちもめっちゃ多いです!草取り中にがんがん服の上から刺されます・・・パパはパンツの上から刺されて大慌て・・・うるさいです。。

2013/09/07 (Sat) 23:52 | アスランまま #- | URL | 編集
sumire024さん、いつもありがとうございます☆

まるぽちゃHANAちゃんです〜
気に入ってるけど・・・病院では怒られる^^;

2013/09/08 (Sun) 11:05 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
アスランままさん、いつもありがとうございます☆

昨日は、蒸し暑かったですよね・・・
久々に、嫌な汗をかきました^^;

窓際にへばりつくHANA
MIZUは、絶対にしないです!
どちらかというと、番犬派はMIZU
だから、外に出ると緊張するから嫌なのかと・・・

蒸し暑くなると一気に蚊が増えますよね!
フィラリア対策はしてるけど・・・
やっぱり、心配!
今の蚊は、強い!!洋服の上からって、ありえないですよねぇ^^;

2013/09/08 (Sun) 11:08 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

