

スイッチ♪

本日ブレブレ写真です

ワンコのスイッチって、面白い
9-6HAMI01_convert_20130905223801.jpg



いきなりのスイッチON
9-6HAMI02_convert_20130905223816.jpg



どんなタイミングで入るんだろう
9-6HAMI03_convert_20130905223830.jpg
どこに付いてるんだろう・・・



めちゃめちゃ嬉しそうに
9-6HAMI04_convert_20130905223845.jpg



家中駆け回るMIZUちゃん・・・
9-6HAMI05_convert_20130905223902.jpg




そして・・・いきなりの、スイッチOFF
9-6HAMI06_convert_20130905223918.jpg
1日1回のMIZUの日課です




その時HANAちゃんは・・・
9-6HAMI07_convert_20130905223931.jpg
踏まれないように・・・端っこに避難中です。



朝晩本当に涼しくなった大阪
HANAも、散歩もボチボチとエンジンがかかりまじめました。
休憩ばっかりの散歩から、解放されるハハ・・・
イライラ解消できそうです







今日も元気なMIZUちゃんに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

こんにちは。
いやー、MIZUちゃん楽しそう。
元気でいいねー。
HANAちゃんはスイッチ入らないの?

2013/09/06 (Fri) 12:58 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

歩子もやる====!やるんですよ!

せっまい家の中を駆け巡って興奮。
でもスイッチは決まっていて大概お散歩から帰ってきて足を拭いた後に。。。

MIZUちゃんは楽しそうだけど、ちょっと歩子は興奮気味の顔でなんか良くないかなぁなんて思ったりしてたんですけど。
HANAちゃんはやらなかったの?

でも本当に狭いから危ないんですよね(^_^;)

休憩ばかりの散歩から開放。。。
いいなママさん。
うちは真冬でも居座りやるからね。。。吹きさらしの風の中でも(-_-)
もう修行だもんね。。。(涙

2013/09/06 (Fri) 13:00 | para #GsbZZxQM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/06 (Fri) 13:29 | # | | 編集
こんにちは^^

MIZUちゃんもおうちの中走り回るんですね^^
うちもそうです(^^ゞ
パピーの頃から眠くなるとそうなるんですよ^^
お昼でも夜でもお構いなく。
MIZUちゃんはほんと、どんなスイッチが入るんでしょ^^
楽しそうですね(*^_^*)

2013/09/06 (Fri) 14:23 | きままなマーシャ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/06 (Fri) 19:58 | # | | 編集

MIZUちゃんのそのハイになる瞬間は
若さゆえのエネルギーですよ~!
家の愛ちゃんは若いときはそうでした!
6ヶ月前にはいつも”けだもの走り”
を夕方になるとしていました。
HANAちゃんは少し大人になって
もう卒業したのでしょうね!

2013/09/06 (Fri) 20:11 | 愛ちゃんママ #lMBqkpAs | URL | 編集

朝晩、だいぶ涼しくて過ごしやすくなりましたね。
わんこスイッチ、ホント不思議です。
さくらもしょっちゅうスイッチオン!
で、一緒に遊んでいると、いきなりオフで、何してんの?みたいな顔されますf^_^;

2013/09/06 (Fri) 20:20 | Yushipapa #YmpeaqZA | URL | 編集

あるある~
突然のスィッチオン('▽')
ウチ、小さいマリーはいいとしても
デカいルビーにスィッチが入ると焦ります^^;
すぐoffになるのがミソなんですけどね^^;
☆♪

2013/09/06 (Fri) 22:19 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

めちゃめちゃ、良い笑顔でしょ^^*
これが出ると元気な証拠。
私もテンション上がります。

HANAちゃんは、卒業したようです^^;

2013/09/06 (Fri) 23:15 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
paraさん、いつもありがとうございます☆

歩子ちゃんもやるんだ!!
これって、4歳頃までなのか・・・
うちのHANAは、しなくなったよ^^;
だから、今を楽しんでね。

確かにかなりの興奮です。
良いのか悪いのか??どっちかわからないけど
散歩から帰って、タオルで体中拭かれた後にやってます^^;
何だろうねぇ???

夕方になると、涼しい風が吹くから
散歩もかなりスムーズになりましたよ!
それでも、思うところに行けないときは・・・
居座られるよ!引っ張るのも嫌だし・・・根比べです^^;

2013/09/06 (Fri) 23:19 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

マーシャちゃんもやるんだ!!
おかしいですよねぇ・・・
前は、止めてたのですが・・・
あんまりにも楽しそうに走るので、面白いですよね!
眠くなると走るにか・・・
うちは、何だろう??

散歩後に、しつこくタオルで拭かれると
走り回ってます(笑)

2013/09/06 (Fri) 23:21 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

MIZUちゃん、急に運動しだすのですね?(笑)
うちのはなは、後ろから忍び寄ると、走り出し、そのままテーブルのまわりを追いかけっこです。
一人では走らない。面倒くさい奴です(^^;
HANAちゃんは、事情がわかってるのですね。踏まれないように避難してる(笑)

2013/09/06 (Fri) 23:29 | *はなママ* #- | URL | 編集

やっと涼しくなりましたね^^

部屋の中を走り回れるのがすごいですね。
追いかけっことか、誘われないですか?

我が家のしゅんは、お年寄りだから、おいかっけこしようと
来て、乗ってあげても、誘った本人がやめちゃいます。
昔は、へとへとになるまで付き合ったんですがね^^;

2013/09/07 (Sat) 08:53 | ひでち #- | URL | 編集
愛ちゃんママさん、いつもありがとうございます☆

やっぱり。。。
若いって事ですよねぇ・・・
HANAも、昔はやってました!!
今は、避難するばかりです・・・

愛ちゃんは、けだもの走りするんだぁ(笑)
うちのMIZUと、一緒ですよね!

2013/09/07 (Sat) 14:59 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
Yushipapaさん、いつもありがとうございます☆

涼しくなりましたよね!!
朝晩の散歩が楽で、嬉しいです。

でも、雨が多いですよね!
今日も、今から降りそうで・・・
それはそれで、散歩のテンションが下がります^^;

2013/09/07 (Sat) 15:00 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
sumire024さん、いつもありがとうございます☆

わぁお〜
ルビーちゃんが走ったら大変ですね^^
でも、すぐ終わるんだ〜(笑)

マリーちゃんとの追いかけっこはしないのかな??^^*

2013/09/07 (Sat) 15:02 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はなママさん、いつもありがとうございます☆

そうなんです!!
何がどうして、そうなるのか??
HANAも、昔はスイッチを持ってましたが
今は、必要ないようです^^;
その分、はなちゃんと一緒で
追いかけて〜って、言ってきます。
夏場は、疲れますよね^^;

2013/09/07 (Sat) 15:04 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ひでちさん、いつもありがとうございます☆

やっとですよねぇ!
朝晩だけでも涼しいと
やる気が出ます^^

HANAMIZUともに、追いかけっこに誘ってきます。
夏場は結構キツイです^^;
しゅんちゃんも、追いかけっこ好きなんですね!
ワンコって、追いかけるより追いかけられる方が好きなのかな??^^*

2013/09/07 (Sat) 15:06 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

