

小さなことから♪

お知らせです。





みなさん、来年のカレンダーは購入されましたか??




我が家の来年のカレンダーは
しばいぬとねこのチャリティーカレンダーです。



動物愛護活動のお手伝いになればと
作成された、愛がいっぱいのカレンダー



暑いときはエアコンの中
寒い時は、ヒーター前でヌクヌク育つ我が家のワンコたち
でも、この当たり前の生活ができないワンコやニャンコたちがたくさん居るんですよね。
それもこれも、私たちと同じ人間が作ってしまった現実


1匹でも多くの命が救われますように・・・
大きな事は出来なくても、小さなことから始めてみませんか




みなさん、買ってねぇ〜



このカレンダーは、ブログでお馴染みの可愛いワンコやニャンコたちがいっぱいです。
詳しくは→こちら



