

秋らしくなりました♪

台風18号に伴う大雨災害で被災された皆様には
心からお見舞い申し上げます。


HANAMIZU地方、朝晩は秋らしくなりました。
またまたのご無沙汰です。


HANAMIZUたちは、元気に過ごしてます。


我が家も、9月に入ってからの秋雨前線と台風18号の影響で
繁忙期を迎えるはずのイチジクも、ほとんどが廃棄処分になってしまいました
自然相手の厳しさを実感する毎日です。


それでも、いつもと同じ生活
家族みんなで過ごす毎日に変わりなく
感謝すると共に・・・ワンコ用避難袋のチェックを再度徹底したいと思います。


なかなかPCに向かうことも出来ずに
みなさんのところにもご訪問できていませんが
もう少し落ち着いたら、ブログも再開したいと思います。


寒暖の差が激しい毎日
みなさん、体調には気をつけてくださいね。
